ゼルダの伝説BotW2はダクソのような濃厚アクションにして欲しい
1: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:29:14.42 ID:D8OqDR3V0
前作と同じアクションじゃ飽きられるし

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2: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:30:52.41 ID:VSiZWddGd
それならダクソやってりゃいいじゃん

 

4: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:31:29.56 ID:D8OqDR3V0
>>2
ゼルダでやりたいんだよ

 

354: 名無しさん 2019/12/15(日) 00:40:31.56 ID:yyFxEFaW0
>>4
ゼルダは適度な難易度で爽快感ある戦闘だろうが

 

3: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:30:55.19 ID:Bk8MCR/i0
やだよ敏捷性にステータス振らないと剣振るのが遅すぎてモッサリした戦闘とか

 

5: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:32:51.66 ID:6hMOrGQ60
何を指して濃厚か知らんが
オープンワールドだと
ギリギリの難易度調整ってキツイだろ

 

58: 名無しさん 2019/12/14(土) 20:04:10.08 ID:XWsliZNn0
>>5
オープンワールドだから難易度高くできる
無理なら無視できるからな

 

6: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:33:25.14 ID:szIZJZRN0
ゼルダの良さは別にアクションじゃないぞ
ダクソみたいなアクションが必要か?

 

8: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:34:44.41 ID:FbEMBV5I0
ダクソやってろ

 

11: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:35:33.88 ID:D8OqDR3V0
>>8
ゼルダでダクソみたく遊べたら楽しそうじゃん

 

9: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:35:04.47 ID:hYYuFHEoM
重厚な感じはするけど
短調で薄い
濃密濃厚さはない

 

10: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:35:11.78 ID:GmRIruZR0
OWでアクションが死にゲーだと移動が苦痛になるわ

 

12: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:35:43.39 ID:yQ4J9kvK0
ブレワイのライネル戦も結構苦労したしこれ以上アクション高めるのは勘弁…

 

14: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:37:25.32 ID:VA7iY1gb0
むしろオープンワールドのアクションって最低限のものでいいと思うんだけどな
アレもコレもしっかりしたもの作ってたら胃もたれするわ

 

16: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:38:27.67 ID:osq7rtGV0
ダクソってすっとろい重鈍なアクションじゃないの

 

19: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:42:27.86 ID:FixOxumba
ランニングとケツ掘りとかくっそつまらんしまじ勘弁

 

20: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:43:29.20 ID:/cgCFnNEa
ゼルダのアクションて立ち止まって考える猶予があるのがいいと思うんだけどな

 

21: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:43:29.61 ID:IdKybqJYM
剣闘士の方が数倍良い
つかbotwはモロそれっぽい
パリィとか

 

23: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:45:41.58 ID:7feplIbgM
コエテクの仁王スタッフが作れ
海外は無双より喜ばれるだろ

 

24: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:45:42.77 ID:u1FvUJSHM
なんかホラー感がもっとほしい

 

27: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:48:45.30 ID:VA7iY1gb0
リブート版DOOMの最高のアクションを作ったスタジオでオープンワールドをやったRAGE2はどうなったかと言うと...

 

28: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:48:58.01 ID:UHJJ9Z0y0
狭いフィールドともっさりした動きで被弾率高くして
これは高難度アクションなんですよ、なんてのたまう
ゲームになって欲しくないね

 

29: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:49:31.41 ID:D8OqDR3V0
ダクソやれって言うけど
俺はbotwの世界観でリンクでダクソのアクションで遊びたいの!

 

37: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:54:32.41 ID:OEldex0O0
>>29
いらんなw死にゲーは子供にやらせるもんじゃない
セキロで極まって難しさを緩和しろって声世界中からでたからね
戦闘システムはあのままでいい。避けパリィジャスガとかジャスガある時点で
フロムより上の戦闘してる事理解したら?

 

30: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:50:20.45 ID:X0VzixG5M
ダクソはボタン連打だから単調すぎて飽きるの早いんだよなあ
せめてカプコンくらいまでアクションのレベル上げて欲しい

 

41: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:57:18.96 ID:j4IVIIDn0
>>30
はいエアプ

 

44: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:58:57.97 ID:X0VzixG5M
>>41
何やっても毎回R1連打だけだ飽きないんだ

 

49: 名無しさん 2019/12/14(土) 20:01:01.95 ID:MOcppLXz0
>>44
R1連打だけなんじゃなくて君が単にR1連打だけしか出来なかっただけ

 

31: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:51:36.46 ID:e3+lkySk0
オープンワールドでいちいちシビアな戦闘やってたら疲れるってのが分からんのか?
もうちょっと想像力働かせろよ

 

32: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:51:39.62 ID:Hv8faiU70

ダクソ=人を選ぶゲーム
ゼルダ=万人向けゲーム

ダクソ厨消えろ

 

33: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:51:48.19 ID:Okn9Zrl6a
ダクソみたいにとは言わんけど踏み込んだりしないでその場で武器ブンブンしてるのは改善して欲しい

 

34: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:51:53.39 ID:MEvMRnPG0
ダクソのような濃厚アクションのゼルダが欲しい←分かる
ゼルダbotw2をダクソのような濃厚アクションにして欲しい←分からない
botwの続編なんだからダクソみたいなアクションにするわけないでしょ

 

40: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:56:57.67 ID:D8OqDR3V0
>>34
botwでパリィシステム導入してきたじゃんこれはダクソを参考にしてると思われる
だからアクション部分もダクソを参考にして欲しい

 

38: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:55:56.45 ID:MOcppLXz0
ゼルダは戦闘が面白くなかったからな
もっと面白いボスを追加して欲しいわ

 

48: 名無しさん 2019/12/14(土) 20:01:00.30 ID:YfG8QpFk0
>>38
時岡やトワプリみたいな多種多様なボスが欲しいってのは分かる
ゼルダスタッフはユーザーの意見めっちゃ聞くから続編で実装してくるだろう

 

39: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:56:31.77 ID:2ZvIDdKJ0
縛りをつけるような戦闘より選択肢を増やす方向にして欲しいな
サンドロッド欲しい いきなり足場生やせたら色々できそう

 

42: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:57:57.40 ID:YfG8QpFk0
ゼルダBOTWの戦闘はストレスと無縁なのが良かったんじゃん
遠くから攻撃するも良し、食べ物で回復するも良し、逃げるも良し
ダクソはストレスを楽しむもんだから合ってないわ

 

45: 名無しさん 2019/12/14(土) 19:59:56.06 ID:h++nEDPId
バランス調整の問題であってアクション性自体は別にって感じなような

 

60: 名無しさん 2019/12/14(土) 20:05:00.22 ID:e3+lkySk0
アクションに飽きたのは単純に敵の種類が少ないからでしょ?
次回作で敵の数増やしてくれればアクションはそのままでも十分楽しめる

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1576319354/

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