2017-05-10-143757

おすすめ記事

48: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
Mpマジスラ運用しようとおもうんだが行動速度と詠唱速度どちらがいい?
49: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>48
自分のターンが早くやってくる=行動速度
自分のターンで唱えた魔法の効果が早く訪れる=詠唱速度

エルやイリーナだと行動速度の方が良さそうに思える。きがする

54: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>48
レインボーしないなら行動速度でいいんじゃ
57: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
49ありがとう。行動速度x3とAGlでいくわ
59: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
ごめん間違えた。レインボーだった。その場合AGlと詠唱速度x3がいい?
70: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>59
かわってないなら詠唱速度は一個で20%アップ、上限が50だから二個にして行動速度がいいかも
あとは誰をMPにするかとかファストキャストとるかでも変わると思う、姫か館長なら詠唱いらないと思うし
今回まだMP使ってないがチェンジしてからレインボーならチェンジ後すぐ動けるように行動速度がいいだろうし誰でどういう運用とか他の面子で変わるかなぁ
76: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
70ありがとう。使ってるのは姫です。アヴェですぐ死ぬんでレインボーにしたい。行動速度でいくわ

おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう