【画像】ゼルダの伝説ティアキンの新要素めちゃくちゃ楽しそう
1: 名無しさん ID:hqp+FwbKd

モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう
no title

スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など
no title

ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成
no title

トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる
no title

no title

 

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2: 名無しさん ID:GMLsy31d0
ガチで凄いわ
そら開発6年掛かるわ

 

3: 名無しさん ID:i8ShUcWl0
神ゲー確定や

 

6: 名無しさん ID:2lZppW9P0
そう…

 

7: 名無しさん ID:i8ShUcWl0
武器合成めっちゃ楽しそうやったわ

 

8: 名無しさん ID:uptjJywOd
武器の合成、これすべての素材で全パターン作ったの?
ちょっとやばくね?

 

9: 名無しさん ID:Z/yJ3aX90
でもマップ使いまわしなんでしょ

 

11: 名無しさん ID:5ayYi3Mmr
んほーたまんねえー

 

13: 名無しさん ID:s1imhwRr0
リンクのカッコ悪い長髪なんだよ

 

14: 名無しさん ID:WbzDW+gzd
GW前に出してくれや

 

15: 名無しさん ID:StGnc3fh0
数多のクラフトゲーが出てるのにこんなもんで喜ぶとか信者は馬鹿だな

 

24: 名無しさん ID:ap66r76Ad
>>15
このレベルのクラフトできるゲーム挙げてみろや

 

26: 名無しさん ID:AlwAMxNW0
>>15
なーに言ってんだ

 

16: 名無しさん ID:cg8a/6Qbd
モドレコがどのくらい時を戻せるのか気になる
モンスターは流石に無理だよな

 

23: 名無しさん ID:T2Cy8eQM0
>>16
流石にオブジェクトぐらいちゃうの?
モンスター戻すのは大変そう

 

45: 名無しさん ID:GiUw0Jal0
>>16
ビタロックみたいに少しだけ戻せるって感じちゃうかな

 

17: 名無しさん ID:6hz01qXm0
リンクの髪の毛ふぁっさふぁさで草

 

19: 名無しさん ID:T2Cy8eQM0
正直めちゃくちゃおもしろそうやった

 

20: 名無しさん ID:s1imhwRr0
アクションはあんまり追加がなさそうなのが残念やな

 

22: 名無しさん ID:Pm4s8+nD0
戦闘が相変わらず退屈そうなのがなあ・・・

 

37: 名無しさん ID:H13eLgDJ0
>>22
確かに戦闘面の進化は無さそうやったなもう少しスピード感が欲しいわ

 

25: 名無しさん ID:/RC3AZxw0
リンクがさらにえっちになってそうでうれしい

 

27: 名無しさん ID:qEntvBM5M
「想像したこと全部できます」って言ってたけど絶対(え?こんなのも出来んの…?)の連続になるだろうな間違えなく
例えば武器合成これはくっつけられませーんとか平気でありそう

 

28: 名無しさん ID:+3z1/yG40
スクラビルド面白そう
クラフトの方はめんどそう

 

31: 名無しさん ID:zBmhtn+3a
あんなに重そうな岩つけてもモーション変わらなくてワロタ
そこは変えて欲しかったわ

 

56: 名無しさん ID:6NW3yxfYp
>>31
あれやったらハンマーとか斧のモーションでええやろって思うわ後はあんなん棒の部分が折れるやろ

 

35: 名無しさん ID:ARqjClUV0
これ今から飛び込みでブレワイ買う人増えちゃうんちゃう?

 

36: 名無しさん ID:wLF97mZc0
クラフト系やめてくれ
探索系にしてくれ

 

47: 名無しさん ID:s1imhwRr0
>>36
わかる
クラフトより敵の種類増やして欲しいわ

 

53: 名無しさん ID:T2Cy8eQM0
>>36
クラフト要素があるけど探索系なのは変わらんやろ

 

39: 名無しさん ID:QeFjCkeh0
そもそもクラフトはおまけレベルなのが恐ろしいよね
青沼の本気をみた

 

46: 名無しさん ID:+3z1/yG40
ダンジョンどうするんやろな
通り抜け絶対あかんやろ

 

60: 名無しさん ID:Mz2Xrp6A0
>>46
条件がある言うてたし普通に無効やろ

 

68: 名無しさん ID:iNX1nDFad
>>46
多分ダンジョンは無理でーすみたいなクソ仕様にしてくる

 

86: 名無しさん ID:xrOoIG3td
>>68
むしろダンジョンで好き勝手に通り抜けできたらその方がクソ仕様やろ…

 

98: 名無しさん ID:T2Cy8eQM0
>>86
これやね
ある程度のコントロールはしてもらったほうがええわ

 

124: 名無しさん ID:hcSjSctj0
>>98
うっかりダンジョンで使ったらダンジョン外とか動画映えしそうやけどな

 

142: 名無しさん ID:T2Cy8eQM0
>>124
誤爆したら腹立つからダンジョンでは無効でええと思う

 

48: 名無しさん ID:Hj6TVUvW0
全ての天井を突き抜けて上に出られます、天井さえあれば外に出られます!
↑地味に凄いやろこれデバッグ地獄そう

 

49: 名無しさん ID:6hz01qXm0
青沼が動画で牢屋に閉じ込められても天井から云々言ってたけど
これどこかに閉じ込められるフラグなんかな

 

51: 名無しさん ID:vy0sIEKR0
前作の祠に代わる要素が見えてこんと不安は残るな

 

54: 名無しさん ID:p5JP6KUj0
祠的な物見当たらんけどゼルダ的な謎解きとかファストトラベルとかどうやって散りばめてるんやろ

 

57: 名無しさん ID:pKQ4/pp90

なあ、スクラビルドとウルトラハンドの機能ひとつにまとめられへんかったんか?

スクラビルドもくっつける動作やん、わざわざ分ける必要ある?

 

72: 名無しさん ID:mxVwdhL0d
>>57
そこはゲーム的な都合やろ
武器防具用とそれ以外で分けた方がややこしくなくてええやろっていう

 

58: 名無しさん ID:Hj6TVUvW0
フィールドも色々隠してるやろな
能力ですらここまで凄いのひた隠しにしてたわけやし
未知なるハイラルってわざわざ宣言してるわけやしな

 

59: 名無しさん ID:NtGgIorJ0
スクラビルドはめっちゃ面白そう
戦闘のバリエーション増えてそうやし敵の種類も多いことを願う

 

63: 名無しさん ID:bfc3WyAm0
besiegeみたいなゲームやなこれ
おもろそうやし楽しみなんやけどブレワイシリーズが終わったら古典的な謎解きを楽しむ3Dゼルダは復活するんやろうか・・・

 

82: 名無しさん ID:XyvG8s7C0
>>63
もう以前のゼルダプレイヤーよりブレワイ以後のファンのほうが多い
諦めろ

 

64: 名無しさん ID:ev02wxFDd
リンクはシーカーストーン無くしたんか?
アイスメーカーとかビタロックは使えなさそうやな

 

65: 名無しさん ID:abW9+BPt0
いつ発売やっけ?
それまでに前作やろうと思ってるんやけど

 

92: 名無しさん ID:9VtRYvbo0
>>65
5/12やで
今からやったらちょうどいいな

 

66: 名無しさん ID:N3bDSdCS0
リンクくんはホームレスなんか?

 

70: 名無しさん ID:XyvG8s7C0
近年の3dアクションって演出を派手にすることだったりとにかく手数を増やしてスタリッシユにさせたり、そういう方向にばかり走ってたから
そこに行かずに独自の答えを見出したのは偉い

 

71: 名無しさん ID:ToqMNtla0
ビルドとかどうでもよくね?
どうせマスターソード使うのに

 

75: 名無しさん ID:vi2WQboV0
敵の種類は増えたんかもうトカゲ退治はうんざりやで

 

76: 名無しさん ID:EiKcT7Kcp
モドリコ見てGRAVITY DAYS思い出したわ
あれも地味に名作やったな

 

79: 名無しさん ID:9VtRYvbo0
頑なに重要な情報出さないな
詳しくは言わんがまだ全然核心に触れてないやん
まぁ発売まで触れない方針なのか

 

80: 名無しさん ID:60wQp2fY0
伝統的にレベル制を導入できんから戦闘する意味が相変わらずあんまり無さそうやな

 

81: 名無しさん ID:Q6TDY2aad
武器の種類、クラフトより
戦闘のアクションの種類の方が増やして欲しかったよな

 

106: 名無しさん ID:H13eLgDJ0
>>81
今回出た限りやと棒と槍的なやつだったけどモーション使い回しかね最近のゲームと比べるともっさりしとるな

 

85: 名無しさん ID:5xSRVEMFd
すまん、例えばこれ城とか作ってそれを乗り物に出来たら凄いけどどうせそんなこと出来んやろ?
自由度しょぼいクラフト要素とか何がおもろいの?

 

95: 名無しさん ID:X71zmghD0
>>85
多分作れるやろ

 

108: 名無しさん ID:T2Cy8eQM0
>>85
ユーザーほこういうことができるのか?ってことに全部答えたいって言っとるから出来るんとちゃうかな

 

110: 名無しさん ID:9VtRYvbo0
>>85
前作も桃白白とか鉄板で空飛ぶやつとか変なのできたし続編も色々できておかしくないやろ

 

131: 名無しさん ID:5xSRVEMFd
>>110
それバグ利用やん
正規の手段での話や

 

218: 名無しさん ID:TAzEmYzbp
>>131
初期のインタビューでマグナキャッチで空飛ばれるのは予想外だったけど
桃白白は想定内みたいなこと言ってたはず

 

89: 名無しさん ID:1ebRDzB/0
大型DLCって感じやな
敵の種類と戦闘アクション増えて欲しかったけどあんま期待できそうにないな

 

93: 名無しさん ID:nlheGr5A0
クラフト推しなのが不安だわ
クラフト出来ますで映ってる材料が同じようなのばかりだし

 

170: 名無しさん ID:Hj6TVUvW0
>>93
材料は他にもたくさんあるって言ってたやん
見せてないだけや

 

96: 名無しさん ID:bjN/dEBL0
6年間の開発の殆どがスクラップアンドビルドじゃなきゃええが

 

97: 名無しさん ID:mZLX1b7ba
武器壊れるけど
武器修理できる合体とかできるんかな
これできるなら神ゲー確定だわ

 

111: 名無しさん ID:Mz2Xrp6A0
>>97
耐久あかんくなった枝に石くっつけて耐久全快になってたからできそう

 

112: 名無しさん ID:ImkD1HQS0
>>97
壊れかけの武器が直ってたやん

 

130: 名無しさん ID:H13eLgDJ0
>>112
治った(クソダサ岩付属)

 

104: 名無しさん ID:hcSjSctj0
だいたいのプレイヤーが5年ぶり6年ぶりとかになるんやからまあ使い回しはええやろ
問題はどれだけ新規マップが増えているかやな牧歌的過ぎるで空中

 

107: 名無しさん ID:eBb8qPpV0
アクションもっさりそうなのが嫌やわ
もっと思い通りに動ける戦闘がしたい

 

115: 名無しさん ID:s1imhwRr0
シーカーストーンはゼルダが持ったままどっか行っちゃって帰って来ないとかそんなパターンやろ

 

117: 名無しさん ID:p6giqzMAd
ブレワイと変わり映え全然しねえな

 

120: 名無しさん ID:bFtsm1eC0
色々出来る事増えてすごいとは思うけど6年で上がり続けたハードル越えられるか不安やわ
まあまだ出てない情報も多いんやろうけど

 

137: 名無しさん ID:V9KcMwdo0
ムジュラのギミック感あるわ

 

141: 名無しさん ID:Hj6TVUvW0
多分このままストーリー関連はひた隠しにしそうやな
多分そこが1番ミソになってるんやろな

 

147: 名無しさん ID:N3bDSdCS0
こんだけ色々できたら絶対わけわからんスゴ技とか見つかるやろな

 

 

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