Ninjala

1: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:17:43.36 ID:KN6RaRSE0.net
フーセンガムとスポーツチャンバラな対戦Ninjaアクション

Here's Some Switch Exclusive Ninjala Gameplay  
 



4: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:19:16.72 ID:g++g/Z8x0.net
忍者らホイ



9: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:21:18.52 ID:CRy4jon00.net
結構良さげ
壁走り出来るのか



16: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:23:21.96 ID:lKZS/pNbp.net
今のところ4人対戦のプレイ動画しかないけど4vs4なら華ならはちゃめちゃで面白くなりそう

スプラをめちゃくちゃ意識したデザインはプラスに働くかマイナスに働くか未知数だがw



18: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:23:36.59 ID:UxDlGBIo0.net
スプラトゥーンのパクリw



19: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:24:02.19 ID:eqy3O8yVa.net
5年くらい前から暖めてた企画じゃなかったか
イカあった?



112: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 00:58:53.03 ID:07/MnwT9p.net
>>19
企画自体にはスプラにない独自性あると思う
でもデザインは明らかにスプラ層狙いだなw



20: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:24:51.13 ID:CRy4jon00.net
動画のプレイヤーが対戦に全く参加せずずっと壁走してマップの探索してるw



22: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:25:20.84 ID:6ID7dJmg0.net
スプラというよりUIも世界観も全てがARMSだわ



24: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:28:18.23 ID:zbEgjXpg0.net
最近の任天堂っぽいデザインは好みだけどゲーム性が伴ってるかどうかだな



28: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:31:16.40 ID:CRy4jon00.net
会場の音がうるさいけど別のプレイ動画
みんな操作理解してなくて操作確認で終わっちゃうけどたまに出る瞬間移動とか空中ダッシュみたいなのはどうやってるんだろ

E3 2018 - Ninjala Gameplay | ThatDAMBrand 
 
 
  
Ninjala E3 - Nintendo Switch 2018 - #E32018 
 



35: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:34:24.65 ID:tp24liEh0.net
ちょっと全体的にもっさりしてない?
地上も壁も同じようにただ歩いてるだけって感じだしもうちょい疾走感ほしいわ



45: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:41:19.82 ID:6ID7dJmg0.net
1vs1以外にもチーム戦やPvEもあるっぽいけどステージがそこそこ広い割に近接攻撃しかなくて射程が狭すぎるからバトルになってない



55: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:47:18.59 ID:SHc29YVo0.net
>>45
膨らましたガムを飛ばす遠距離攻撃があるみたいだけど、開始数分のプレイヤーはまだ理解してないぽい



50: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:42:47.05 ID:XJtscC8DM.net
スプラとARMSに寄せた企画を作るのは優秀だけど、
さすがに中身は伴ってなさそうだな
なにをするゲームなのかがパッと見で分からない



51: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:44:15.30 ID:REkEnJFe0.net
割りと面白そうだけど発売いつなんだろ



57: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 17:50:29.48 ID:My1T1PSE0.net
面白ければ良いよ
来年みたいやから続報に期待するわ



68: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 18:10:01.81 ID:YrIQKRyt0.net
これが売れるかはCM次第だな



72: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 18:21:41.82 ID:H1v33K0b0.net
PV見ただけだと全員転がせないローラーみたいなゲーム性だな



78: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 18:35:46.15 ID:eMB11LsA0.net
ぶっちゃけ何をやってるのかパッと見で理解できない
こういう部分て大事だと思うんだがな。キャッチーさが無いからつまらなそうって印象しか無い



82: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 18:45:49.90 ID:6nE9zIbG0.net
ルール自体わからないしなんとも言えんなぁこれ
まずはメーカーがルールとちゃんと開発者がプレイしている動画ださなきゃ判断できん



109: 名無しさん必死だな 2018/06/18(月) 23:32:39.65 ID:0d0k2WOB0.net
うーん、動画見た限りはイマイチだな

ステージの広さに比べて近距離戦しかない退屈な印象を受けた
各要素があまり上手く噛み合ってない
やはり任天堂の設計するゲームとは雲泥の差があるのがわかる



113: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 01:02:18.41 ID:88E96Ggy0.net
やってみなわかんな 体験版はでるだろけど



115: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 01:06:36.66 ID:RuvF645a0.net
動画を見たが、無策で敵に近づいて殴ってるだけで
イカみたく塗って潜ってというような、戦術性が乏しい気がするのは気のせいか?

システムをちゃんと理解したら、多様な動きができるようになるんだろうか



116: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 01:13:23.86 ID:w5ytljjV0.net
ガムじゃなくてバルーンにすれば良かったのに・・・
マジでさ



117: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 01:30:20.81 ID:GKdTFvAW0.net
ゲームプレイを見てもルールがわからんてすごいな
なんでわざわざ的になるガムを膨らませてるのか



119: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 02:56:45.87 ID:VtzJjy3Z0.net
近距離戦しかできないのにステージが広いと
単なる鬼ごっこになってしまう



122: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 06:32:40.41 ID:vcXo+Q9u0.net
処理の軽快さとかマップの作りとか見るとけっこうよくできてるけど
あまりにもデザインやエフェクトがイカすぎる・・・

もうちょいオリジナリティ出せてたらな



123: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 06:43:45.05 ID:gk8DdT6U0.net
スプラとかマリテニみたいに発売前の体験版くるだろうからそこで買うか買わないか判断するわ



126: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 08:34:47.02 ID:zBqz0ev0a.net
まあ、体験版しだい。
やってみないとわからんわこれ



130: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 10:02:50.45 ID:ctqSrleyp.net
武器が両手剣のみで行く気ならマジで頭おかしいと思う



133: 名無しさん必死だな 2018/06/20(水) 07:19:07.41 ID:m11JhwpB0.net
遠距離系はガム使うんだろたぶん
試遊した人はよく分かってないから近接戦になっちゃうだけで



131: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 12:11:08.21 ID:OXFaX+Gir.net
でもこれモーション対応なら買っちゃいそう



132: 名無しさん必死だな 2018/06/19(火) 23:08:12.78 ID:r4c4/GBpM.net
悪くはないけど操作性次第かな



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1529309863/