『真・女神転生V』普通に難しくてボス戦で死にまくる
1: 名無しさん ID:o7/jD/WG0

no title

ジョカ許さねえ

おすすめ記事
3: 名無しさん ID:uRgEkfuCa
買ってないけどレベル低くね

 

6: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
>>3
ジョカのレベル22だから行けるでしょ

 

5: 名無しさん ID:30Ji9u5D0
メガテンって昔から難易度高めじゃね

 

7: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
アイトワラス育成しようかな

 

8: 名無しさん ID:ei/FqEqB0
主人公の耐性変えのチュートリアル
あと属性ガード石も

 

10: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
>>8
マハジオ使われたからバリア張ったら風の専用技使ってきてワロタ

 

9: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
シキオウジとかもそうだけどAIクソ強くないか?

 

12: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
サブクエ全部潰してプレイしてるけどそれでもレベル足りないわ
香お前ら使いまくってる?

 

66: 名無しさん ID:6Ue+046Ca
>>12
お香は全部、ピクシーに捧げてるわ

 

13: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
専用技持ってる悪魔やっぱ便利だわ

 

15: 名無しさん ID:qF5yekdl0
まだ買ってないけどおもしろい?

 

16: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
>>15
面白いぞ

 

17: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
ただサブクエこなさずにサクサクやりたいタイプだと大変だと思う

 

19: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
ゼルダのコログみたいな要素やらんと戦闘便利にならんからな

 

20: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
今のところボス戦毎回死んでる
サブクエのボスも強いの多いわ

 

23: 名無しさん ID:GszoBuW40
課金DLCでボスよりLV高くして物理で殴るクソゲー

 

24: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
>>23
女神転生やったことない?

 

30: 名無しさん ID:8Kwsa6tb0
火弱点だからひたすらアギぶつけてプレスターン奪い続けろ

 

37: 名無しさん ID:8Kwsa6tb0
俺課金してないけど普通に今カンダ辺り攻略中だぞ

 

42: 名無しさん ID:rGzwGRjid
シーサー作れよシーサー

 

46: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
シーサー作ってたはずなのにあれ?って思ったら素材にしてたわ

 

53: 名無しさん ID:rGzwGRjid
稼ぎDLCなしでやってるけどミタマが1戦で福音書3枚落とした時はどう考えてもDLC前提のバランスではないと思った

 

58: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
お前らアマノザコのくれる香って取っておいてる?
すぐ使う?

 

59: 名無しさん ID:rGzwGRjid
霊香はすぐ使ってる
香はもったいない

 

60: 名無しさん ID:s3RBIHx60
ジョカをこのくらいのレベルでやるといい感じに強くて最高に楽しい

 

62: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
主人公くん弱くない?

 

63: 名無しさん ID:CtleUBWQd
難易度heardボス戦でMPが尽きかけてからが本番でしょ
何かアイテム無かったっけぇと漁ってみたり2軍で一切出番の無かった悪魔やむなく使って一瞬で殺されたりw
バタバタ感が楽しい

 

68: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
アマノザコのここ掘れワンワンとミタマがあるから普通になんとかなるレベルだと思うけど歯応えある難易度してるし今のとこの評価はフィールド広くてグラ良くなったいつものメガテンって感じ
みんな大体そうだろ

 

100: 名無しさん ID:Yo7IfZFB0
そういえば主人公の名前はどう決めた?

 

106: 名無しさん ID:AV1EtJaD0
>>100
名字は神社
名前はいつもゲームで使ってる名前もじってメガテンのおなじみ悪魔に寄せた

 

107: 名無しさん ID:8uRa1bBQ0
エッチな悪魔が多すぎてスクショがどんどん増えていくんだけど

 

109: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
マーメイドなんとかして使うつもり

 

111: 名無しさん ID:o7/jD/WG0


ミヤズちゃん、かわいいね

 

115: 名無しさん ID:F9GUtEpc0
>>111
これペルソナ5にしか見えない

 

127: 名無しさん ID:hLIT33zLd
プレイ中だけどイズンちゃんが可愛すぎて辛い
アリスちゃんに並ぶかわいさ

 

135: 名無しさん ID:G6xtUONz0
みんな名前片仮名なんだな

 

136: 名無しさん ID:o7/jD/WG0
>>135
他のキャラみんなカタカナだから自分もカタカナにしないと違和感あるぞ

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636887976/

おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう