『アーマード・コア』が好きなんだが
1: 名無しさん ID:ZVswnQh10
わかる?

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2: 名無しさん ID:8PKGMLjt0
KARASAWA

 

5: 名無しさん ID:qXJqliSY0
4のローゼンタール系機体好き

 

11: 名無しさん ID:bjuhKIlWK
PS2時代は作品を追うごとにバランス悪化していった
末期は産廃多すぎる

 

14: 名無しさん ID:qXJqliSY0
>>11
煩悩ハンド…

 

27: 名無しさん ID:bjuhKIlWK
>>14
取ったような取らずにネクサスにいったような……
覚えてないな

 

12: 名無しさん ID:zHRy54CIM
操作複雑すぎなんだが

 

13: 名無しさん ID:rJQNTk8Td
自分設定考えて出撃したら脳汁ドバドバ出る

 

21: 名無しさん ID:/Vjhk3GBa
>>13
わかる

 

17: 名無しさん ID:A+r6iD2Ba
もう新作出ないんだろな
悲しいね

 

18: 名無しさん ID:KPYA0r0u0
ACfaの続編出せ

 

19: 名無しさん ID:KPYA0r0u0
AC4で初めてACVでやめたわ

 

24: 名無しさん ID:mm5kHYXn0
>>19
AC2アナザーエイジがいちばんおもろい

 

20: 名無しさん ID:6WPpANrna
なにげに毎回魅力的なのがMT

 

23: 名無しさん ID:vGyujJPg0
MTの設定はフロム脳を加速させてやまなかった

 

22: 名無しさん ID:8PKGMLjt0
faはバグで逆関が無いものとされてたのが
逆関節好きだから悲しかったわ

 

25: 名無しさん ID:KuimZr5Ea
ACVで1区画ランク一位になってゲームに自信ついたわ
一生その頃のチムメンとつるんでる

 

31: 名無しさん ID:KPYA0r0u0
ACFA並みに戦闘早いゲームないじゃん…144hzで今のゲーミングPCでプレイしたかった

 

50: 名無しさん ID:uY6kBDhK0
>>31
アヌビスZOE
Faってそんなに速かったけ

 

36: 名無しさん ID:rJQNTk8Td
フロート好きだったな
で、水上でキャノン構えて沈むんだ

 

39: 名無しさん ID:bjuhKIlWK
>>36
やったやった
あと待機してても沈む罠

 

59: 名無しさん ID:rJQNTk8Td

>>39
そういえばそうだったなw

ACって1人相手にするのも精一杯なのに複数倒せとか無茶苦茶言ってくるよな
3の分離するデカいモビルアーマーみたいなやつとfaのソルディオス砲はトラウマ

 

40: 名無しさん ID:Cg3ZKNu30
acfaってまだオン対戦できんのかね

 

41: 名無しさん ID:6WPpANrna
LRでは地味に水上構え可能になってるけど
フロートカテゴリ自体が死んでいるという

 

46: 名無しさん ID:bjuhKIlWK
>>41
知らんかった
水上ってダムくらいしか覚えてないしあそこでキャノン使うような場面は特に思いつかないが

 

44: 名無しさん ID:1Yg1yBje0
アーマードコア5持ってるけど全然やって ない

 

45: 名無しさん ID:tA80zyLgr
通常のACも好きだけど、ACFFは友人との対戦楽しかった思い出

 

47: 名無しさん ID:bjuhKIlWK
初代はふざけて対戦で月光一本で出てって特攻かましたら相手即死して唖然とした思い出

 

49: 名無しさん ID:t/YLEk9q0
2から入った火星人です

 

51: 名無しさん ID:1Yg1yBje0
ナインボールと一騎打ちして暫くはまってた思い出

 

52: 名無しさん ID:DuPLTwoV0
やっぱサイレントラインが一番好きかな
アリーナのCPUがよく出来てるしキャラも濃い奴が多かった
シナリオも未知との戦いって感じで熱かった

 

48: 名無しさん ID:TdW5qsZUd
なんやかんやSLが楽しかった
faはドザオン部屋に籠ってた

 

54: 名無しさん ID:gIaHw9RO0
1対3になるやつめっちゃ苦戦したな

 

56: 名無しさん ID:bjuhKIlWK

>>54
どうやら嗅ぎ付けられたようだな

そろそろ引き際ということか

敵は一機だけだ。ここで消してしまおう

 

55: 名無しさん ID:PTFtzAc60
acfa大好き

 

57: 名無しさん ID:4REzryPS0
ほとんど記憶にないけどPPを一番やってたわ

 

58: 名無しさん ID:nVLxsegod
そういやサイレントラインで全てのアリーナランカーとIBISをとっつきでぶん殴る動画あったな

 

60: 名無しさん ID:hdvmO/z/d
やっぱACにフロートは必要だよ

 

61: 名無しさん ID:bjuhKIlWK
数年前にVITAで初代をやり直したが当時は不可能だと思っていたナインボールを抑えてランキング1位を達成した時は20年越しの軽い感動を覚えた

 

62: 名無しさん ID:jwfXpiZH0
エルデンリングは無茶苦茶楽しみだけどそれはそれとしてAC新作はやりたい

 

63: 名無しさん ID:0yrEEXpU0
ACVD少ないけどまだ人いるんだよね
カルネージハートエクサも少ないけど大会やってるし
ハマる人はとことんハマるんだろうな

 

65: 名無しさん ID:CEIuHMK80
PSPのローンチとして出すレベルの作品だったのになぜ死んだのか

 

71: 名無しさん ID:TdUVbfmF0
>>65
金かかるうえに売れんからな
ダクソが世界的にヒットしてフロム=ダークファンタジーになったし
あとライト層と実際のユーザーが求めてる物が違いすぎる

 

66: 名無しさん ID:dBsm1LwJM
PSのMOAの当時からしたら超リアルなOP見ていざプレイしたら落差にがっかりした記憶

 

68: 名無しさん ID:/Vjhk3GBa
対戦よりは俺つえーしたいけど最近の潮流だと万が一新作出てもまたオンラインメインになりそうだなあ

 

69: 名無しさん ID:dSdHWg3P0
PS時代は着地での瞬間にうまくバーニア吹かせて横に慣性力向けないと接地の衝撃で硬直してたのが
AC4くらいに復帰したらめちゃ操作しやすくなっててびっくりした

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632668927/

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