ゼルダ

1: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:42:05.11 ID:v3jUOs1j0
本日のゼルダコンサートにて

  
 


 



ゼルダの伝説 スカイウォードソード 紹介映像   


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4: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:44:10.59 ID:MPMhZSB/d
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



5: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:44:28.89 ID:7gFlQ8Dr0
マジか
嬉しいわ



6: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:44:56.06 ID:1zBpdYZl0
風タク、トワプリ、スカヲのトリロジーを出してほしい



7: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:12.15 ID:nb5Aarj80
数日前にThe Game Informerの編集者が
「次のゼルダは思っているより早く出る」と発言
そして三銃士のようなオンラインとは違うとも
https://www.gamerevolution.com/news/460997-new-zelda-game

スカイウォードソードのリマスターについては2016年6月に「間違いなく可能性はある」と語っていた
https://www.ign.com/articles/2016/06/14/zelda-producer-on-skyward-sword-hd-its-definitely-possible



9: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:14.70 ID:eimmyBNb0
うおおおおおおおおおおおおお



11: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:38.61 ID:aqVIxeMwM
ベタ移植じゃなくてリメイクがいい



14: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:01.38 ID:Q9SLDVbj0
おーやったぜ 棒振り要素は削除でいい



378: 名無しさん必死だな 2018/11/26(月) 01:08:51.86 ID:32JpjgFx0
>>14
棒振り要素が無いとあのゲーム成立しないんだが



8: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:45:13.30 ID:09zV4VHa0
俺はスカウォの棒振りおもしろいと思ってます



15: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:13.04 ID:XFVCCv55a
個人的にはすげー好きだけど空の移動とかアクションが難しいとか雑魚的にも切る方向があってめんどいとかの意見も分かる



18: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:39.85 ID:3ZY4Di2q0
やべーなこりゃ
Wiiのときより売れそう



19: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:46:49.90 ID:nb5Aarj80
シナリオと音楽はゼルダシリーズ最高



26: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:47:49.62 ID:rQEZF6Jd0
Wiiリモコンプラスよりも上の性能のコントローラ2つも標準装備だし、
スカウォのリメイクは可能だよな



28: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:48:15.18 ID:7fxjPDfp0
携帯モードでも遊べるようにしてほしいなぁ
この際だからタクトHDもスイッチで出しちゃえ



30: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:48:25.87 ID:MIDXpccu0
まあ次の新作までの間にスカウォリメイクなり2D新作なりそりゃ来るわな



33: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:48:44.49 ID:ETkfWFfA0
スカウォはレギンのせいでどうしてもなぁ
中途半端というか単純に気持ちよくないというか



39: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:49:29.47 ID:qbU6ZWZ70
ゼルダシリーズという括りならブレワイよりもスカウォの方が好き



41: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:49:44.74 ID:T7VZ7i84a
モープラ必須で買わなかった奴もいそうだから需要はあるだろうな



43: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:49:56.12 ID:bQxAcurqx
Wiiゲーがリマスターされるって事は他のWiiゲーも期待していいのか



47: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:50:33.75 ID:GlHW0g/M0
まあどこかで移植しないと
やれないゼルダになってしまうもんな



48: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:50:57.74 ID:t/5I0bIk0
もういっそのこと風タクもトワプリも移植してしまえ



50: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:51:01.01 ID:GsVPCVPY0
謎解きペラペラ喋るファイを黙らせてくれたら嬉しい



59: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:53:07.15 ID:CwB3eb/8d
>>50
なんでや!かわいいやろ!

…任意でオフにはできたほうがいいな(確信)



54: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:51:42.79 ID:hv5J+wLY0
時のオカリナとBotWしかやったことないから
過去作リメイクはめっちゃうれしい



71: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:56:40.62 ID:auFVDfEvd
サイレンは修正されそう



72: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:56:54.35 ID:tBtql+gR0
サイレンは一回だけにしろ



73: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:57:15.29 ID:MIDXpccu0
なんでやサイレンおもろいやろ



77: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:58:19.41 ID:KeTUde470
いつもの町でサイレンやるのは面白かったな
でも減らしていいわ



80: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:58:50.01 ID:ETkfWFfA0
サイレンってそんな嫌われる要素あったか?



90: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:00:42.22 ID:qbU6ZWZ70
>>80
個人的に何度も遊んじゃうくらい好きな要素だけど
こっちの攻撃手段奪われてゴリ押しできない&失敗したら最初からやり直しってのが嫌われる部分かと



83: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 21:59:11.43 ID:y1boxeHt0
ウソでしょ!?
青沼おじさん言及したら期待しちゃうじゃん…



89: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:00:37.35 ID:jmnSWQvO0
スカウォはストーリー面白かったな
ギミック重視のゼルダで初めて感動したわ



92: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:00:47.37 ID:J+SrHYOf0
携帯モードで縦斬り横斬りをどう使い分けるんだろ



100: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:02:39.50 ID:SYnB2R7r0
>>92
敵が盾構えたりするから
左から右への横切りやその逆も必要になるな



176: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:28:15.90 ID:/TqeS6TMM
>>92
縦横の斬り分けは従来からできた
問題は斜め
あと回転斬りや剣ビームまで縦横斜めできるのが問題だな



122: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:12:31.70 ID:MIDXpccu0
出来ればproコンで遊べるようにして欲しいんだがな
Joy-Con二本持ちはリモヌンと比べて持ちづらい



125: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:13:33.36 ID:F6LhiJna0
惜しいところもあるけど良いゲームだった
3DSムジュラのようにどこか手を加えるとしたらどこだろう



173: 名無しさん必死だな 2018/11/25(日) 22:27:48.91 ID:w03oYME40
スカウォ復活は嬉しい、けどレギンレイヴも一緒に復活させてくださいお願いします



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1543149725/

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