【朗報】『SEKIRO』全世界累計出荷本数380万本突破!海外ロイヤリティ収入が好調
1: 2019/08/09(金) 08:31:07.72 ID:elgyDtL70
no title

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3: 2019/08/09(金) 08:32:24.05 ID:8woun8fG0
新規IPでこれって売れすぎだろ

32: 2019/08/09(金) 09:02:12.08 ID:jSpU+1K30
>>3
その上この短期間でな

12: 2019/08/09(金) 08:42:27.10 ID:RsOkfJJKH
>>3
新規っつーかダクソとかブラボのコンパチやろこれ

フロムって同じようなのしか作れねえな

26: 2019/08/09(金) 08:57:48.40 ID:2VbdrnVZ0
>>12
お前どう考えてもやってないだろ
まるで戦いのルールが違うゲームなのに

103: 2019/08/09(金) 10:54:13.40 ID:ad9SEo+10
>>12
強く求めてるからそれでいい

6: 2019/08/09(金) 08:35:59.94 ID:8GoV7c7KM
来年には500行ってるなこれは

8: 2019/08/09(金) 08:36:31.99 ID:RhN4eN8e0
フロムすげぇな

9: 2019/08/09(金) 08:38:08.13 ID:0tu6M3mG0
国内もっと頑張れ

11: 2019/08/09(金) 08:40:01.32 ID:8GoV7c7KM
まあ、実際神ゲーやしな

14: 2019/08/09(金) 08:45:41.51 ID:BzJofUWq0
ゲーム大国日本の復活だな

15: 2019/08/09(金) 08:46:12.91 ID:SZY7s9a30
完全版をPS5のロンチにしてもいいかもな

19: 2019/08/09(金) 08:50:25.84 ID:cxP36yBUp
海外マルチの比率は乗ってないの?

20: 2019/08/09(金) 08:50:52.91 ID:MVi5X+1j0
面白かったけど2周目やりたくなるゲームではなかったね

24: 2019/08/09(金) 08:55:13.88 ID:WGXsOXIE0
>>20
何ENDクリアしたか分からんけど一心のどちらかとしか戦ってないんだな
なんか勿体ない

38: 2019/08/09(金) 09:06:39.36 ID:+l/ZPkd8p
>>20
ゲーム性は超シンプルな昔のアクションゲームだからな
逆に言えば今時そんな企画よく通ったなと
パブリッシャーはあれこれうるさいアクティなのに
和風ダクソ作りますと話通しておいて中身は好き勝手作った感じ

40: 2019/08/09(金) 09:08:22.82 ID:2VbdrnVZ0
>>38
アクティはテストプレイだけ協力だったらしいけどな
だから難易度も最初から飛ばしてたんじゃないかって言われてる

72: 2019/08/09(金) 10:02:34.38 ID:3lumj0Jrp
>>40
細かな仕様はアクティ側のアイデアってインタビューで言ってたけどな
自分たちだけで作ったらいつも通り遊びにくい作品になってたとか

25: 2019/08/09(金) 08:55:14.07 ID:4xNWRfoxd
角川は救われたな

31: 2019/08/09(金) 09:02:03.55 ID:rGgLbrC5d
GOTY候補なのにショボすぎだろ

33: 2019/08/09(金) 09:03:04.65 ID:2VbdrnVZ0
>>31
売り上げでGOTYが決まるんならポケモンとかスマブラは最多受賞してんよー

39: 2019/08/09(金) 09:07:50.74 ID:bHXdbMcDd
トロコンするくらい面白かった
何十回も死んだボスが今じゃどれだけ速く倒せるかまで至れてるし
かと言って何周もしてフルスキルで挑んでも俺つえーできるわけでもない
何度でもやり応えを感じる中毒性が楽しかった

67: 2019/08/09(金) 09:57:47.83 ID:NZSE857i0
チャンバラが配信映えしててよかったねずっと観ちゃったよ
[sc name="RSS"]
69: 2019/08/09(金) 10:00:32.16 ID:512ocN4D0
続編出してほしいわ

70: 2019/08/09(金) 10:01:16.26 ID:512ocN4D0
序盤の赤鬼でゲーマーの心を鷲掴みにされた

73: 2019/08/09(金) 10:02:59.52 ID:Du87e+AEd
めちゃくちゃ面白いからな
難しすぎるってネガティブな意見が出るけどしっかりと作られてるから理不尽ではないし救済もいっぱいあるからもっと売れてもいいくらい

74: 2019/08/09(金) 10:03:48.67 ID:yXmGcDPq0
周回プレイやらせたいならダクソみたいなキャラメイク出来ないとな

80: 2019/08/09(金) 10:12:30.85 ID:0JOjEPmgd
ダクソやブラボのブランドを利用して広めたのに新規IP…?

82: 2019/08/09(金) 10:13:14.63 ID:2VbdrnVZ0
>>80
あのベヨネッタやニーアを作ったプラチナの新作とか言ったらゲームが売れるんか?

84: 2019/08/09(金) 10:15:52.73 ID:CS1pbEdk0
sekiroおもしれーよなあ
時間立ってからやり直しても面白くてビビるわ

85: 2019/08/09(金) 10:16:34.56 ID:ma4IK/IzM
ただのリズムゲーなのに

87: 2019/08/09(金) 10:18:22.75 ID:2VbdrnVZ0
>>85
音ゲーできない人多いから
リズム感ガバガバ過ぎてヤバい人ザラだし

88: 2019/08/09(金) 10:18:24.53 ID:LiJ7PdRc0
面白いが1周したら探索周りはもうやらなくていい
戦闘特化したモード追加してくれればちょこちょこやる

92: 2019/08/09(金) 10:21:37.60 ID:/msFT2vo0
ダクソほど盛り上がらなかったな

98: 2019/08/09(金) 10:41:37.00 ID:1MUmkFPZ0
>>92
だって完全オフゲだし
ビルドもない、武器も刀しかないから次の周回は違うプレイスタイルで楽しむとかもできない
すべてのED見たらもういいやって感じ

102: 2019/08/09(金) 10:50:43.27 ID:EWGvEGJz0
このゲームは難しいだけじゃなくてプレイヤーの腕が上達するための導線が他ゲーと比べても秀逸だった
アクションゲームの一つの極致

169: 2019/08/09(金) 13:54:40.67 ID:et1nNAxj0
>>102
プレイヤーの腕がラスボスまでに上達するように導線が引いてあったな
ああいうレベルデザインもあるんだなって思った

104: 2019/08/09(金) 10:55:38.95 ID:D6SjMPqw0
そう言えばダウンロードコンテンツは結局無いのか?
ダクソとかと違ってオフゲーだから?楽しみにしてたから普通に残念だわ

109: 2019/08/09(金) 11:09:24.50 ID:Pe9RvjXr0
こりゃ500万いくな
早くDLC出せや

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1565307067/

1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00

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