1: 名無しさん ID:zAgATYCB0
マップを初めて見た時
おすすめ記事
2: 名無しさん ID:6JO++ABw0
わき道に突っ込んだらなんかへんなもの見つけたとき
3: 名無しさん ID:KuT57Aun0
NPCに対して倫理0な行為をするとき
4: 名無しさん ID:rweM5xC+0
イースターエッグ発見
10: 名無しさん ID:JI1UM97Pp
少し高いところから初めてマップを一望できたとき
16: 名無しさん ID:n467yLZg0
絶対まだ来ちゃいけないようなとこまで突っ込んで探索して命からがら収穫を得て帰還するとき
20: 名無しさん ID:JI1UM97Pp
>>16
あああいいよなわかる
あああいいよなわかる
18: 名無しさん ID:lmrtG1Oe0
サプレッサーつきのスナイパーライフルを手にいれたとき
22: 名無しさん ID:lAaUdJ260
敵とのレベル差が3くらいあると勝てない仕様だと結局一本道なんだよなぁ
39: 名無しさん ID:X0q8gaPq0
調子乗って未開拓地に進んでキマイラにボコされる
49: 名無しさん ID:X0q8gaPq0
死にかけたが無事に帰還出来た時
53: 名無しさん ID:LnHn4kIa0
適正レベルじゃない敵を色々卑怯な手を使って苦労して倒した時
54: 名無しさん ID:pQwGEMwM0
散歩
56: 名無しさん ID:X0q8gaPq0
遠くにいるサイクロプス発見して弓矢で狙撃して崖から落とす時
58: 名無しさん ID:6JO++ABw0
自キャラの設定作って、それに合わせた縛りいれて遊ぶのとかすき
59: 名無しさん ID:3+NqjCfN0
>>58
できませ~ん開発者が決めた主人公で~す
できませ~ん開発者が決めた主人公で~す
60: 名無しさん ID:6JO++ABw0
>>59
フォールアウトでイベント以外は常にわんこと一緒の魅惑の未亡人プレイたのしーれす
フォールアウトでイベント以外は常にわんこと一緒の魅惑の未亡人プレイたのしーれす
62: 名無しさん ID:YD41pjOVd
長旅終えて久し振りにNPCに会ったとき
67: 名無しさん ID:ELkoAbz10
マップが徐々に埋まってくとこ
72: 名無しさん ID:bfx1E3jg0
たかいところにのぼるのすき
おすすめ記事
82: 名無しさん ID:pQwGEMwM0
ファークライ3の鉄塔もパズルっぽくて面白かったよな
フォールアウトは何気ない洞窟に落ちてるメモからストーリーが展開たりしていいよな
やっぱ人気作ってそれぞれ良さがあるんだな
フォールアウトは何気ない洞窟に落ちてるメモからストーリーが展開たりしていいよな
やっぱ人気作ってそれぞれ良さがあるんだな
83: 名無しさん ID:qdiS+kUO0
広いマップに放り出された時
90: 名無しさん ID:6JO++ABw0
偏ったロールし続けたときに、ふと今まで選んだ選択肢がぴしっと繋がる感触あると嬉しいよね
95: 名無しさん ID:603/aXmq0
キャラメイクで可愛い子が完成した瞬間
96: 名無しさん ID:EeWcUBdg0
マップに初めて放り出された瞬間
そっからはずっと惰性
そっからはずっと惰性
98: 名無しさん ID:9shpig1qM
下着姿で練り歩く
99: 名無しさん ID:jNujpt6z0
高い所に登ってる時
101: 名無しさん ID:sTLHVxfO0
え?これ背景じゃないの?全部いけるの?って思った時
114: 名無しさん ID:D7LMxleG0
スキルをある程度開放した時
115: 名無しさん ID:ONEQJ2Zh0
買った時
117: 名無しさん ID:SrEAhQSS0
チュートリアルが終わって自由になった時
120: 名無しさん ID:SwzE1ZLva
ツシマは最後まで楽しめたがタイトルバックが一番テンション上がった
121: 名無しさん ID:hntFeZ5t0
ぼーっと歩いてるとき