ゲーム「スタミナがあってダッシュすると減ります」←これ
1: 名無しさん ID:8E25/c2A0.net
現実にとらわれすぎてないか?

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2: 名無しさん ID:74IQNtJQ0.net
わかる

 

3: 名無しさん ID:h7XnC9xu0.net
少なくともフィールドではいらないよな

 

5: 名無しさん ID:UEuNgbyl0.net
いるぞ

 

6: 名無しさん ID:hy19li+H0.net
ホラーゲームには要る

 

7: 名無しさん ID:Rj7jtigY0.net
少なくともFF15ではいらなかった

 

9: 名無しさん ID:1ji1rvDBd.net
体幹が減ります

 

10: 名無しさん ID:ZGYtFW9o0.net
がんばりゲージ←は?

 

11: 名無しさん ID:sNvjFZOGp.net
武器振ったり盾受けしても減るぞ

 

12: 名無しさん ID:mbTISV230.net
根性とパワーで何とかなるよな

 

13: 名無しさん ID:yYar/tH1d.net
剣4,5回しか振れない

 

14: 名無しさん ID:hBsefYUGa.net
スタミナ制やないと無双ゲーになるし

 

15: 名無しさん ID:qWnSlHjC0.net
HPと一緒くたでええよな

 

16: 名無しさん ID:WOL5ORWp0.net
口笛吹きながらならずっと走れるぞ

 

17: 名無しさん ID:hJbEdRyVp.net
いるけど

 

18: 名無しさん ID:zf4KPEKS0.net
歩いたらスタミナ減りません

 

19: 名無しさん ID:QpxlUOgO0.net
モンハンは空気になったよなスタミナ

 

20: 名無しさん ID:9BgaAzVd0.net
でも自由すぎるとドラクエ11Sみたいに馬いらなくなるじゃん...

 

21: 名無しさん ID:+Id4LmtK0.net
食事もうんこもしないRPGはリアリティないわ

 

22: 名無しさん ID:Bx0N+wXtM.net
>>21
やっぱそのへんmodで補完できるスカイリムは神ゲーやな

 

23: 名無しさん ID:fEHhmmtW0.net
ゲームってある程度の縛りがあるから成り立つもんやし

 

25: 名無しさん ID:gUSPQD/60.net
絶対イラン

 

27: 名無しさん ID:spio+ghk0.net
ゲーム性に噛んでるならいるけどそれ以外はいらない

 

29: 名無しさん ID:Fc3mKjRz0.net
バトル時と探索時でゲームシステム変えるの難しいからな

 

30: 名無しさん ID:uzp7eTMHd.net
はい回避連打

 

32: 名無しさん ID:zpMAw9ii0.net
モンハンのガウルも移動のゲーム性は捨てたからな
やっぱり難しいやろ

 

35: 名無しさん ID:0E76MDJn0.net
別に現実的でもないっていう

 

37: 名無しさん ID:Rj7jtigY0.net
ただ元の歩く速度が速ければええぞ

 

38: 名無しさん ID:qN8IerR60.net

キャラ「転がって移動したほうが速いわ!」ゴロンゴロン

アホみたいじゃないですか

 

39: 名無しさん ID:bnnUTPJ10.net
ブレワイのスタミナは崖上りと水中だけで良かったよな
スタミナダッシュで戦闘バランス取れてるとは思えない

 

40: 名無しさん ID:u2LzgKOTr.net
高いとこから落ちたら死にます←やめろこれ

 

42: 名無しさん ID:6/WZl87P0.net
あんなに早く回復しないぞ

 

44: 名無しさん ID:jEcHNaKVM.net
如くは最新作で廃止になってたな

 

45: 名無しさん ID:2SkTUPxE0.net
アーマードコアネクサスの熱暴走システムマジでいらんわなんなら部位損傷も余計

 

47: 名無しさん ID:mhdBQa9o0.net
攻撃時にスタミナ減るのってフロムのゲームのイメージだな

 

48: 名無しさん ID:SdhHmkJRM.net
武器の耐久度よりは要る

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623278759/

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