【悲報】『ティアキン』リンク、全くゼルダを探してない
1: 名無しさん ID:+HWSo1f1M
SNSではコロ虐とロボット品賞会で埋め尽くされてる模様

おすすめ記事
2: 名無しさん ID:DkCKUDFb0
これらがバズるのを明らかに狙ってるよね
流石任天堂は強かだわ
実際遊んでるユーザーが楽しそうにしてるのが何よりの宣伝になるからな

 

3: 名無しさん ID:eM9mbGs2r

物語の中でもリンクはやる気ないからな

序盤イベント、時の神殿開いてゼルダと初対面する時でも
リンクは驚きも喜びもしない

賢者と契約する時も
終始何を考えてるのかわからない表情で淡々と相手の気持ちを弄んでるように振る舞う

今回のリンクは黙ることで自己投影をさせる手法を使ってるのではなく
黙ることで「いいから好きなように動け」「ゼルダなんて気にするな」と任天堂はユーザーに促してる

他のキャラクターも全てどこかゼルダが消えてもそこまで焦らないし感情的にならない

 

4: 名無しさん ID:FTqRwzhL0
ゼルダ「知ってた アイツ前もそうだった」

 

5: 名無しさん ID:DkCKUDFb0
武器壊れるの嫌勢はゼルダのとこへ行くのを最優先にプレイしてるぞ!

 

6: 名無しさん ID:Dl/A99YU0
探してるから
コログとかロボット作ってんのはアレだよアレ
探す為の力を付けてんのよだから実質探してるよ

 

7: 名無しさん ID:9Wc2PNrFd
だってアレになってるのわかってもどこにいるかわからんもん

 

9: 名無しさん ID:coqogQEjM
ブレワイのころからそうなのに何を今さらなんだと思った

 

10: 名無しさん ID:gjm4nIkd0
fallout4は見習ってほしいね

 

11: 名無しさん ID:NoLU9E7tM
FO4って娘かなんかをずっとさがしてるんだっけか

 

12: 名無しさん ID:BJ9MUEWe6
「リンク、、、リンク、、、」

 

14: 名無しさん ID:yE2aGP+70
>>12
今忙しいから後にして

 

13: 名無しさん ID:TN9RwC8rd
ブレワイでほっといても大丈夫と学んじゃったから……

 

15: 名無しさん ID:anRN14Yw0
1万年待ったんだから数十時間先になっても何も変わんねーだろ

 

18: 名無しさん ID:Z4KXW9QjM
>>15
ゲームの中では1分が約1時間だから、仮に50時間でクリアしたとしても50時間×60分=3000分、3000分=3000日でゲーム内では8年以上経ってることになる

 

20: 名無しさん ID:anRN14Yw0
>>18
それも考えたけどそれにしても誤差だな
計算サンキュー

 

23: 名無しさん ID:Z4KXW9QjM

>>18
>>20

ごめん、めちゃくちゃ嘘かいてた・・・
3000分=3000時間だから、3000時間÷24でゲーム内の時間は125日だった

 

32: 名無しさん ID:vd1+daLfd
>>23
リンクはいつもNPCにほんの数秒の身振り会話で本質を簡潔に伝えて理解させてるだろ!

 

16: 名無しさん ID:5r1MC8qor
ゼルダ探すよりウマナリ団員探す方が重要なんだよなぁ

 

17: 名無しさん ID:1u1ZdjcGa
ゼルダがどうなってるのか自体は早い段階で察せるから安心して寄り道出来る

 

19: 名無しさん ID:KkloymPaM
コログはどう考えてもぶっ飛ばしたり転がしたり引きずり回したりするのが正攻法なやつ結構いるからな

 

26: 名無しさん ID:P/BfS6UGr
>>19
馬のハーネスに接着されるコログさんサイドにも問題がある

 

22: 名無しさん ID:7KG92+rE0
突出して秀でたものがある奴って大抵人格おかしいからしゃあない
リンクは剣の才能があった代わりに人としての心はちょっと足りてないんだろう

 

27: 名無しさん ID:9/wKv3yw0
コロ虐の翼に乗せて飛ばしたら雷に打たれたやつの動画とか見たら
あんな面白い偶然は自分には来ない気がしてるw

 

30: 名無しさん ID:vd1+daLfd
今作、ゼルダは結構頻繁に絡んでくる印象
前作こそ、俺完全に無視しちゃってるなって思う瞬間が多かった
まぁ前作は4英傑含め回想が主だし仕方ないが

 

31: 名無しさん ID:7BqdPi+7a
てか最初のムービーの1がいつまでも解放されないんだがw
まあそれはそれでいいけどさw

 

33: 名無しさん ID:57Xig3Wir
プルアに前からそういうところあるよなって指摘されるよな

 

35: 名無しさん ID:3TB/njwfa
助ける時間が長引くにつれて衣服が一枚ずつ少なくなる仕様にしようぜ

 

38: 名無しさん ID:JkLbcDXC0

>>35
クリアに最適な時間が一番着ている枚数少なくて、
それを過ぎると徐々に着る枚数が増えていく仕様にすれば...

ネタ目的で更に延々と寄り道するやつ増えるな

 

41: 名無しさん ID:mfkE+nsK0

>>38
ゼルダが着膨れてコロンコロンになるやつ…

…それはそれで需要がありそうだw

 

36: 名無しさん ID:aLqlo9NUa
前回は100年封印してます、助けて下さい
だけど
今回はまぁ、多少遅くなっても良いかって感じだし

 

40: 名無しさん ID:BzK7CbWTd
ゼルダの方から時間を合わせるから問題ないし

 

44: 名無しさん ID:RB19UWKhd
ゼルダも退魔の剣も役に立たないのは歴史上わかりきってるやろ
どうせ、遠い未来でまたガノン復活繰り返すだけ

 

46: 名無しさん ID:H/9xDs6/0
赤い月の時心なしか怒ってるように聞こえる

 

47: 名無しさん ID:oBIZB0Qzp
>>46
あのナレーションでそういえばゼルダ姫いたなぁ
ってなる

 

48: 名無しさん ID:kSyivjfhr
まあうん…ごめん…前の戦いの時もね…うん…探してない

 

49: 名無しさん ID:zVBanSqcM
ゼルダ「早よ探させや(ガチギレ)」

 

50: 名無しさん ID:m8bEMfBz0
ゼルダは過去に飛ばされてるしガノンドロフもどこかに消えたしで
寄り道してもなんも影響無いだろっていう設定だから焦る必要ないんよな

 

51: 名無しさん ID:cDwaDiOSa
今も世界中で最速攻略レコード出そうとしているの沢山いんだろうなあ

 

52: 名無しさん ID:u0XfYD4hM
めっちゃ探してるし探したしハイラル城乗り込んでファントム倒したしめっちゃ怖かったぞファントム

 

53: 名無しさん ID:UMw3mrtm0
前作は居場所分かってたから直行できたけど今作分かんねえし…
分かんねえから後回しでいいや

 

61: 名無しさん ID:9Vr+EuCu0
コロ虐ロケットの開発が忙しいんだ
すまんな

 

62: 名無しさん ID:RTbzIaO50
次回先はゼルダが攫われていてリンクが助けに来ないと
シークの闇霊がリンクを襲って来るシステム入れよう

 

69: 名無しさん ID:yrGmkQMU0
ゼルダ探してる場合じゃないだろこのゲーム

 

74: 名無しさん ID:BJ9MUEWe6
「リンク、、、リンク、、、そちらに敵はいませんよ、、、」

 

78: 名無しさん ID:LeY8hepA0
は?
ゼルダが農具借りパクしたり各地で問題起こしてるからそれの尻拭いとかしてるんだけど…

 

80: 名無しさん ID:rLXoeh0BM
コログの横にロケットとか置いてあるのが悪いよ
そりゃ遊ぶでしょ?なんであいつらパーツとしてくっつけられるんですかねぇ??

 

82: 名無しさん ID:EZcDKAdia
英傑達の興味
コログロケット>>>>>>>>>ゼルダ姫

 

83: 名無しさん ID:cfJdqa0Pd
500時間かけたオレのブレワイは
メニュー開いてた時間や時間潰したり寝たりを考慮して
ざっくり3年間だと試算した
100年に比べたら小さいし
きっと赤き月で時間戻ってると思うしで
気にしないことにした

 

88: 名無しさん ID:gN4AULNi0
ぶっちゃけもうオチは読めてるんだよ
だからとにかく今は寄り道してやる

 

77: 名無しさん ID:uJ4Llb0q0
確かにこのゲーム、ゼルダを探してる場合じゃない

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1684464510/

おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう