1: 名無しさん ID:xy22mmowM.net
サイバーパンク2077の予算を見積もりました-それはグランドセフトオートVのそれよりも高いです
最近のCyber??punk2077の移管は、間違いなく多くの人を失望させましたが、Steamでの予約注文から判断すると、リリースがさらに遅れても、ゲームへの関心は低下しませんでした。アナリストも引き続き楽観的です。
ポーランドの証券会社DIMBOSSのアナリストは、年末までにサイバーパンク2077の出荷台数が2,100万部に達し、発売後12か月以内に売上高が3,400万部に達すると予測しています。エンゲージメント率(つまり、ゲームを購入するコンソール所有者の割合)が、現在想定されているよりもグランドセフトオートVとレッドデッドリデンプションIIの結果に近い場合、予測者は売上の「ポジティブサプライズ」の可能性を認めています。 。
GTA Vについて話すと、アナリストは、サイバーパンク2077が少なくとも1つの点でロックスターゲームスを上回るチャンスがあると指摘しました。彼らは、ゲームのおおよその予算は最終的に12億PLN、つまり約3億1400万米ドルになると見積もっています。したがって、予測が確認されれば、CD Projekt REDスタジオプロジェクトは歴史上最も高価なゲームの1つになり、かつて開発と宣伝に2億6500万ドルを要したGrand TheftAutoの最後の部分の予算を超えます。さらに、これはウィッチャー3ワイルドハントCDプロジェクトに費やされた予算の4倍です(約3億1000万PLN)。
また読む-サイバーパンク2077の発売におけるKFCモックの遅延と彼らは応答する
サイバーパンク2077の高予算は、開発の規模だけでなく、高いマーケティングコストによっても説明されます。たとえば、同社はニューヨーク市のタイムズスクエアでのゲームの広告だけに250万ドルを費やしたと伝えられています。
サイバーパンク2077は12月10日にリリースされます。
https://nintendosmash.com/analysts-estimated-the-budget-of-cyberpunk-2077-it-is-higher-than-that-of-grand-theft-auto-v/
3: 名無しさん ID:xy22mmowM.net
すごすぎる
7: 名無しさん ID:xy22mmowM.net
さすがサイパン
期待しかないわ
8: 名無しさん ID:xy22mmowM.net
これがもう来月には遊べる
12: 名無しさん ID:HbOKd5pK0.net
Haloの方がやばいの草
17: 名無しさん ID:86O9rd2k0.net
ウィッチャー3といい
ここはハイリスクハイリターンのビジネススタイル過ぎてこけたらガチやばいわ
プロジェクト並行せずに全力で1本に絞るのもヤバい
18: 名無しさん ID:kdTRLQvRM.net
実際やりたいしな
24: 名無しさん ID:Obqtlm+00.net
46: 名無しさん ID:ljrWizYCr.net
>>24
なんでFPSにしたんやろなあ
TPSでええのに
54: 名無しさん ID:5HjSIUwbp.net
>>46
単純にFPSの方が開発が楽なんよ
当たり判定とか割とガバガバでも平気だし
63: 名無しさん ID:xy22mmowM.net
>>46
>>54
UIが視点と一体化してるからや
25: 名無しさん ID:L7PQH3FGd.net
2.5億ぐらいは広告費なんやろ
27: 名無しさん ID:R6jlKQXn0.net
でも天変地異起きたよね?
29: 名無しさん ID:DjrAwMLSa.net
エッチはありますか?
184: 名無しさん ID:EEVAQw7fd.net
192: 名無しさん ID:Ipugx3Gcd.net
>>184
まあCSハードでエッチがあると思ってる猿はおらんやろ
37: 名無しさん ID:c9LpKPfI0.net
さすがにここまで遅いと冷めたな
43: 名無しさん ID:xYrzd3nCa.net
回収出来なさそう
GTAはオンライン課金で収益得てるようなもんだし
68: 名無しさん ID:B5s8ILgb0.net
>>43
あんなん課金してる奴おるんか?
75: 名無しさん ID:5HjSIUwbp.net
>>68
課金額年々上がってるって記事見た
77: 名無しさん ID:fKrBVM5Q0.net
>>68
美味すぎて次作ってられんレベルやろ
85: 名無しさん ID:8d1hVv650.net
>>68
おるから続いてるんやろ
サーバー代もタダじゃねーぞ
124: 名無しさん ID:B5s8ILgb0.net
>>85
そうなんか
ワイは最近始めたからかもしれんが
課金せんでもゲーム内で稼げる方法増えとるからなあ
もちろんグリッチじゃなしに
49: 名無しさん ID:SHrrqnS10.net
8000円だとしていろいろ引かれて何本売れればいいんや 2000万本は売れるだろうけど
51: 名無しさん ID:Fp9Ba3zca.net
haloそんなに掛かってるのかよ
64: 名無しさん ID:K0hOfEgZ0.net
広告とコラボの規模は何億ドルや
70: 名無しさん ID:EPT5bsk5M.net
それなのに何回延期してんねん
84: 名無しさん ID:6lrgUOkJa.net
>>70
だからこそとも言える
80: 名無しさん ID:AwzUSNBf0.net
年末はこれだけで楽しめそうや
100: 名無しさん ID:zROFesdL0.net
発表時はめっちゃ期待してたけど、こうも延期されるとクオリティ疑うわ
111: 名無しさん ID:noxyvIvlM.net
三人称視点だったら買ってたんやけどなぁ
なんでFPSやねん
117: 名無しさん ID:xy22mmowM.net
>>111
UIとサイボーグの視点を一体化させて没入感を増してるんや
VRも期待やで
127: 名無しさん ID:noxyvIvlM.net
>>117
一人称は視界が狭い時点で没入感もクソもないと思ってるんや
132: 名無しさん ID:sXiqECft0.net
>>127
わかりみ
159: 名無しさん ID:6foEfwuJp.net
>>127
プレイキャラの視点で見たほうが没入感あるやろ
神の視点やと世界が狭く感じるわ
まぁここはTSP好きFPS好きで一生解り合えんと思う
175: 名無しさん ID:9Wu6AYtP0.net
>>159
その視界が現実より遥かに狭いんだよなぁ
アクションも不自然で制限されるし
119: 名無しさん ID:Ipugx3Gcd.net
こういう公式が発言したわけでもない第三者の予想でよく盛り上がれるな
Halo然り
131: 名無しさん ID:R29VERXEa.net
>>119
やっぱ公式で制作費を宣伝文句にしたセガって神だわ
191: 名無しさん ID:XFvrZODld.net
延期でだいぶ不安
247: 名無しさん ID:K0hOfEgZ0.net
12月10日に出ると思ってる人ほとんどいなそう
255: 名無しさん ID:XFvrZODld.net
>>247
再延期は流石にないと思いたい...
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605653596/