1: 名無しさん ID:DIEXCVJy0
200回死亡ワイ「…」
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2: 名無しさん ID:DIEXCVJy0
自虐風自慢の温床や
4: 名無しさん ID:DIEXCVJy0
まあsekiroなんだけど
3: 名無しさん ID:DGjCb3U1a
縛りプレイでも無い限り200はそうそうないやろ
5: 名無しさん ID:INKx5wrZ0
犬と女2人が会話してる風のブログは下手くそで好感持てる
6: 名無しさん ID:USnvu2H70
同じ場所で200回も死ぬのは頭亡者化してる
8: 名無しさん ID:DIEXCVJy0
リアル200回死亡はsekiroのラスボスや
9: 名無しさん ID:rHAgqew20
平田屋敷の梟きつい
13: 名無しさん ID:rnXF5UDF0
>>9
そっちになれたら天守閣のフクロウが強く感じる
そっちになれたら天守閣のフクロウが強く感じる
11: 名無しさん ID:JF3G3BK90
Sekiroは極論逃げてチクチクしてれば勝てることに気付いてしまった
12: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
200はいかんと思うけど3時間くらいかかったわ
今はノーダメで倒せるけど
今はノーダメで倒せるけど
14: 名無しさん ID:DIEXCVJy0
糞猿もガードできるの気が付かなくて50回くらい死んだで
16: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
ノーダメやろうと思うと天守の梟が毒やら体幹回復あっていやらしいわ
平田のやつは梟より前にいるデブが嫌や
平田のやつは梟より前にいるデブが嫌や
18: 名無しさん ID:aRed+IjDa
我ながらマンイーターなんで初見で倒せたのかわからん
PSうんちやのに
PSうんちやのに
27: 名無しさん ID:YzBP9GDO0
回数まで数えてないけどゴリラがそれくらいかかった気がする
21: 名無しさん ID:A8laGRWDd
フロムゲーって言ってもACの話が全く出てこないの悲しいわ
15: 名無しさん ID:acpvyqn10
ラストレイヴンの名前忘れたけど最後の女レイヴンのやつ全く勝てなかった
31: 名無しさん ID:DGjCb3U1a
>>15
ジナイーダやっけ
ダークソウルのボスとかよりもよっぽど強い気がするわ
ジナイーダやっけ
ダークソウルのボスとかよりもよっぽど強い気がするわ
38: 名無しさん ID:NLYHsvtUd
アルテリアカーパルス占拠
77: 名無しさん ID:ewalZ/QiM
>>38
こいつだけは壁抜け使わなS無理やった
こいつだけは壁抜け使わなS無理やった
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29: 名無しさん ID:l3h+NgxJ0
一旦挫折してたブラボ再開してヤハグルまで来たけどボスの中で血に渇いた獣が一番きつかった
足早すぎ毒撒き散らしすぎ
足早すぎ毒撒き散らしすぎ
36: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
>>29
あいつの毒だけなんか特別仕様でアホみたいにHP減るし慣れんとむずいわ
噛みつきの時一瞬止まるからそれ狙ってパリィとったら余裕やったけど
あいつの毒だけなんか特別仕様でアホみたいにHP減るし慣れんとむずいわ
噛みつきの時一瞬止まるからそれ狙ってパリィとったら余裕やったけど
44: 名無しさん ID:m8b+edoa0
>>29
接近して右だか左周るだけで全ての攻撃当たらんけど最初怖いんだよな
よう出来とるわ
接近して右だか左周るだけで全ての攻撃当たらんけど最初怖いんだよな
よう出来とるわ
62: 名無しさん ID:l3h+NgxJ0
>>44
動きがキモすぎてドン引きですわ
攻撃後バックステップするから斧当たらんし召喚した古狩人瞬殺されるしで久々に心が折れかける敵やった
動きがキモすぎてドン引きですわ
攻撃後バックステップするから斧当たらんし召喚した古狩人瞬殺されるしで久々に心が折れかける敵やった
50: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>29
初見のかわけもの絶望感ほんま凄いわ
優秀な狩人防具がよりによって毒に弱いし
血の酒と獣血とヤスリでハメ殺せるけど始めたてじゃそんな貴重なアイテムバンバン使えるわけないし
初見のかわけもの絶望感ほんま凄いわ
優秀な狩人防具がよりによって毒に弱いし
血の酒と獣血とヤスリでハメ殺せるけど始めたてじゃそんな貴重なアイテムバンバン使えるわけないし
220: 名無しさん ID:kdWkiQBS0
>>29
動きがトリッキーやからビビってるとキツいわ
結構怯むからオラオラいけば案外楽
動きがトリッキーやからビビってるとキツいわ
結構怯むからオラオラいけば案外楽
37: 名無しさん ID:AC9rcviH0
ワイ梟の倅、怨嗟の鬼は落下バグで倒すのが一番楽だと気づく
55: 名無しさん ID:xsjX5C3/0
ダクソ2 良ボスがいない
70: 名無しさん ID:DGjCb3U1a
>>55
レイムとかアーロンとかヴェルスタッドは割とおもろかったわ
白王も毎回ザコ戦から始まるの除けばおもろかった
レイムとかアーロンとかヴェルスタッドは割とおもろかったわ
白王も毎回ザコ戦から始まるの除けばおもろかった
95: 名無しさん ID:KI+8Z0TR0
>>55
一週目の罪人大好き
一週目の罪人大好き
63: 名無しさん ID:M346WWYU0
このストレス時代にわざわざストレス溜まるゲームをやる理由は?
78: 名無しさん ID:P1kjGaIL0
>>63
なんでも簡単に手に入る時代やから手頃な達成感がきもちええんや
なんでも簡単に手に入る時代やから手頃な達成感がきもちええんや
64: 名無しさん ID:oLvPCA5b0
リトライしてればいつかクリアできるしそんな難しくもねーだろ
65: 名無しさん ID:DIEXCVJy0
ブラボはエミーリアだかまで倒したけどNPCからパリィ取れなくて心が折れた
68: 名無しさん ID:AC9rcviH0
ブラボはエミーリア以降のボスが正統派に強いのいないのがね…
再誕者ミコラーシュメルゴーはRTAでもしない限りクソ雑魚だし糞ー糞糞の糞とロマはどう足掻いても糞だし
その分DLCボスは傑作なんだけど
再誕者ミコラーシュメルゴーはRTAでもしない限りクソ雑魚だし糞ー糞糞の糞とロマはどう足掻いても糞だし
その分DLCボスは傑作なんだけど
71: 名無しさん ID:m8b+edoa0
アプデ前のロマは冗談抜きで頭おかしい強さやったな
75: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
>>71
木の盾が唯一輝いてた時代やん
木の盾が唯一輝いてた時代やん
69: 名無しさん ID:F7NvQC4W0
複数相手のボスって正直つまらんよな
運打開見たいの結構あるし
運打開見たいの結構あるし
82: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>69
ソウルシリーズに限らず複数ボスで面白かった試しないわ
大体運ゲー化するし
それこそカービィくらいボスの行動運要素無くせばギリギリくらいちゃうの
ソウルシリーズに限らず複数ボスで面白かった試しないわ
大体運ゲー化するし
それこそカービィくらいボスの行動運要素無くせばギリギリくらいちゃうの
94: 名無しさん ID:+/bYgBZya
>>82
オンスモはキャラとして好きやけど戦闘楽しいかって言われるとまぁ…やしな
オンスモはキャラとして好きやけど戦闘楽しいかって言われるとまぁ…やしな
105: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
オンスモはスモウの後ろの見えないとこから攻撃されたり持ってた槍がスモウの股ぐらすり抜けて当たらんで殺されたり嫌な思い出いっぱいや
79: 名無しさん ID:WHt1SZ9m0
ダクソ1のちょうちょみたいなボスで詰んでるんやけどどう倒すん?
84: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
>>79
たまに止まるからそん時ボコるか遠距離攻撃できるなんかしら使う
たまに止まるからそん時ボコるか遠距離攻撃できるなんかしら使う
86: 名無しさん ID:INKx5wrZ0
>>79
魔法カット率高い盾で魔法防御してると蝶々が降りてくるタイミングあるからその時にボコるんや
魔法カット率高い盾で魔法防御してると蝶々が降りてくるタイミングあるからその時にボコるんや
81: 名無しさん ID:r0UKsTbk0
言うほど難しくないよなクリア率は高いし ただ面白いゲームや
99: 名無しさん ID:m8b+edoa0
>>81
楽に攻略する手段はいくらでも用意されてるからな
導線なんやろうけど自力で攻略した感を演出するのが上手いんやろな
楽に攻略する手段はいくらでも用意されてるからな
導線なんやろうけど自力で攻略した感を演出するのが上手いんやろな
88: 名無しさん ID:9hC1hljb0
???「ブラボの始まり方は不親切、武器が無いまま素手で最初のボスを倒してしまった」
98: 名無しさん ID:KPCXXoPj0
>>88
結果多くの狂人を産み出しましたね
結果多くの狂人を産み出しましたね
100: 名無しさん ID:L9kx+/m50
>>88
神定期
神定期
112: 名無しさん ID:X8AX9P3gp
>>88
数々の上位者チャレンジャーを生み出したが、誰一人真の栗本チャレンジは達成できてないんだよなぁ
数々の上位者チャレンジャーを生み出したが、誰一人真の栗本チャレンジは達成できてないんだよなぁ
118: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>88
とうとうヤーナムの影まで栗本チャレンジのターゲットになるの草
とうとうヤーナムの影まで栗本チャレンジのターゲットになるの草
97: 名無しさん ID:6PDx1UIX0
ここで冒涜アメンボをひとつまみ…w
110: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>97
全強化マラソンしまくったから正直余裕で突破できる自信がある
万人番犬の方が何倍もきつい
全強化マラソンしまくったから正直余裕で突破できる自信がある
万人番犬の方が何倍もきつい
122: 名無しさん ID:KI+8Z0TR0
>>97
正直低ランだと深きのロマが一番キツかった
正直低ランだと深きのロマが一番キツかった
115: 名無しさん ID:1DkjKoR00
フロムゲー(死にゲー)で一番面白いボス教えてくれ
ワイは弦一郎
ワイは弦一郎
125: 名無しさん ID:INKx5wrZ0
>>115
3のゲールや
雰囲気が最高だし動きも正統派でおもろいわ
3のゲールや
雰囲気が最高だし動きも正統派でおもろいわ
126: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>115
ワイはやっぱルドウイークやなぁ
演出良し前半後半のメリハリよし理不尽な要素なしで文句ないわ
唯一ブラボの特徴のパリイが活きないぐらいか
ワイはやっぱルドウイークやなぁ
演出良し前半後半のメリハリよし理不尽な要素なしで文句ないわ
唯一ブラボの特徴のパリイが活きないぐらいか
133: 名無しさん ID:emB21LHy0
>>115
悩むけどゲール
悩むけどゲール
136: 名無しさん ID:KI+8Z0TR0
>>115
やっぱ槍一心やな
あいつにガン攻めしてる時マジで楽しい
やっぱ槍一心やな
あいつにガン攻めしてる時マジで楽しい
143: 名無しさん ID:ewalZ/QiM
>>115
幻影破戒僧
楽しい要素全部つまっとる
幻影破戒僧
楽しい要素全部つまっとる
210: 名無しさん ID:F/bjfuhL0
>>115
アメンドーズ
てかあのステージボス戦手前のショトカに気づかずにやってたからほんまゲロだるかったわ
しかも7割ぐらいは脳みそに殺されてボス戦に到達できなかったしほんまゴミ
アメンドーズ
てかあのステージボス戦手前のショトカに気づかずにやってたからほんまゲロだるかったわ
しかも7割ぐらいは脳みそに殺されてボス戦に到達できなかったしほんまゴミ
127: 名無しさん ID:xq1HiHeX0
うわばみの重蔵が一番死んだ
キャラ育ってなくて、ゲームも理解しきってない序盤でのあれは鬼畜や
キャラ育ってなくて、ゲームも理解しきってない序盤でのあれは鬼畜や
139: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>127
鈴貰って直行すると回復ないしシステム把握してないしで地獄見るわあのデブ
マイネーム倒したあたりだといい具合なんやけど
鈴貰って直行すると回復ないしシステム把握してないしで地獄見るわあのデブ
マイネーム倒したあたりだといい具合なんやけど
128: 名無しさん ID:l3h+NgxJ0
デモンズ難易度低い言われてるけどショートカット開通まで篝火ないの地味にキツイ
坑道と祭忌場一面もクリアできてないまま積みゲーになってる
坑道と祭忌場一面もクリアできてないまま積みゲーになってる
145: 名無しさん ID:+/bYgBZya
>>128
持ち物の重量制限という黒歴史もね…
持ち物の重量制限という黒歴史もね…
157: 名無しさん ID:ewalZ/QiM
>>145
塔の盾「拾えないまま放置したら消えるで」
塔の盾「拾えないまま放置したら消えるで」
138: 名無しさん ID:ZNkwgmjOd
セキロのレビューでエアプって沢山おるんやなって思ったわ
フロム系列の死にゲーで1番簡単やないか
フロム系列の死にゲーで1番簡単やないか
148: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
>>138
ダクソブラボとかのイメージでやるとセキロはムズイし歳食って再チャレンジするガッツがなくなってくるとああもなるんちゃうかって思うけどな
ワイも最初ブラボ気分で始めて途中あこれせめてパターン縛って弾くゲームやって気づくまでボロボロやったし
ダクソブラボとかのイメージでやるとセキロはムズイし歳食って再チャレンジするガッツがなくなってくるとああもなるんちゃうかって思うけどな
ワイも最初ブラボ気分で始めて途中あこれせめてパターン縛って弾くゲームやって気づくまでボロボロやったし
149: 名無しさん ID:xj8D+OHt0
>>138
一番簡単なのはブラボやろ
ワイsekiroとブラボしかやったことないけどな
一番簡単なのはブラボやろ
ワイsekiroとブラボしかやったことないけどな
155: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>149
ガスコイン突破さえできたらもうブラボは簡単やな
ガスコイン突破さえできたらもうブラボは簡単やな
153: 名無しさん ID:iZgwqp4V0
>>138
理不尽な難しさはないしな
通常難易度なら弾きもチャキチャキで緩めやし
理不尽な難しさはないしな
通常難易度なら弾きもチャキチャキで緩めやし
159: 名無しさん ID:emB21LHy0
>>138
慣れたら一番簡単だと思うわ
慣れたら一番簡単だと思うわ
144: 名無しさん ID:aLzHClhL0
基本レベル上げてゴリ押しでやってたからSEKIROは最初絶望したわ
158: 名無しさん ID:/lu1B12/0
年取ると死んで覚えるゲームは無理だわ
166: 名無しさん ID:YA/YlcNg0
慣れる前は最初の侍大将、うわばみ、ババアで死にまくり
慣れた後も怨嗟と平田パパで死にまくったわ
慣れた後も怨嗟と平田パパで死にまくったわ
174: 名無しさん ID:F256qJze0
ワイのイメージ
ブラボ 攻めゲー 守りより殴るゲーム
sekiro 守りゲー 攻めてたら死ぬ
ダクソ 武器ゲー 武器によって攻めたり守たりする
ブラボ 攻めゲー 守りより殴るゲーム
sekiro 守りゲー 攻めてたら死ぬ
ダクソ 武器ゲー 武器によって攻めたり守たりする
180: 名無しさん ID:Uu92Nt6gp
>>174
セキロも攻めゲーや
せめて如何に敵のパターン少なくするかやからな
セキロも攻めゲーや
せめて如何に敵のパターン少なくするかやからな
186: 名無しさん ID:xj8D+OHt0
>>174
sekiroも人型のボスは大体ガン攻め有利やな
sekiroも人型のボスは大体ガン攻め有利やな
195: 名無しさん ID:h6g8Hk7Zd
>>186
斬ったら敵も弾き攻撃してくるからパターン化しやすいしな
斬ったら敵も弾き攻撃してくるからパターン化しやすいしな
223: 名無しさん ID:uD7tg0PQ0
>>186
剣聖がなんで強く感じるかってガン攻め有利を刷り込まれまくった最後の最後で急に受けを要求してくるからやんな
剣聖がなんで強く感じるかってガン攻め有利を刷り込まれまくった最後の最後で急に受けを要求してくるからやんな
244: 名無しさん ID:xj8D+OHt0
>>223
これ
慣れるまでバックジャンプ薙ぎ払いでやられる
これ
慣れるまでバックジャンプ薙ぎ払いでやられる
258: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>223
体幹ダメージものすごく高いから浮舟弾けるようにならんと一心は基本無理やわ
体幹ダメージものすごく高いから浮舟弾けるようにならんと一心は基本無理やわ
190: 名無しさん ID:KlUdcESS0
>>174
ターン制リズムゲームやぞ
ターン制リズムゲームやぞ
175: 名無しさん ID:I+6ZeuLTd
デモンズはこっちの火力も高く出来て敵のHPも低いから楽しい
高HPの集団にリンチされたりマン振り野郎にヒットアンドアウェイするの嫌い
高HPの集団にリンチされたりマン振り野郎にヒットアンドアウェイするの嫌い
183: 名無しさん ID:AC9rcviH0
ブラボは難易度以前に怖くて進めないステージ結構多かったわ
聖堂街上層ヤハグル教室棟漁村と怖いとこばっかだった
聖堂街上層ヤハグル教室棟漁村と怖いとこばっかだった
198: 名無しさん ID:xj8D+OHt0
>>183
雰囲気暗くて怖いのもそうだし、死角から奇襲してくるパターンが多いのが嫌なんだよなあ
屋内入る時とかローリングして入るようになったわ
雰囲気暗くて怖いのもそうだし、死角から奇襲してくるパターンが多いのが嫌なんだよなあ
屋内入る時とかローリングして入るようになったわ
193: 名無しさん ID:nGeK28pl0
ブラボはマップ複雑できつかったなあ
203: 名無しさん ID:boUef9QI0
ブラボはほんまホラー色強いわ
教室棟2Fでドア開けたらドロドロのやつと目合って変な声出てもうた
教室棟2Fでドア開けたらドロドロのやつと目合って変な声出てもうた
231: 名無しさん ID:AC9rcviH0
>>203
首があらぬ方向に曲がってるナメクジ学徒
ヤハグルの不気味なコーラスとどこかから響く豚の鳴き声
漁村の床一面ナメクジ
聖堂街上層の揺れるシャンデリアと脳喰らいのチュパチュパ音
ハムウィックのババアの悲鳴
ほんま音で怖がらせるの上手すぎるわあのゲーム
206: 名無しさん ID:CMGYMDwb0
セキロもうちょいでトロコンや
苦難と鐘乗っけると楽しくてしゃーない
苦難と鐘乗っけると楽しくてしゃーない
282: 名無しさん ID:VAx/gaAW0
無名の王でリアルで3時間は死にまくった
理不尽じゃないけど単純に強い
理不尽じゃないけど単純に強い
323: 名無しさん ID:mefeXJM6a
>>282
3で一番キツかったわ
少しでもガバるとアウトで
3で一番キツかったわ
少しでもガバるとアウトで
291: 名無しさん ID:7AjDxl6Ir
フロムのゲームは操作法の未熟が原因で死ぬのが8割のイメージや
292: 名無しさん ID:boUef9QI0
ワイガ〇ジ、牛頭のデーモンで3時間死に続ける
フロムの序盤の篝火からボスまで長いのはなんなんやろな
フロムの序盤の篝火からボスまで長いのはなんなんやろな
307: 名無しさん ID:30ALk48a0
1周目一心死ぬほど強くて苦しんだのに2周目は1発クリアで拍子抜けしたわ
ステそんな変わっとらんのに
成長を実感できるええゲームってことなんか
ステそんな変わっとらんのに
成長を実感できるええゲームってことなんか
320: 名無しさん ID:eMWu/Dnl0
ダクソは弓矢飛んでくる細い橋渡れなくてやめたわ
325: 名無しさん ID:WHp1nb7t0
ワイ自分で相当ゲームうまい人間だと思っとったんやが
ダクソ3のなんちゃらの監視者ってボスで200回くらいは死んだんや
もしかしてワイはゲーム下手なんやろか
ダクソ3のなんちゃらの監視者ってボスで200回くらいは死んだんや
もしかしてワイはゲーム下手なんやろか
360: 名無しさん ID:T+Muu7Kk0
初めてデモンズやった時心が折れそうだだらけで草生えたわ
あの落書きシステム好きやった
あの落書きシステム好きやった
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600019913/