【悲報】『デモンエクスマキナ』対戦モードが実装されるも回復し放題でバランス崩壊
1: 2019/10/10(木) 13:08:08.79 ID:Z3mUKPOnd1010
no title

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2: 2019/10/10(木) 13:09:53.75 ID:oKHdOMUn01010
なお次回アプデでのバランス調整が発表された模様

58: 2019/10/10(木) 14:10:43.76 ID:ZPG8oGNy01010
>>2
やったぜ

4: 2019/10/10(木) 13:11:07.91 ID:eSrMjS2KM1010
勝てるだろうがそれ楽しいの?状態だな
こんなことやるならそもそも対戦なんかしない

8: 2019/10/10(木) 13:12:58.50 ID:oKHdOMUn01010
今回はとりあえず不具合を修正
https://dxm.marv.jp/update/index.html

14: 2019/10/10(木) 13:18:10.87 ID:ABHsAi9201010
不具合多いな
つーかガンフォートの砲の弱点に近接当たってなかったとか全然気づかなかった…

25: 2019/10/10(木) 13:27:26.62 ID:c6MokXhZ01010
このゲーム対戦向いてないな

30: 2019/10/10(木) 13:34:46.42 ID:oKHdOMUn01010
やる気ありすぎて謎デカールを無料配信してしまう

31: 2019/10/10(木) 13:36:30.74 ID:ABHsAi9201010
>>30
こっちはカッコいいじゃん
…デフォ収録の文字デカールは字体も内容もネタに走り過ぎで困る…

33: 2019/10/10(木) 13:37:04.30 ID:k4Mt2Pi/a1010
>>30
以前から公式サイトのNPC紹介用に使っていた素材なので謎というほど謎なものではない。
と言うか欲しかったのでありがたい。

36: 2019/10/10(木) 13:39:08.77 ID:rLNHjQnB01010
今まで割とゴミ扱いだった回復とスナが対戦で重宝されるってある意味奇跡
次回アプデでパーツ調整するらしいから真面目にやるならそれからだな

39: 2019/10/10(木) 13:40:07.14 ID:nNeSMLej01010
>>1
1日やってればわかる話のような?

ローカルルールでまずは回復拠点全て潰してから対戦でいいかもな。

42: 2019/10/10(木) 13:49:19.72 ID:MulLIpqL01010
嬉しいけどマベがめちゃくちゃやる気なのが謎だわw

46: 2019/10/10(木) 13:55:08.04 ID:oKHdOMUn01010
>>42
未完成だがポテンシャルめっちゃ高いからなこのゲーム
3作目くらいでミリオン売れても俺は驚かない

96: 2019/10/10(木) 15:34:23.53 ID:ty0i2G5h01010
>>46
ゲームプレイ部分は改善の余地あれどおもしろい。俺的には近接攻撃もうちょいなんとかしてほしいわ
ただストーリーは電波過ぎて擁護不可だわ

43: 2019/10/10(木) 13:49:48.39 ID:FnA/2eDaM1010
速い奴に何で戦えばいいん?

52: 2019/10/10(木) 13:59:08.43 ID:xjeQVaBr01010
実際今までプレイしてたらまあそりゃそうだわなって感じで今更そこまで大騒ぎするようなものでも
対戦実装と同時にバランス調整なんてフットワークの軽さも期待してなかったし、調整すると明言してるならまあ良し
それより追加オーダー実装をもっと早い時期にして欲しかった

53: 2019/10/10(木) 13:59:12.99 ID:nNeSMLej01010
チマチマ耐久力削れるゲームがおもしろいんか?と思ってたけど、
このゲームはチマチマ削れるからこそ面白いからなあ

54: 2019/10/10(木) 14:00:06.19 ID:f2ocC561M1010
これがダメだと

対戦ロボゲーがない(´・ω・`)

55: 2019/10/10(木) 14:02:26.37 ID:g3X19vDx01010
>>1
そもそも共闘がメインのゲームだしな
元々おまけ程度のを付けますみたいな話だったのが実際におまけ程度だったって感じだよ
一応次のアプデで武器バランス調整入れるって宣言されてるしそれで改善する可能性も有るがどうだろな

56: 2019/10/10(木) 14:04:54.50 ID:ybLjSmF7a1010
マップの修正からやらないとだめそうね

57: 2019/10/10(木) 14:10:34.69 ID:reMEg8cJd1010
エアプが散々電気ではめられるからクソとかアホなこと言ってたな

60: 2019/10/10(木) 14:12:18.82 ID:IOsicwRP01010
>>57
電気は絶対通用しないと思ってた
クロンダイク辺り狩ってれば想像つく

59: 2019/10/10(木) 14:11:37.91 ID:qBjgyEn701010
スナイパー強いけど上位は腕マシだしなぁ スナで潜ったらブレオンに斬り殺されました

62: 2019/10/10(木) 14:14:36.91 ID:/nMcP8gp01010
ダメージ判定なしじゃ
そりゃガン逃げ回復最強になるわな

65: 2019/10/10(木) 14:17:04.21 ID:j/oDgxsgp1010
多少粗はあると思って期待値下げてたけどそれ以下だったわ

68: 2019/10/10(木) 14:20:38.17 ID:xjeQVaBr01010
対戦そのものより対戦をキッカケにバランス調整が行われることの方が重要、ショットガンとかレールガンとか
正直このゲームで対戦そんなに期待してないし興味ないし
だから追加オーダーもっと早くしろぉ!

73: 2019/10/10(木) 14:24:47.96 ID:dwGmzYpQM1010
そもそもこのゲームそのものが対人で面白くなるように設計されてないんだよなあ

76: 2019/10/10(木) 14:29:25.59 ID:nIMWn3s801010
本編は荒削りだけどまぁ面白いと思ってたけど対戦は流石に回復酷過ぎて擁護できんわ
いつでも体力全快できるのに時間切れの勝敗判定が体力ってアホかよ

84: 2019/10/10(木) 14:51:32.29 ID:BDfrFCe801010
Vpってそんなすぐ回復したっけ?

87: 2019/10/10(木) 14:53:57.51 ID:ABHsAi9201010
>>84
ガルガンさんも持ってる回復バリア張るヤツでなく
自分だけ即時回復する方でないの

89: 2019/10/10(木) 14:59:56.35 ID:RXktJIJaa1010
バリアの方もちょっと入るだけで1/5くらい回復した気がする

93: 2019/10/10(木) 15:17:44.07 ID:vf8RuYOWa1010
初期のイカと一緒でローラ無敵やん!
とかいうのと一緒でしょ
いずれ回復頼りで勝てるわけじゃないってことになるだろう

98: 2019/10/10(木) 15:41:29.52 ID:sBRINTC401010
回復自主規制人結構いるなw

99: 2019/10/10(木) 16:18:52.20 ID:Zm+zuBU1a1010
ルール無用のランクマッチなのに、開幕から回復兵装使わない旨のチャットが行き来して試合を成立させてるの笑う

民度高い……のか……?

109: 2019/10/10(木) 17:01:40.42 ID:bVoH5/ii01010
>>99
「泥沼つまんねーし 楽しく対戦しようぜ」ってなるのは民度高いだろ

100: 2019/10/10(木) 16:26:21.29 ID:c6MokXhZ01010
過疎ってるとユーザーが独自にルール決めていって
そのルールに違反するやつはID晒されて村八分
そういうゲームにはならんといてください

101: 2019/10/10(木) 16:27:02.28 ID:g3X19vDx01010
本スレ読んだだけの人?
勝ち負けに固執する程のメリットもデメリットも無いからそうやって遊ぼうと言われたらそれに付き合って遊ぶのも悪く無いってだけの話じゃん

106: 2019/10/10(木) 16:56:37.19 ID:bVoH5/ii01010
まぁ今までのACにあったから追加した感あるし
ユーザーが望んでるのは共闘新ボス(高難易度)だからな

対戦ツールとして買ってる奴は少数派よ

107: 2019/10/10(木) 16:59:50.43 ID:QIH56vwQ01010
マルチの新要素も同時なら良かったんだけどなぁ
まぁ遊べる要素が一つ増えただけだし修正予定もあるから悪い訳じゃないんだけどな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1570680488/

1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00

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