『スプラトゥーン3』更新データVer. 2.0.0でマルミサ弱体化や不具合修正で始まる
1: 名無しさん ID:23cdloiY0

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2: 名無しさん ID:hnCZs7r10
うおおおおおおおおおお

 

3: 名無しさん ID:YKsWBSdIa
テッキュウ弱体化で草

 

4: 名無しさん ID:bG/5Fg5MM
テッキュウ移動速度25%ダウンは草

 

5: 名無しさん ID:23cdloiY0
空中スライド修正が個人的に熱いわ

 

6: 名無しさん ID:ckQhUW1D0
カニもトルネードも修正なし!w

 

8: 名無しさん ID:lA9ehsES0
PvEで弱体化修正とか誰得なんや

 

14: 名無しさん ID:JBk7cEDOd
>>8
簡悔とか言ってる人たち

 

9: 名無しさん ID:JBk7cEDOd
マルミサの1番の問題点遅れて降ってくるミサイルを無くせや

 

10: 名無しさん ID:9Tg0Vbmr0
スクスロ放置
シャーカー放置
トルネード放置

 

263: 名無しさん ID:dHC2+Lsya
>>10
スクスロ弱体化食らってるけど何読んでるんやこのガ〇ジ

 

11: 名無しさん ID:R94MTTVlM
イカロール貫通はイカロールのコンセプトが崩壊するやろ

 

15: 名無しさん ID:23cdloiY0
>>11
サメとキューインキは見てからイカロールで回避余裕✌だったからね

 

12: 名無しさん ID:bGcVtRLz0

ブキ屋で、ブキの説明を聞き直すことができる機能を追加しました。

神じゃん

 

13: 名無しさん ID:j3cSysEY0
サメライドイカロールで防げなくなって草

 

16: 名無しさん ID:uHSVwgU40
調整がしょぼすぎて終わる

 

18: 名無しさん ID:SN1TKTjE0
spで浮いてるのにヘビにやられる現象の修正はは?

 

19: 名無しさん ID:THnfHp1Ba
リッターほぼお咎めなしやしスクスロシャプマに至ってはノータッチやん
サブスペもマルミとショクワン以外ほぼ変わらんしもう終わりだよこのゲーム

 

21: 名無しさん ID:PUkV0fLb0
サメと吸引強化したところでバリア祭りが終わるとは思えんのやけど

 

22: 名無しさん ID:76EFj3H70
なお通信エラー

 

23: 名無しさん ID:1wmJK+XF0
すまん、ペナアップ削除って項目がないんやがミスか?

 

24: 名無しさん ID:o7X4Ufdf0
他のはともかく武器調整はもっと頻繁にやれや

 

25: 名無しさん ID:95XERNb4M
これでマルミサマンは完全消滅か

 

28: 名無しさん ID:hnCZs7r10
マルミサマン名指し批判で草
no title

 

617: 名無しさん ID:sQ1WReNhp
>>28
やったぜ
そらオブジェクト無視なんか駆逐されるべきや
こんなやつさえ「キャリーする気持ちでやれ」とか意味わからん

 

29: 名無しさん ID:7X5+GPKJ0
何でカニは触れられてないの?ペナアップは?

 

30: 名無しさん ID:GfTPIQx5a
一月半に一度しか調整せんのにsp以外ノータッチとかイカ研エアプやろ

 

31: 名無しさん ID:NUDKVIRY0
シャプマノータッチはさすがにびっくりした
ラインマーカーも何の意味も無いような調整だし何コレ

 

33: 名無しさん ID:ZNeu/N1o0
ワイ将挑戦料が上がって終わる

 

35: 名無しさん ID:RDNjlHS+0
カーボンデコで鮭早くしばきてーーー

 

62: 名無しさん ID:23cdloiY0
>>35
メインの性能は変わらんのやで

 

36: 名無しさん ID:4o81Eszd0

ドライブ割と横振り当たるようになるんかこれ

ドライブワイパー
ヨコ斬りで飛ばすインクの横幅を、約27%広げました。
落下する飛沫の塗りの大きさを、これまでより大きくし、一直線につながりやすくしました。

 

38: 名無しさん ID:x+JBow/F0
テッキュウとマルミサ逝く

 

41: 名無しさん ID:PUkV0fLb0
マルミサ奪われたらもう誰もラクト使わないじゃん

 

53: 名無しさん ID:uHSVwgU40
>>41
ワイが使う😡
ガ〇ジマルミサマンが消えてラクトへの風当たり弱まるなら有難いわ

 

677: 名無しさん ID:rGLh0hlPM
>>41
これからはモデラーRGでナイスダマガ〇ジ環境や

 

42: 名無しさん ID:u8bmE0CYd
ナーフ調整じゃないのは個人的には良いと思うけどもう少し弱いブキの強化あってもよかったのでは

 

48: 名無しさん ID:Ynw3jFC3a

【悲報】トリカラ、妙な仕様になる

対戦モード名を「トリカラアタック」から「トリカラマッチ」に変更し、中間発表の結果に関係なく、すべてのプレイヤーが参加できるようにしました。

1人またはフレンドとのペアで参加できます。1人で参加する場合は、同じく1人で参加しているプレイヤーとペアになります。

4つのペアを集めて8人のグループを作り、2 vs 4 vs 2のトリカラバトルを行います。

自分が攻撃チームになるか守備チームになるかは、バトルが始まるまでわかりません。

自分が攻撃チームになるか守備チームになるかの割合は、どの勢力に属していても、半々です。

勢力ごとの人数の偏りによっては、8人全員同じ勢力によるトリカラバトルが行われることもあります。このとき、こうけん度は加算されません。
最終結果にカウントされる部門に「トリカラマッチモードのこうけん度」を追加し、各部門の獲得ポイントを調整しました。
トリカラバトルルールでのこうけん度の計算方法を一部変更しました。

守備チームの勝利ボーナスを増やします。

中間発表1位の勢力は守備チームで、2位または3位の勢力は攻撃チームで、勝利したときに1.5倍のこうけん度を獲得できます。
自分が10倍マッチ/100倍マッチ/333倍マッチに勝利したとき、自分の投票所に表示されるようにしました。
自分が100倍マッチ/333倍マッチに勝利したあと、自分の投票所からオミコシに乗り込んで、記念撮影ができるようにしました。

 

228: 名無しさん ID:lqQLBa/c0
>>48
全員同じ勢力でバトルの可能性あるんかいw

 

49: 名無しさん ID:tdUzcKGA0
ショクワンダーのインク消費量67%減少は草

 

50: 名無しさん ID:R94MTTVlM
シャブマはジャンプしてもブレないからおかしなキルされることよくあるわ

 

65: 名無しさん ID:ZNeu/N1o0
マルミサガ〇ジ逝ったやんけ!

 

71: 名無しさん ID:TD7ysULhr
>>65
終わらねぇ!

 

80: 名無しさん ID:mjDJk8Qo0
また修正量多すぎて草や
マルチミサイルの弱体化、ユーザーが言ってた通りの弱体化案で来たな

 

 

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