『デスストランディング』、とんでもないデスペナルティが判明する
1: 2019/10/22(火) 21:41:41.38 ID:q34S96nmd
https://www.resetera.com/threads/death-stranding-spoiler-thread.147293/page-11
If you kill an enemy, 48 hours after death they'll go into necrosis and after that they will voidout,
making a fresh BT and a crater. This applies to any enemy that is killed with a gun meaning if you kill an enemy,
you HAVE to dispose of their body by taking them to Chiral Crematoriums located high in the mountains and burn their body.
The reason they're so high up is because Chiral Smoke is dangerous to go over a city which can cause Timefall.

敵を殺すと、死の48時間後に彼らは壊死し、彼らはヴォイドアウトします。
その爆発は新たなBT(殺せない敵)とクレーターを作ります。
これは、銃で殺された敵に当てはまります。
つまり、あなたが敵を殺したなら、その死体を山の高い場所にあるカイラル火葬場に連れて行き焼却する必要があります。
それらの施設が非常に高い場所に有る理由は、
タイムフォールを引き起こす可能性のあるカイラルスモークが都市を通過するのは危険だからです。

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2: 2019/10/22(火) 21:42:57.30 ID:y5Nt7+dzd
面倒くさ過ぎワロタ

3: 2019/10/22(火) 21:43:05.28 ID:HDFu9yM10
つまり?

4: 2019/10/22(火) 21:44:42.88 ID:47FoAIWq0
敵を殺さない優しい世界
なお敵は全力で殺しにくる

13: 2019/10/22(火) 21:50:01.78 ID:9Ik91rrZ0
>>4
ディメンターって集団はどうかわからないけどPVで出てた黄色い敵は荷物奪ってくるだけで殺してはこないぞ

32: 2019/10/22(火) 22:15:25.55 ID:7BmIpM0p0
>>4>>1

人が死ぬとヴォイドアウトってのは基本設定だぞ
前情報一切見てないのかよ

6: 2019/10/22(火) 21:46:04.23 ID:6R2AhqInd
殺さない事にメリットあるならともかく
デメリット路線はどうなんだろ・・・

7: 2019/10/22(火) 21:46:30.61 ID:o8M2SfLhd
情報が出ればてるほど面倒くさいって思うんだけど・・・なんか思いつきでポンポン入れてるよな

8: 2019/10/22(火) 21:47:28.30 ID:xiw+4U5Qd
もしかして火葬場を中心にして行ったり来たりせにゃならんの?w

10: 2019/10/22(火) 21:48:23.12 ID:T7K/hg+e0
48時間以内にクリアすりゃええだけやろ

14: 2019/10/22(火) 21:50:53.22 ID:fMqZBtKpa
でもクレーターが出来ても時雨で元通りになるじゃん

15: 2019/10/22(火) 21:51:17.39 ID:Ewwc0asm0
psplusでバックアップとりながらやれば余裕そうだな

16: 2019/10/22(火) 21:51:48.69 ID:HErZNQa30
別にペナルティじゃないじゃんデスペナルティの意味を知ってんのか

17: 2019/10/22(火) 21:52:16.05 ID:DSawCVtm0
敵がパワーアップして襲ってくる?

19: 2019/10/22(火) 21:53:11.89 ID:fMqZBtKpa
>>17
死んだ敵はあの見えない奴らになるだけ

18: 2019/10/22(火) 21:53:11.59 ID:/f4VjaDra
まずゲーム自体がよくわからんしな

20: 2019/10/22(火) 21:53:40.71 ID:tDONngPv0
48時間ってのはプレイタイムなのか?
明らかにめんどくさいシステムだけど発生機会少なすぎだろ

21: 2019/10/22(火) 21:55:42.36 ID:zUxhxXY50
敵って生身の防護服みたいなので追ってくるヤツらだけだろ?

23: 2019/10/22(火) 21:57:11.33 ID:xJj4CDSxa
>>21
それは荷物を狙う敵
他にも武装したテロリストがいるし
反物質のモンスターもいる

22: 2019/10/22(火) 21:56:16.51 ID:cj1ZGESia
むしろクレーターだらけにしてみたいわ

24: 2019/10/22(火) 22:02:17.29 ID:Rh79kHyB0
>>22
そういうプレイも実況向けとか考えて実装してるだろうな

25: 2019/10/22(火) 22:05:20.34 ID:oHpc+lun0
>>1
デスペナルティじゃなくキルペナルティじゃん

28: 2019/10/22(火) 22:11:30.99 ID:eczAvR460
ひたすら面倒いな
クレーターできるよ利用してトンネル掘って近道作れるとかあるなら褒めれるけど

30: 2019/10/22(火) 22:14:10.26 ID:d0DhDZe/p
リメイクバイオのクリムゾンヘッドだなネタ元は

91: 2019/10/22(火) 23:59:10.25 ID:9QHss5/S0
>>30
俺もそれを真先に思い浮かべた
あれ結局よく通る通路だけでも処理しないといけないからメチャクチャ面倒だった

33: 2019/10/22(火) 22:16:27.43 ID:TJn5KuvW0
下手な人ほど難易度が上がるシステム?

34: 2019/10/22(火) 22:16:42.79 ID:PMQLkrFT0
>>1
ネタバレ注意



1 名無しさん必死だな 2019/10/22(火) 17:51:04.57 ID:Zn7kXtS2M
no title

no title

>爆発でエリアが破壊されたため、配達出来なかった

この爆発ってそいつのせいなのかな

72: 2019/10/22(火) 23:01:17.33 ID:qGOm/mem0
何か投げ縄銃みたいなのでころさずに簡単に無力化出来てたんだからどうにでもなるんじゃね?

73: 2019/10/22(火) 23:05:50.11 ID:5GVWzHtA0
これで無限バンダナみたいな装備があれば
逆方向に楽しむのに

75: 2019/10/22(火) 23:06:53.58 ID:vaU9LDPQM
これ無双プレイしたら詰まんか?

80: 2019/10/22(火) 23:19:23.34 ID:82NIhOtV0
>>75
48時間も猶予があるし
敵は全部隠れて進めるような配置になってるんだろう

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1571748101/

1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00

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