オープンワールド系のゲームって2周目きついよな
1: 名無しさん ID:TGZd6akj0
また探索するのキツいしワクワク感ない

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7: 名無しさん ID:p/kpGqXH0
でも強くてニューゲーム欲しいって騒ぐユーザー世界中におるんよな

 

12: 名無しさん ID:pRAwmKbw0
5年寝かしたSkyrim楽しい

 

13: 名無しさん ID:yt/sPmNya
一周目で隅々まで探索する派やから2周目なんてやらんわ
展開がわかってるストーリーもっかい繰り返すなんて苦行やん

 

14: 名無しさん ID:57vUKqVC0
ミステリーみのあるストーリーのゲームなら分かるけど

 

20: 名無しさん ID:KzfyinfP0
1週目は覚えること多くて疲れてろくにやり込まず雑なビルドでストーリー終わらせちゃうから
効率プレイもロールプレイもしやすい2周目が本番や

 

24: 名無しさん ID:TGZd6akj0
>>20
そういうのもあるんか
ワイ気になってしまうから1周目でマップ全部埋めようとしてしまうわ

 

29: 名無しさん ID:KzfyinfP0
>>24
ウィッチャー3でそうなったわ
あれ普通にプレイしてたら推奨レベル超え過ぎて経験値もらえなくなる仕様だからサイドクエスト受けるメリット無くなるし本編も80時間くらいかかるし

 

32: 名無しさん ID:TGZd6akj0
>>29
ウィッチャーそんなゲームなんか
寄り道しすぎるとレベル上がりすぎる以外にデメリットあるとかちょっと嫌やな

 

23: 名無しさん ID:CAM0IxRT0
オープンワールドの2週目がだるいのはまた解放しなきゃいけないマップとかギミックとかあるからや
マップの全部が全部おもろいわけやないからな

 

27: 名無しさん ID:TGZd6akj0
>>23
どのゲームでもそうやけどオープンワールドは特に面倒やからな

 

30: 名無しさん ID:MMSwPvyK0
クエストとかストーリーラインに分岐が多いやつは苦にならんのやないか?
1周目で選ばなかったキャラで選ばなかった武器選ばなかった選択肢やりゃええ

 

33: 名無しさん ID:TGZd6akj0
>>30
ストーリーに分岐あるのはもちろん対象外や
武器が違うぐらいだとワイは飽きる
そんなに使いたいと思う武器ないし

 

37: 名無しさん ID:u73NlOn20
1週目は軽くストーリやって
2週目はModとか入れてやるのがいちばん楽しい

 

40: 名無しさん ID:Ck8kw/q50
君が遊び方アップデートせえ

 

43: 名無しさん ID:XJHMUqfr0
わかるで
だから一週目で全要素回収しないと気が済まない

 

46: 名無しさん ID:uxeS2r3I0
エンディング違うやつあるし

 

47: 名無しさん ID:TGZd6akj0
>>46
オープンはきつい
基本的に分岐なんて最後とかやろ

 

48: 名無しさん ID:sx9FGfzh0
ガキの頃はゲーム2周以上やったけどもう無理や

 

 

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