1: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:38:01.69 ID:TLRkSBFZ0
no title

おすすめ記事

おすすめ記事

63: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:23:08.84 ID:qHBbqeOL0
>>1
これってまさか、ゼルダの次回作制作開始なのか!

4: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:40:29.88 ID:1ggrr6Ttd
新作の発表が近いな

6: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:41:42.09 ID:Nqjgz0oQM
>>4
今から募集するんだから発表なんて早くて3年後だよ

15: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:44:44.76 ID:fPhs7sa+0
>>6
発表して二年経ってんのに人集めしてたどっかのリメイクタイトルがあっただろ…

16: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:45:30.14 ID:TLRkSBFZ0
>>6
そんな遅い訳ないだろw

24: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:49:26.33 ID:9uqQQn3L0
>>6
スタッフ集めてからよーいどんで開発すると思うのか?
DLC出たのだいぶ前だけどそれ以降寝てたと思うのか?
スイッチの開発エンジンできててまた一から違うものを作るのか?

8: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:42:44.12 ID:Nqjgz0oQM
ブレワイ以上のオープンって想像出来んな
単純に広くしましたはやらないだろうから

9: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:43:20.03 ID:1ggrr6Ttd
3Dゼルダは大抵発売の2年後に新作発表してるんだよなぁ

10: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:43:27.64 ID:ZVbyOlCT0
またランドマークチラ見せして寄り道欲を揺さぶってくるんか…

14: 上生菓子 ◆27lGosbYAuyR 2018/11/06(火) 17:44:38.30 ID:EYzQLtAYM
来年のE3にはお披露目できそうだな
んで、再来年の年末には発売できそう

29: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:51:26.07 ID:XnaxT4M4d
これは期待だな

30: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:52:16.37 ID:TLRkSBFZ0
この画像の背景って既出だっけ?

no title

45: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:01:22.57 ID:TmPZJzv90
>>30
元からあるかは知らんが
配置が時岡っぽく見える

53: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:03:51.41 ID:u6hiEwujd
>>45
カカリコ村の風車の平原中央(多分)の牧場で懐かしすぎて

54: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:03:58.43 ID:eZtvPb+f0
>>45
ちょっとズレてるけど時オカ地図っぽいな
時オカとなんらかの関係があるんじゃないかと邪推してワクワクしちゃうやないか

46: 上生菓子 ◆27lGosbYAuyR 2018/11/06(火) 18:01:27.19 ID:EYzQLtAYM
>>30
スタルチュラ
スタルベビー?
ゾーラ?
ハチ
ドラゴン

こんな感じのがいるけど...うーん

62: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:20:55.93 ID:hos5BO/h0
>>30
それはCEDECの講演で見せてた
時期的にはBotW開発始まる前後くらいに描かれたとかいうイラスト地図で
特定の作品を想定して描いたものではないって話だから特別な意味は無いだろな

https://www.famitsu.com/images/000/128/158/58b7cc6a270ac.html

https://www.famitsu.com/news/201703/02128158.html
ここで、藤林氏は今回の講演を準備するときに資料漁りをしていたときに見つけたという
秘蔵のハイラルの地図を紹介。
こちらは、数年前にアーティストが“ドキドキワクワクしてロマンに満ち溢れたハイラル”を
具体化してみようと意図して制作したもので、
実際にゲームに使用されたわけではないが、
結果として奇しくも『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に活かされることになった
モチーフに近いものが、描かれていたようだ。

32: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:53:24.00 ID:5R5gGp9M0
新しいDLC出るか?

34: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:54:14.09 ID:Z8bZkMMI0
さすがにもうDLCは出ないだろ

41: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:57:28.03 ID:M6EEd3qka
そろそろブレワイやってみるか

43: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 17:59:19.89 ID:6JfjPRxF0
ブレスオブザワイルドが初代ゼルダの伝説のリメイクみたいな立ち位置だから
次作はリンクの冒険のリメイクにして欲しいな
格ゲー並に繰り出す技を多くして攻撃主体のゲームにしたらそれっぽくなる

47: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:02:07.32 ID:9sPddtHj0
>>43
海外でも次はリンクの冒険じゃないかってずっと言われてるよね
ほぼ願望だけど

55: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:04:10.65 ID:PAmfBSuT0
鉄道模型で鍛えた俺の腕をゼルダに活かしてやる時が来たようだな

56: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:04:57.77 ID:M0GCLcsa0
ブレワイみたいな大規模作もいいけど今まで携帯機で出してきた系統の見下ろしゼルダはもう出さないのかな

68: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:28:00.14 ID:z1ILabNj0
前作は基本WiiUのゼルダやからな
次のは完全にSwitchのゼルダになるんやな

70: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:29:29.55 ID:fiEk1+9c0
契約社員って事は大規模開発入ってるって事か

任天堂だと次回作は今から2~3年できそう

72: 名無しさん必死だな 2018/11/06(火) 18:30:33.11 ID:mxaaYhXR0
次のゼルダホント楽しみ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541493481/

おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう