デッドライジング
1: 名無しさん必死だな 2017/12/16 02:54:04.13 ID:K6iJzbi20.net
【デッドライジング4】
データ初期化や進行不可、フリーズなど
多数の重大バグで炎上

本日昼、5Gの修正パッチを配布

直っていないどころか
ゲームが起動しないなどの追加要素で
さらに燃料投下

本日夕方、修正パッチ取り下げ
(いまココ)

ここまで来ると
無能過ぎて本格的にヤバい
https://twitter.com/verokyun/status/941627962515791872

2: 名無しさん必死だな 2017/12/16 02:54:48.10 ID:/HdD6Q3L0.net
なんか箱版でもやらかしてなかったか?

52: 名無しさん必死だな 2017/12/16 06:19:52.89 ID:1FpmbkiN0.net
>>2
PC版じゃね?

62: 名無しさん必死だな 2017/12/16 07:19:21.69 ID:HzX1aAil0.net
>>52
箱版でもバグてんこ盛りだったぞ

4: 名無しさん必死だな 2017/12/16 02:59:23.21 ID:C2OtG/yQM.net
3は面白かったけど、4はゲーム自体の内容が評判かなり悪いからどうでもいいわ

6: 名無しさん必死だな 2017/12/16 02:59:59.54 ID:4XqyHJdI0.net
まあ箱版でも同じだったので今更

7: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:01:23.69 ID:lYjCBagU0.net
こうやってみると後でギガパッチあてられるのがなんか偉いんすか?
って思う

8: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:01:34.50 ID:OsEaddcI0.net
修正パッチが不具合で取り下げとか新しいな

11: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:07:25.77 ID:bfMANz3T0.net
ONEからの移植でコレってどんだけ酷いねん。

17: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:11:55.80 ID:6DKLqVmdM.net
昔は技術あるイメージだったのになあカプコン

68: 名無しさん必死だな 2017/12/16 08:42:01.83 ID:bwm2cVRqM.net
>>17
64のカセットにバイオ2をムービーカットせずに詰め込んでたあの頃のカプコンは凄かった

21: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:15:34.67 ID:4XqyHJdI0.net
デッドライジングは今カプコンUSA開発だからな
ストリートファイターコレクションが英語版の話とか、とにかくUSA絡みのものはヤバイ

24: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:19:39.60 ID:0KnhA5iR0.net
4は今までとちょっと違うゲームになっちまったからな

27: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:21:45.14 ID:sgHgyZ0Ed.net
何で?
ただの移植でやらかすとか無能すぎない…

31: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:24:33.20 ID:EHU0kXeR0.net
カプコンは良い話がなんにもねえな
今年どうした?

35: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:32:00.78 ID:K6iJzbi20.net
Dead Rising 4: All New Content and Xbox One X Enhanced Updates
https://news.xbox.com/en-us/2017/12/05/dead-rising-4-new-content-xbox-one-x-enhanced/

XboxOne版、PS4版の追加要素とXboxOneX対応アプデを実施

94: 名無しさん必死だな 2017/12/16 11:19:10.92 ID:NPvbYSOn0.net
>>35
PS4で完全版出すけど
XboxONE版はパッチで対応するから許してねってことやね

37: 名無しさん必死だな 2017/12/16 03:47:11.01 ID:AkjfxhDwa.net
素朴な疑問だけど分からないもんなのかね

38: 名無しさん必死だな 2017/12/16 04:28:38.44 ID:uC7LD5RY0.net
カプコンUSAとか書いてる奴いるが
これカプコンバンクーバー開発だぞ1~4まで

恐らく年末発売を無理して強行したパターンだな

39: 名無しさん必死だな 2017/12/16 04:30:43.07 ID:Om9SjX6Hp.net
>>38
1は違うだろ

40: 名無しさん必死だな 2017/12/16 04:31:50.77 ID:uC7LD5RY0.net
いやデッドラ1はMTフレームワークの日本開発だったな訂正。
2からバンクーバー(ブルーキャッスルゲームズを買収)開発

41: 名無しさん必死だな 2017/12/16 05:15:23.87 ID:prdyl3uv0.net
2と3は特に問題起こさなかったのになんでこんな事になってるのか
人材が流出したのか

44: 名無しさん必死だな 2017/12/16 05:23:43.49 ID:z34kXLiR0.net
>>41
3作ったのと4作ったのは別だから

45: 名無しさん必死だな 2017/12/16 05:26:32.48 ID:5UHklCrVp.net
>>44
いや2・3・4は全部カプコンバンクーバー開発なので同じですよ

67: 名無しさん必死だな 2017/12/16 08:17:52.32 ID:sNEmIl2P0.net
>>45
4は、アメフトしか作ったことない所に任せたらクソゲーになったと聞いたけどな
それに3と同じ所とは思いたくない

47: 名無しさん必死だな 2017/12/16 05:57:10.61 ID:1MyLRPE+0.net
これテストプレイ一切せずに販売したのか?

49: 名無しさん必死だな 2017/12/16 06:08:09.39 ID:0rhnI0dK0.net
デッドラも次はもう無さそうだな

56: 名無しさん必死だな 2017/12/16 06:30:39.03 ID:ChYX5Q3Wa.net
何でデータ破損とかしてんだ?
ONEじゃそんな話は無かったと思ったけど

83: 名無しさん必死だな 2017/12/16 09:48:06.95 ID:Z+D1ULEJa.net
ツイッターをデッドラで検索したら、セーブデータ壊れて起動もしなくなったって人が割といるな
これは酷い、折角買ってくれたファンを失う行為だわ

85: 名無しさん必死だな 2017/12/16 10:12:13.75 ID:2JzXxnVV0.net
移植でこれなんだから
移植の下請けが手を抜いただけ

103: 名無しさん必死だな 2017/12/16 12:14:08.86 ID:n6Fr+Bo3H.net
完全版でバグって、、、
どういうこっちゃw

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1513360444/