ゼルダBotWにて「1.4キロ先の敵」を狙撃、その瞬間の激写に成功するプレイヤー現る
1: 名無しさん ID:fNyMAZOQd.net

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3: 名無しさん ID:fOQcQA9vM.net
BotWの研究動画本当に面白い
自分でそういうスーパープレイ出来ないからすげえと思う

 

5: 名無しさん ID:japGyAEp0.net
当たり前のようにフライングマシン使って草

 

7: 名無しさん ID:aJ9XJLkp0.net
桃白白が自分で投げた柱に飛び乗る感じ?

 

11: 名無しさん ID:WvUQocHgr.net
>>7
聖闘士星矢の老師が遥か先の敵を見張ってるような感じ

 

8: 名無しさん ID:5qhTu2OJ0.net
ここまでくると恐ろしいな

 

9: 名無しさん ID:S0aYzmV40.net
つーか未だにこういう話題が出てくるのが凄い
異常だわ

 

10: 名無しさん ID:RgntuDcxM.net
やり込みってレベルじゃねーぞ

 

12: 名無しさん ID:Ln1vPOi6a.net
これもうゴルゴ13だろ

 

13: 名無しさん ID:g3RBHqbr0.net
盾サーフィンで踏みつけて高速移動するバグはほとんどが最初に武器ぶんぶん振り回してるけどバグ発生させる手順の1つなのか

 

18: 名無しさん ID:xmWnIekE0.net
>>13
踏んづけるときの当たり方が違うと失敗したり
成功しても方向とかスピードが激変してしまうので
欲しいぶっ飛びに必要な位置調整のためのジャンプとか素振りだな

 

29: 名無しさん ID:Z0dQOx7n0.net
>>13
矢を撃って敵を引き寄せたら敵が2.5秒かけて近寄ってくると仮定して
その時間を脳内カウントや時計利用だと安定しないので、武器を2回振ってからジャンプすると動作にピッタリ2.5秒かけていることになって技が安定するみたいな
ゲーム内の行動でタイミングや場所を図るテクニック

 

30: 名無しさん ID:g3RBHqbr0.net
>>18>>29
なるほどなぁ

 

14: 名無しさん ID:iHDDHZrs0.net
常人には想像もつかない事を研究してる人がいるもんだな

 

16: 名無しさん ID:ELBs7nQL0.net
俺の知ってるブレワイとは違うようだな

 

21: 名無しさん ID:cxyt5N8R0.net
よくこういうプレイしようとか思い付くよね
遊びの幅に限界がないブレワイもすごいんだけどw

 

24: 名無しさん ID:7V7v4Nw60.net
ネタじゃなくてガチで驚愕だわ

 

25: 名無しさん ID:jS30B3rs0.net
一応ガーディアンが固定されてるなら
微調整続ければいつか当たるんだろうけど
自分で出来るとは思えない…

 

27: 名無しさん ID:kvjv6Vq40.net
こういうことが実現できるゲーム自体の仕組みもすごいな

 

33: 名無しさん ID:japGyAEp0.net
見えるとこだけハリボテ的に作られてる世界じゃないから
バグで出来ることが増えると世界が破綻するんじゃなくて広がってるんだな
もちろんゲーム的には破綻だろうが、ゲームクリアの遥か先にいる上級者には楽しそう

 

39: 名無しさん ID:Vrm6qKGMr.net
この人たちはどこへ向かっているのか

 

45: 名無しさん ID:mEv6PCS70.net
ドリカラが描写範囲ギリギリからずっと昔にやってる気がするんだが
あれは1.4キロ以下なの?

 

51: 名無しさん ID:hzYi+PlvM.net
>>45
長距離射撃自体はもっと長距離でやってるのはあるけど、今回のは高速飛行使って直接確認してるのが話題

 

65: 名無しさん ID:0WfpwN680.net
なんかもうすごい世界だなw
俺は一通りプレイして離れたけど、別ゲーになってるような感覚だ

 

75: 名無しさん ID:+M1RBJdx0.net
そこまでちゃんと物理演算していた事に驚くわ

 

77: 名無しさん ID:4w09JaRr0.net
やりこみも行けるところまで行くと学問的な研究やってるような感じだよな
それが世の中の役に立っていくかはさておき

 

80: 名無しさん ID:4Hl1UnUDa.net
>>77
◯◯学会って言われるようになるしな
(例:ロマサガ学会)

 

96: 名無しさん ID:+qiRAivhM.net
こういうチャレンジは見てて面白いな
もちろんうちのリンクさんには出来ないんだがな!

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1610598409/

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