【朗報】Switch『デモンエクスマキナ』、製品版のフレームレート改善が明言される
1: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:55:04.76 ID:I79mxjIp0
https://dengekionline.com/articles/4052/

> 他には、敵が見づらいという声もありました。体験版はフレームレート(ゲームを描画する速度)が安定していなかったので、そちらについても直しています

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2: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:56:28.98 ID:kzRZQ8mPa
アンケートの意見は全部入れようって言って
本当にほぼ全て改善してくれてるの
体験版遊んだユーザーとして嬉しいよな

4: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:58:23.51 ID:p6Nklw8L0
これは嬉しい

体験版も面白かったし、マジで期待してるぞ

5: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:59:03.35 ID:88plkzYm0
近年でも稀に見る有能開発班

6: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:59:08.29 ID:eW5sLj1k0
マジか
これは今までで一番の朗報だわ
体験版2出して確かめさせろ

7: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:59:27.63 ID:BjW6eSmD0
個人的にはビビットカラー的すぎて目に悪いから
もっとアースカラー寄りにしてほしかったんだけどな
そうすると完全にただのアーマードコアだからダメなのか

8: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:59:32.76 ID:uVWnXJ5s0
こればっかりは「やる」と言って出来るものじゃないからなあ
あまりハードル上げないほうがいい

9: 名無しさん 2019/06/20(木) 19:59:39.51 ID:I79mxjIp0
開発マベだぞ?とか煽るやついるけど今時大手でもここまでユーザーの声聞いてくれるとこなんてねーよなぁ
マジで楽しみ、というか体験版また出してくれ

16: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:02:45.26 ID:SN22WJZRd
オクトパストラベラーの時もこんな感じだったな
CSでもこの流れは流行ってほしい

17: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:03:00.99 ID:Ji9hJB310
おお良かった
ここだけが心配だったんだよ

18: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:03:27.01 ID:Zfxh8sdz0
体験版2が無理なら公式で比較動画とかお願いします。

20: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:03:54.05 ID:I79mxjIp0
とはいえ固定とかはなさそうだから期待しすぎないのはマジで大事だな
なんにせよ開発側で問題と認識してるだけでも良いことだろう

23: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:04:30.72 ID:AW4Z1Ki90
マジ楽しみぃ
AC未体験だけどよろしく

24: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:06:38.01 ID:p6Nklw8L0
改善意見募集するための体験版自体がオフゲーでは珍しいし
しかもこれほど意見反映して改善してくるゲームはほとんどないぞ
初作品ながら、かなりの完成度で出てくる気がする

ロボットアクション自体がニッチなジャンルだから
初作品でファン獲得できなきゃアウトだからこその徹底っぷりかもね

29: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:08:28.68 ID:AW4Z1Ki90
リーパー漁は結局わからなかったなぁ
潰されてなかったら製品版でやる

42: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:12:30.41 ID:I79mxjIp0
>>29
まあどうせ製品版になればレザブレもショルダーキャノンも使い放題だろうしな、待ちきれないけども

31: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:08:36.94 ID:RUV2lefZ0
いい改善じゃん
開発者の丁寧さを感じる」

35: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:10:13.95 ID:nUhBuAiz0
製品版への引き継ぎあり体験版出そう
序盤まるごとでもええで

38: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:11:17.98 ID:2AOw0p+/0
体験版の時点でパーツ集める+性能試すのサイクルでかなり遊べたから期待してる

39: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:11:38.87 ID:8yx049jRp
定期的なアプデやFB反映が出来るところが今の時代大事だよな
これをするかどうかだけでも印象変わるし

45: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:15:48.45 ID:Ji9hJB310
>>39
昔、コンパイルはネットがほぼ無い時代にプレイヤーとの関わりやフィードバックを念入りに行って名作のぷよ通を作り上げたって話がある
スマホ一台ですぐ繋がれる現代であってもフィードバックを参考にするのは変わらず大事ってことよな

52: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:20:41.30 ID:wcU8dBPUa
体験版=αβテスタ版やっぱ大事だな
今後はCSもこれが主流になってくるんじゃないかな

57: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:24:19.58 ID:6LV5+6YCa
>>52
元々そういうものもあるから体験版があると思うの。
アーケードもロケテとかやってるし

61: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:26:54.12 ID:fHGnmXBNx
確かめるからもう一回出してくれ

62: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:28:10.16 ID:3I9WWbX0d
ジャイロ対応も神

メカのカスタマイズとキャラのカスタマイズがあるけど
キャラは強化しなくてもクリアできるバランスってのも良いわ

70: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:43:52.99 ID:8yx049jRp
まぁなんでもかんでも体験版ってわけにもいかんだろうけどな
特に世界観のインパクト重視してるようなRPGとかだとワクワク感がそれだけで削がれるし
後からアプデが大事

73: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:47:25.59 ID:fPn5Q3OP0
アンケートで、銃の音がパスパス軽くて当たってんのかわからんって書いたら
ちゃんと対応してて嬉しかった
同じような意見多かったんだろうな

75: 名無しさん 2019/06/20(木) 20:52:02.85 ID:+0HKCU7va
ここだけ心配だった
こういうβなら大歓迎だな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561028104/

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