洋ゲーRPG「アイテムの重要がぁ…所持数制限がぁ」ドラクエ「ふくろ」
1: 名無しさん ID:W6l4VjFO0.net
ドラクエ「ふくろに何でも入ります」

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2: 名無しさん ID:JbHAZX236.net
これ海外に笑われるらしいな

 

4: 名無しさん ID:tVtM7L59a.net
重量マジではらたつわ 
誰得やねん

 

5: 名無しさん ID:K1XrgqSu0.net
ドラクエもこれができたのまあまあ後やで

 

6: 名無しさん ID:TS+Sly+ua.net
この鍵はもう使わないようだ

 

8: 名無しさん ID:HLF0S4v40.net
じゃあきみ荷物もっても重くならないの?

 

29: 名無しさん ID:EsEunzRwr.net
>>8
現実的な制限にしたらなんも持てんわ

 

11: 名無しさん ID:tVtM7L59a.net
いらんアイテム捨てたりすることが何か面白さに影響するんか?
マジでいらんやろ

 

14: 名無しさん ID:K1XrgqSu0.net
ドラクエは所持数制限ある方がおもろい気がするなあ

 

15: 名無しさん ID:oqU3jvNHa.net
よく考えたら剣が99本入る袋ってなんやねん…

 

16: 名無しさん ID:yTefFl8L0.net
採集するゲームで所持上限あるゲームほんとクソ
好きなだけ持って帰らせろ

 

17: 名無しさん ID:aR+s/Ctu0.net
ホライゾンはいいゲームだったけど
アイテムの所持制限がクソだったわ
あの所持制限ってゲームの楽しみに一つも寄与してないわ

 

18: 名無しさん ID:ms70bMD+0.net
袋あるなら薬草詰め込むだけやしな

 

19: 名無しさん ID:PMJDCB9X0.net
サバイバルで重量とかつけて難易度上げるのはわかるけどオープンワールドで実装するのやめーや、そんなとこで気を使いたくないねん

 

25: 名無しさん ID:6wyB228/0.net
装備重量はあってええけど所持重量はなくてええなあ

 

27: 名無しさん ID:bKdH9cLKa.net
はいmod

 

28: 名無しさん ID:gdvrPeTk0.net
でもバイオ4はすき

 

32: 名無しさん ID:l1Z3gECad.net
フォールアウト4の重量制限オーバー状態でのろのろ歩きながらようやく資材とか武器を持ち帰ったりしてたのも割りと面白かったけどな

 

34: 名無しさん ID:3x9zmZFq0.net
デモンズの重量制限とかいう黒歴史

 

35: 名無しさん ID:1Ur9rvq70.net
BotW「せや、武器すぐ壊れるようにしたろ!」

 

36: 名無しさん ID:o/qc67hpK.net
制限あるとそれはそれで面白いけどな
結局残るアイテムは大体皆同じになるが

 

37: 名無しさん ID:sshMTyuj0.net
ダクソみたく装備重量は分かるけど所持重量は意味不明

 

38: 名無しさん ID:GoVubZL/0.net
スカイリムみたいに重量オーバーしたら動きのろくなるの好き

 

40: 名無しさん ID:K1XrgqSu0.net
デスストは個人的には惜しかった

 

42: 名無しさん ID:kLgDRYo9M.net
FO4のサバイバルクッソ面白かったのに

 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604019229/

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