キャプチャ

おすすめ記事

843: なまえをいれてください ID:???
とりあえずVITAは
シュタゲ0
Severd
Lumo
を確認
845: なまえをいれてください ID:???
Severedね
846: なまえをいれてください ID:???
Lumo持ってるけど
Vita版は日本語表示されないバグが放置のまま
糞仕様
847: なまえをいれてください ID:???
Lumo
ストアで星2って初めて見たわw 
848: なまえをいれてください ID:???
星3より下が存在したのか
856: なまえをいれてください ID:???
VitaのSeveredマジ?
覆面闘士のとこのスタジオの作品でまだ発売半年くらいでしょ
評価高いし気になってた
858: なまえをいれてください ID:???
SeveredはVitaTV非対応だよ
860: なまえをいれてください ID:???
LumoとSeveredは海外3月分のフリプですでに来たやつ!
864: なまえをいれてください ID:???
lumoはバグが酷かったらしいけどアプデで対応したっぽいから遊べる程度にはなってんじゃねえかな
868: なまえをいれてください ID:???
>>864
上でバグ放置って言ってる奴もいるしどっちなんだ
870: なまえをいれてください ID:???
>>868
PS4で遊ぶには問題ないけど
VIta版は
日本語表示が出来ない致命的バクがあるからやめとけ
ロードも長い、タイトルからゲーム始めても音だけゲームで画面が出ないバグとかな
871: なまえをいれてください ID:???
PS3に脱出ゲーム
マンションから云々のやつ
もうPS3は切っていいんじゃね
877: なまえをいれてください ID:???
あれ、severed意外と面白いぞw
879: なまえをいれてください ID:???
LUMOはクロスバイみたいだしPS4版がまともなら持ってる人はPS4でやりゃ良いんじゃないの
884: なまえをいれてください ID:???
>>879
ps4版もフリーだよ
882: なまえをいれてください ID:???
ブレイドストームは順次インストールするタイプか
エディットモードしか選べなくて何事かと思った
886: なまえをいれてください ID:???
さ~てシュタゲ0スキップしてトロコンするかな

889: なまえをいれてください ID:???
>>886
3機種全部別だからウマイよなw
896: なまえをいれてください ID:???
>>886
頑張れば
一時間ぐらいでとれるらしいな
916: なまえをいれてください ID:???
>>886
こういうトロ厨の謎アピールも大好き
887: なまえをいれてください ID:???
目玉の黄金石はまだかっ
893: なまえをいれてください ID:???
はいストア(PC)きたよ
PS3は密室からの脱出Part2だったね
また来月~
894: なまえをいれてください ID:???
またSIMPLE500シリーズきたあああああああああああ
897: なまえをいれてください ID:???
STEINS;GATE 0きただけでもありがたいと思えお前ら
898: なまえをいれてください ID:???
今月は35000円分ぐらいが無料だぞお前ら
902: なまえをいれてください ID:???
100円は(´・ω・`)?
903: なまえをいれてください ID:???
ここで少数の奴がクソゲーってわめき散らすゲームって大抵が当たりだから楽しみだわ
906: なまえをいれてください ID:???
ルーモはストア評価5件の星2.5か
なかなか凄そうだ
909: なまえをいれてください ID:???
PS3 SIMPLE500シリーズ Vol.3 THE 密室からの脱出 ~月夜のマンション編~

どんだけやる気ないんだよw

911: なまえをいれてください ID:???
plusチャレンジはシュタゲ0とブレストか
912: なまえをいれてください ID:???
探してみたけど100円は無さそうやねー
残念
917: なまえをいれてください ID:???
テーマ一個て久しぶりね

おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう