MHW

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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:49:44.58 ID:JYT9xkH0p.net
凄すぎワロタ

http://i.imgur.com/7pAPRni.jpg

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:50:12.74 ID:0CtmXMaud.net
これ4人だと少ないと思うわ
8人までやらせろや

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:51:11.80 ID:kkhiPfNk0.net
これ、道から外れることもできる仕様なんか?

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:53:12.13 ID:JYT9xkH0p.net
>>3
カモメみたいなのに捕まって飛んでたし行けるんじゃね

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:53:46.61 ID:BHUmKNrHa.net
しゅごい
でもこれ徒歩だとだるいから
アイルー4匹をタイヤ代わりにして
車みたいにするってのどうだ?

298: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:57:00.90 ID:WBdwVPhGd.net
>>8
アイール「ざけんなよ」

299: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:58:49.92 ID:wJD71FQw0.net
>>298
ホイールとアイルーかけてんのか
理解するまで時間かかったわ

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:54:10.94 ID:Qx1/cOme0.net
何でこんなに迷路みたくゴチャゴチャしてんの?
ってか細い道みたいなの多すぎない?

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:56:21.55 ID:+jzJimrE0.net
>>9
細い道で読み込みするからだろ

87: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:22:54.86 ID:EWZJ3ROJ0.net
>>15
それ見てふと思ったんだけどゼルダって読み込みどうやってんの?
完全に好き勝手移動できるじゃんあれ

109: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:31:39.03 ID:fwY0Sh9h0.net
>>87
オープンワールドゲー全般、先のデータを常に読み込んでる
MHWはフィールドごとに別々っぽいしテクスチャの読み込み以外はほぼやランと思う
メモリたくさんあるから最初に読み込めば済む

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:55:43.94 ID:IFjm93rDa.net
エリア館通路で繋いでるだけじゃんって言ったら怒られる?

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:56:31.96 ID:GKBLJDn50.net
>>13
それをシームレスって言うんだが

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:58:37.11 ID:IFjm93rDa.net
>>17
知ってる
でもロード挟んで従来通り通路無くした方が良くね?メリットあるんか?

75: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:19:05.38 ID:o3Dgre390.net
>>21
モンスターの攻撃食らってエリア移動とかダレる要素がなくなるからメリットしかない

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:57:58.18 ID:HkrrDBqB0.net
これならオープンワールドにした方がよくないか?

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:00:24.96 ID://v48ytY0.net
>>20
記事読む限り他のエリアもありそうだから、こっちの方が纏めやすいんじゃない?
色んなフィールド作れるし、DAIみたいに。

59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:14:33.78 ID:QWytJAu6d.net
>>20
同期が死ぬのと移動が糞になるわ
1つの島を濃密にして複数用意してくれる方が良いわ

290: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:48:01.79 ID:BQ1qWl3gM.net
>>20
どうやって砂漠と雪山を繋げるの?

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 19:59:41.33 ID:yb8Il/UR0.net
地形把握して行動するのめんどくさそうだなあ

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:08:48.09 ID:LW/kEt6D0.net
今までのマップのロードの所を自分で通るようになるわけだ
モンスターから逃げながら狭い道を通りつつ広場まで向かうだけ
色々な映像を見る限り通路ではまともに戦えないっぽいしこれメリットあんの?

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:10:36.77 ID:AOSYxxt80.net
>>45
広場まで向かわなくとも道中のギミックを駆使したりできそうだが
隠し撮りっぽい映像見たらそれほど細い道じゃなかったしな
3人呼んでも十分な広さ

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:13:24.26 ID:wJD71FQw0.net
>>47
広範囲攻撃が多いモンハンの戦闘だとあれぐらいの広さじゃ普通に狭くて戦いにくいと思うけどなぁ
まぁMHWのシステムがどうな
ってるか分からんと何とも言えないけど

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:11:17.29 ID:Oa6bQg9Wp.net
>>45
今までのガチンコでどっちが化け物か分からない路線から、罠なんかで狩人らしく戦う方向に持って行きたいんじゃない?

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:12:18.98 ID:syelZQJd0.net
おさえておきたいポイント
・メイン達成しても他のモンスター狩れる
・ベースキャンプはランダム
・ベースキャンプで武器変更できる
・虫が敵の位置や道順、警戒度を教えてくれる
・フィールドは解放されたが、オープンワールドではない

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:12:34.24 ID:3y0nu/zB0.net
これ1つのマップ内の移動方法って徒歩だけ?

57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:13:57.70 ID:nofzaZoiM.net
>>53
鳥型モンスターに捕まって滑空してたよ

121: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:35:57.14 ID:jw1sCw+40.net
>>53
翼竜につかまったり蔦でターザンみたいに移動してた

84: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:22:19.42 ID:0CtmXMaud.net
なんかうちらが想像してるやつとは違う気がしてきたぞ

90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:23:33.14 ID:NdVSG3nd0.net
>>84
大多数がオープンワールド、移動も何も自由だと思ってそうだな

117: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:34:05.02 ID:havcaqHD0.net
プレイ動画見たけど思ったよりもモンハンのまんまだった

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:40:47.23 ID:jxmAZuH+M.net
島は全部で4つくらいあるのかな

153: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:44:39.19 ID:3TdsB+sz0.net
今のモンハンでも迷う俺だから、ずっと飛んでないと無理だ

163: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:47:28.84 ID:cvtk+MeP0.net
そういえばキャンプも複数設置出来るらしいから広さに合わせてシステムも変えてるらしいね

166: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:48:17.14 ID:WJzfATjl0.net
探索あるんだったらそれで作れる強力
な武器防具もあるだろう
今までのようにただモンス狩るだけか、まずは探索して装備強化か選べる可能性もある

169: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:50:11.63 ID:7hn4oizM0.net
>>166
採集のみで作れるそれなりの武器防具は今までも普通にあるけどな

181: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:53:52.01 ID:JwFQp+9Pd.net
これって薄い色が道なだけで
暗い色の所も行けるんだろ?神じゃん

187: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 20:55:45.55 ID:or4xdxwD0.net
>>181
それなら良いんだけどな

212: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:02:51.74 ID:xtlh1EXGd.net
これ実際は道じゃなくて蔦を掻き分けられるところとか泳いで渡れる川とかなんだろ?
迷うにもほどがあるだろうな

216: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:04:02.73 ID:XOVZKDtE0.net
通路が多いなあ
どっからでも好きなとこから山登って越えたら高地とかそういうのかと思ってた

227: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:07:57.66 ID:Oa6bQg9Wp.net
通路がどうこう言ってる人いるけど、モンスターから逃げる時狭いとモンスターの動きを阻害出来るとか、罠から逃げられなくするとか、狩りって面を押し出すなら色々と想像出来そうな部分だと思うんだけど?

230: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:09:11.54 ID:wJD71FQw0.net
>>227
今のところそんな情報無いからね
従来のシステム考えるとモンスターに先回りして罠仕掛けるとか無理そうだし

252: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:15:47.06 ID:Oa6bQg9Wp.net
>>230
従来のシステムならな。
わざわざこんな風にしてて、一切考えてないとは思えないがな。

237: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:10:54.42 ID:anPslymm0.net
ワイヤーで自由に飛び回れるわけだし通路でゴチャゴチャしてるのは気にならなくなるよ

241: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 21:12:07.52 ID:or4xdxwD0.net
ワイヤーで通路ショートカットとか出来たら良いな

340: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 22:41:02.54 ID:EfnkKTx/0.net
日本人以外に受けなきゃならないから戦闘も変えてくるんだろうか

347: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 22:44:32.59 ID:7hn4oizM0.net
>>340
今の所流出動画見た感じ殆ど一緒
ガンナーは結構違うから変化を楽しむならそこに期待かねぇ

351: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 22:47:57.80 ID:YWSbvdiZ0.net
大剣はそんな変わらない感じだったな
抜刀状態でも走れる様にして欲しかったが

412: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/17 23:39:09.68 ID:m2caC14d0.net
流出動画見たけどかなりモンハンしてたな
PVだけだとまんま別ゲーになってるように見えたからいい意味で安心した

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497696584/

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