デトロイト

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1: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 11:51:58.03 ID:nHLEtHIB0.net
PS4®『Detroit: Become Human』の発売日が5月25日に決定! 本日より予約受付スタート!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6573/20180302-detroit.html?tkgpscom=dc_detroit_ps_tw_20180302

それは命か、それともモノか。

2038年、デトロイト。人工知能やロボット工学が高度に発展を遂げた、アンドロイド産業の都。人間と同等の知能と容姿を持ちながら、「モノ」として扱われるアンドロイドたちの中に、「意思」や「感情」を持つ個体が現れはじめた。
それらは、はたして命なのか、モノなのか。
あなたは、3体のアンドロイドの視点を通じて、この物語を体験し、あなたの行動、選択で、物語は大きく変化していく。 
 

 
2: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 11:56:56.33 ID:asGKBbSY0.net
実写か
3: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 11:59:08.07 ID:KuG0ppEDp.net
おお発売日決まってたのか楽しみ
4: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 11:59:32.37 ID:NaX5iR7d0.net
ヘビーレインとビヨンドもストーリーは面白いんだけど、もうこの手のゲームは飽きた
5: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:01:28.49 ID:QXJKS9wL0.net
また映画や小説で十分な雰囲気だけのクソゲーなんだろ
12: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:09:42.22 ID:nHLEtHIB0.net
>>5
前作までとはちがい、今作は業界初のオープンシナリオ

>プレイヤーに開かれたシナリオシステム
>「オープンシナリオ・アドベンチャー」と銘打つ本作は、プレイヤーの行動で大きく変化していくシナリオシステムが最大の特徴です。
>物語の中でプレイヤーの下す決断、発言、行動が、その場の状況を分岐、変化させ、物語自体の展開や結末にも大きな影響を与えていきます。
>決められたシナリオを体験していくのではなく、プレイヤー自身が紡いでいく、これまでにない物語体験をぜひお楽しみください。

7: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:02:49.11 ID:tYWUDfVp0.net
分岐細かそうで楽しみ
8: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:03:21.30 ID:V/pJF4SQ0.net
発表から2年ぐらいE3またいだ気がする
9: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:05:06.18 ID:nHLEtHIB0.net
美麗なグラフィック
no title

no title

no title

11: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:07:59.12 ID:Rt7IskMy0.net
これ面白そう
15: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:13:20.83 ID:sVMDgBJja.net
ヘビーレインの補完とかしないのアレ
あの女とかよくわからんまま終わったんだけど
16: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:17:20.76 ID:XDtOZFxy0.net
これは正直今年の大穴だと思っている。
ていうかプルートのゲジヒトなんかと設定がよく似ているんだよな。
そういう意味では本来日本のメーカーが作るべき作品。

紙芝居でオタクに媚びている間に海外に20年先位をいかれてしまったのがもったいない…。

18: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:21:22.52 ID:Zz4n3mfJ0.net
洋ゲーで唯一楽しみにしてるゲーム
19: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:23:54.38 ID:vzghbZg2M.net
ゲームショーで可愛い女の子がいて、人間か機械かと話題になった作品やね
22: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:26:10.32 ID:IvhkHZii0.net
やっと発売日決まったのか
長かったわ
23: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:26:22.26 ID:SoDwZ3+yp.net
オープンシナリオって言っても開発が用意した選択肢と結末でしかないからなぁ
大事な選択に限って意に沿わない選択を強いられたりするし
26: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:31:01.20 ID:tR2qyGXB0.net
ビヨンドの時点で
映画一本の10倍くらい、ドラマの1シーズン並みのセリフ量があったというから
デトロイトはドラマの3,4シーズンくらいのセリフ量あるんじゃないか?
29: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 12:56:55.86 ID:kgaui2mC0.net
楽しみ
34: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 13:10:49.60 ID:wxkP/Eb6p.net
ぶっちゃけまたいつまで経っても発売されないパターンかと思ってたわwww
37: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 13:22:39.10 ID:of56Le2R0.net
ようやくきたか
40: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 13:31:31.95 ID:VBYXvzF20.net
試遊したことはあるけど机のしたに銃が落ちてるのは見えるけどそばの死体を調べてフラグ立てないと拾えない
こう言うところはまだまだゲームだなって思った
55: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 15:17:44.31 ID:wcA2KL+D0.net
東テレの都市伝説でCM流せばそこそこ効果ありそう
59: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 15:35:17.58 ID:L5UBObNL0.net
ビヨンドはクリアして本当によかった
60: 名無しさん必死だな 2018/03/02(金) 15:40:36.68 ID:XDtOZFxy0.net
まあ人類とアンドロイドの共存と言う。
いわゆるアンドロイドは電気鰻の夢を見るかの典型的な作品だな。 < br /> 一歩間違うと安っぽい人間ドラマみたいになりかねないだけにどの辺に落とし所を持って来るかが興味深い。

公式を見るとオムニバス形式的な感じでしかもマルチエンドっぽい。
マルチエンドと言うか第四(?)のシナリオが幾重にも分岐する感じかな。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1519959118/

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