ディスガイア「うおお9999京ダメージ!」ガンダム「ほーん」
1: 名無しさん ID:Tfiindax0.net
毎秒666000000000000000000000000ダメージ
no title

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6: 名無しさん ID:sF5FP4rWd.net
その漢字なんて読むねん

 

8: 名無しさん ID:DZhiz3MKM.net
そりゃ塵になりますわ

 

9: 名無しさん ID:LLkp7V/sa.net
これいつも不思議なんやが敵の体力はどれくらい何?

 

18: 名無しさん ID:DZhiz3MKM.net
>>9
基礎体力が10垓でバフ効果で常時100京%アップとかそんな感じ

 

31: 名無しさん ID:LLkp7V/sa.net
>>18
それ全然チリと化さないやん

 

40: 名無しさん ID:dMUcQCLhM.net
>>18
じゃあもうそれ体力1万の100%アップと毎秒666ダメージとかで良くない?
桁が多いだけでやってる事変わらんやん

 

232: 名無しさん ID:NqIfiIN60.net
>>18
さすがガンダム タフだな

 

10: 名無しさん ID:6Bk8lSO50.net
なにより恐ろしいのはこのダメージ量でもなかなか敵が死なんことや

 

17: 名無しさん ID:YeJ5hoKjp.net
ここから更にインフレしてるんやろ?

 

20: 名無しさん ID:aV/47sTJp.net
いやこれで死なない敵はどんだけ強いねん

 

21: 名無しさん ID:RuVumorS0.net
子供の喧嘩みたい

 

22: 名無しさん ID:JizxlFNY0.net
これアクシズ落としとかは10000000000000000000000000000000000000000000000000000000ダメージくらい出るの?

 

23: 名無しさん ID:vsPEwD49p.net
まあスライムが軽装相手に2~3ダメって考えると妥当かもしれへん

 

24: 名無しさん ID:pt6IzVyXa.net
Googleの文字入力だとじょが変換できないの初めて知ったわ

 

25: 名無しさん ID:UNwvkzc70.net
対魔忍かな

 

26: 名無しさん ID:WYY1Z+GHM.net
ダメージがこれならもう敵のHP穣とか溝とかなんか

 

27: 名無しさん ID:MwAucX/10.net
Gれこって月光蝶でてくんの?

 

38: 名無しさん ID:AyRhxCo9d.net
>>27
Gルシファーは月光蝶搭載機

 

66: 名無しさん ID:MwAucX/10.net
>>38
ターンの系譜以外にもおったんやな
ちょっと驚き

 

29: 名無しさん ID:BEJOqjpFr.net
なんでこんなにインフレしてるんや

 

32: 名無しさん ID:Aij0Os0T0.net
元からこんなアホみたいに高い数値出るゲームなん?
それともアプデとかでインフレしたんか?

 

33: 名無しさん ID:9LKdDX4C0.net
なお翌月には同じような数字が出せる低コストが出てる模様

 

34: 名無しさん ID:vkjGOKok0.net
この前立ってたときは10杼くらいだったのに

 

36: 名無しさん ID:zIespjTgd.net
エイプリルフールの企画か何か?

 

41: 名無しさん ID:YTtfGLCq0.net
これってインフレに伴って型落ちキャラもダメージ引き揚げられたりしてるの?
してなかったら延々と新キャラゲットするしかない感じするけど

 

52: 名無しさん ID:6Bk8lSO50.net
>>41
まさにそのとおりやで三ヶ月もすれば使い物にならなくなる

 

58: 名無しさん ID:YTtfGLCq0.net
>>52
ヒエッ…

 

67: 名無しさん ID:aZUaX7NNr.net
>>52
3ヶ月持つのがすごい

 

55: 名無しさん ID:3CFkip8H0.net
>>41
チュートリアルのアッガイが既に体力8垓ある

 

59: 名無しさん ID:kEzdBKQu0.net
>>55
チュートリアル...?

 

44: 名無しさん ID:Rr6Ke/cO0.net
途中でインフレさせすぎてあとに引けなくなったパターンやろ

 

45: 名無しさん ID:crrnrm4Q0.net
650%アップもかなりガ〇ジ度高いな

 

46: 名無しさん ID:xtYyd2H2M.net
これで何と戦うんや…

 

47: 名無しさん ID:UpKVPvTk0.net
ガントラやっけ
1日だけやった事あるけど始めたての初心者でも最大強化済みのキャラ貰えて50億とかダメージ出せた気がするんやが
どこまでインフレしとんねん

 

50: 名無しさん ID:mOdoRYOUd.net
そんなんもうゴミカスやぞ
今はこれや

61: 名無しさん ID:6l4Z66OE0.net
>>50
なんちゅーか厨二病には刺さる数字の桁やね

 

64: 名無しさん ID:PfEbGQBP0.net
>>50
1000兆%ってなんやねん
百分率じゃないやんけ

 

70: 名無しさん ID:Rr6Ke/cO0.net
>>50
出来の悪いツクールゲーにありそう

 

73: 名無しさん ID:H2zoKRMEd.net
>>50
命中650%アップとか誤差やな

 

185: 名無しさん ID:sgyUpP5v0.net
>>50
ジンバブエドルかよ

 

53: 名無しさん ID:WoYJtXCbd.net
この前∀が99京だったのにインフレしすぎでは?

 

56: 名無しさん ID:hzjCq/K/0.net
小学生のノート

 

57: 名無しさん ID:p8gbE8Jg0.net

no title

no title

 

62: 名無しさん ID:4QoEPZOqM.net
>>57
せめて桁区切りのカンマつけろや

 

75: 名無しさん ID:6l4Z66OE0.net
>>57
移動速度のインフレは起こしてないの草

 

77: 名無しさん ID:UYrQzKeu0.net
>>57
昔あったFFAみたいな数値やな

 

63: 名無しさん ID:F/4k6tvX0.net

no title

ざっこ

 

81: 名無しさん ID:bIyjzW9Dp.net
ワイよくわかんないけどこれlong型でも扱えない数値やろ

 

88: 名無しさん ID:gJPYjM/6p.net
インフレヤバすぎやろ
no title

 

104: 名無しさん ID:Rr6Ke/cO0.net
>>88
やっぱり普通だった頃はあるんやなぁ
これでもちょっと数値が大きすぎる気がするけど

 

92: 名無しさん ID:HFUMug/o0.net
スケールのデカさを表しとるんやな

 

96: 名無しさん ID:6l4Z66OE0.net
>>92
移動速度のインフレは起きてないからそういうことやろな

 

98: 名無しさん ID:kXehdpi40.net
1兆以上のダメージ吸収出した時が1番荒れた
から最近固定ダメージ路線になってる

 

99: 名無しさん ID:pdjYdU5t0.net
デフォルトかけた方がよくね?

 

103: 名無しさん ID:Aij0Os0T0.net

no title

初期はこれくらいやったらしい

 

139: 名無しさん ID:BPBdLXwnp.net
>>103
ステータス欄にかなり余白あるしこうするのは既定路線だったんかな

 

173: 名無しさん ID:ArYPY93W0.net
>>139
最近撮ったやつやろ

 

106: 名無しさん ID:v2oQCb0b0.net
こんな桁の数字を毎秒計算し続けるってなんか凄いな

 

111: 名無しさん ID:EUzrzvlNd.net
ターンAが凄い勢いで核ミサイル投げるゲーム

 

126: 名無しさん ID:PXAw083o0.net
>>111
1秒に2回投げるんやっけ

 

115: 名無しさん ID:gJPYjM/6p.net

no title

 

123: 名無しさん ID:BEJOqjpFr.net
>>115
ザクレロ強すぎやろ

 

133: 名無しさん ID:sC1dH/yF0.net
よくわからんけど
なんでこんな計算しにくい単位にしてるの?

 

148: 名無しさん ID:6l4Z66OE0.net
>>133
おそらくクソグラとクソ演出誤魔化す為に
ダメージの数値大きくして派手にみせてんやろ

 

144: 名無しさん ID:v1d18z9Q0.net
またインフレしてて草

 

186: 名無しさん ID:KLhvGClO0.net
あからさまに過去のレアがゴミになるのにガチャ回すやつおるんか?

 

195: 名無しさん ID:M+UN/14cd.net
>>186
投げ売りされとるからな
no title

 

207: 名無しさん ID:Bt4w8CSEa.net
インフレどころじゃねぇだろ

 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612172461/

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