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2017年6月10日(土)13:00より、7月29日(土)発売予定のドラゴンクエストシリーズ本編最新作
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のスペシャルステージを
カウントダウンカーニバル福岡会場より放送いたします!
シリーズ本編11作目の本作は、「勇者」である主人公とその勇者の元に集いし仲間たちとの
壮大な冒険を描いた作品です。
プレイステーション4、ニンテンドー3DSという魅力的な2つのプラットフォームでは、
最新のグラフィックから2Dドット絵までドラゴンクエストの歴史を感じることが出来ます。
スペシャルステージでは、『ドラゴンクエストXI』の最新情報を
たっぷりとお届けします!

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60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:09:36.55 ID:X7v24Q3c0.net
限定版の箱を長々と見せるのが新情報?w

66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:17:12.87 ID:eaIMEFVn0.net
ほんとPSよりDSのほうがしっくりくるな

70: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:20:27.96 ID:/vzOUwuca.net
これがドラクエだね3DS版
ドラクエ好きだわーやはり

73: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:22:46.18 ID:4X5o+FBv0.net
BGM世界観すべてドラクエ
早くやりたい

76: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:28:33.60 ID:eaIMEFVn0.net
街の中はまあまあいい感じかな

77: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:28:53.53 ID:YPzYsxvS0.net
どうみても3DSのほうがええな

78: 名無しさん必死だな@\(
^o^)/
2017/06/10 13:30:08.34 ID:nWN08PMO0.net
youtubeで4502人視聴中

80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:31:23.88 ID:+FzHiQ4Y0.net
キャラ近すぎ
もうちょい引きアングルがいい酔う

81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:32:09.88 ID:nWN08PMO0.net
ニコニコだと8344人だが絶賛糞画質中

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:33:19.78 ID:Cje7uLvsd.net
>>78
>>81
少ねえー
ドラクエなのにそんなもんかよ

90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:38:55.19 ID:nWN08PMO0.net
>>82
前回より見てる人が少ないw

83: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:33:52.61 ID:XEpfDkNr0.net
ジャンプがほんと酷い
何なんだよあの異次元ジャンプ

84: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:35:48.37 ID:t1h7dKOf0.net
まあ少しは面白そうだけどさ
もう家入ったり人に話しかけんのめんどくさいのよ

85: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:36:12.54 ID:9lF0pBpD0.net
そもそも11自体がたいして話題になってないからなぁ
TVCM始まればまた違って来るんだろうけど

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:36:28.99 ID:Gw1uTcySp.net
街の中は、まあ細かくなった10だな。プレイ感覚は変わらなそう。
8は家の中と外が繋がってないのでスケールをかなりごまかしてるし、建築の構造もリアリティが無かった。
カメラ動かせる幅が狭い。

88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:37:11.64 ID:E6RWP1rp0.net
これまんま10だな

89: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:37:12.05 ID:XEpfDkNr0.net
初心者にはきつそうだな
迷子になってるw

91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:40:08.22 ID:oOjDmDKe0.net
延々と街の中…
戦闘挟まないと間延びすんなあ。

92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:40:25.38 ID:t1h7dKOf0.net
ツボ割れてNPCがしっかりリアクションしますから!!(ドヤッ)

93: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:41:09.18 ID:M63lV+uo0.net
期待できるとこってストーリーかボス戦くらいしか残ってない

96: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:43:27.06 ID:6LbuBb7I0.net
つーかクエ受けたキャラのマーク無いのなw
探すの大変じゃね?

109: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:53:14.56 ID:j20uQ4Me0.net
>>96
10の劣化版・・・・グラは微細だけどそれだけなんだよね11。
クエスト受けたキャラ・目的地にマークなしなので不親切、10で出来てることが出来てない。
グラ綺麗なのはいいけど、それだけで町内マップが分かりにくいという大問題は放置確定。

113: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:55:01.53 ID:6LbuBb7I0.net
>>109
ほんと今時これは致命的だと思うんだ
マップも広くなってるから探してるうちにダレるだろ

97: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:45:22.01 ID:k+NNBG1j0.net
ぱふぱふの話題が出てから何故か視聴者減ってるw

101: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:49:55.16 ID:6LbuBb7I0.net
縛りは自分で決めてやるのが楽しいのでは?
システムに組み込む必要はないと思う

102: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:50:06.21 ID:nWN08PMO0.net
【新着】逃げられない縛りプレイ追加

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104: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:50:41.88 ID:+FzHiQ4Y0.net
あってもなくても変わらない縛りプレイをひたすら引っ張り続けるってどういう頭してんだw

105: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:51:10.69 ID:k+NNBG1j0.net
第2の縛りプレイ
「逃げる」が使えない。

あ?選ばなければいいだけだろ・・・プレイヤー側で制限できることを何でゲームで設定するんだよ

108: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:53:09.20 ID:BU4E0JXx0.net
>>105
設定しなけりゃいいじゃんで終わる話。

107: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:53:07.60 ID:UtVTitSwp.net
今北産業

116: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:56:00.76 ID:nWN08PMO0.net

>>107

JOYがユージに間違われ、ユージは俺だと堀井が言う
縛りプレイに「逃げる」
視聴者が前回より半減

110: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:53:24.05 ID:QDjEY51ca.net
トロフィーとか絡めてるんだろうね

114: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/10 13:55:18.96 ID:9V1Qq85J0.net
普通に遊んでて逃げる使ったことってシリーズ通して数えるほどしかないな
逃げられずにやられる確率のほうが高いんだもん
まあ10はしょっちゅう枠外に逃げてたが

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497017884/

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