1: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:29:11.54 ID:K7WU2Li+p
リーク動画
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92: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:58:29.89 ID:VEkDI48f0
>>1
空中コンボwww
チャンバラも酷すぎんよw
空中コンボwww
チャンバラも酷すぎんよw
228: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:23:14.67 ID:I4FBT35ad
>>1
片手で刀振り上げながら移動してるので耐えられなかった
ウワァァァ~ って言ってそう
片手で刀振り上げながら移動してるので耐えられなかった
ウワァァァ~ って言ってそう
427: 名無しさん 2020/07/14(火) 12:13:09.20 ID:JYI/7Yc6a
>>1
刀振り上げて鬼ごっこしてるの見てブシドーブレード思い出したわ
刀振り上げて鬼ごっこしてるの見てブシドーブレード思い出したわ
3: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:29:55.25 ID:uKeBhZGCM
カメラもう少し引けないのかなこれ
5: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:30:17.88 ID:tF1KgTQ1d
グラだけはいいな
11: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:31:40.54 ID:cuM2oITK0
小刀持ち上げながらカサカサ動くの草生える
絵自体はそんな悪くないな
絵自体はそんな悪くないな
16: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:33:30.64 ID:o8T7knYBM
空中コンボは笑う
21: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:35:13.32 ID:/VzOwqt50
マリオみたいでわろた
22: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:36:04.52 ID:Hi8RxIM70
見た目と動きの違和感が凄いな
忍者っぽい外見ならまだよかったのに
忍者っぽい外見ならまだよかったのに
23: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:37:06.97 ID:RvzZ3mf1r
でも空中で攻撃がヒットしてストンと落ちたらそれも変じゃね
27: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:37:47.08 ID:FDgTtxv0d
PVや説明では、刀の一撃で瀕死になるようなリアル寄りのモーションや表現だったはずだが
ぴょんぴょん跳びはねる軽いモーションと何度斬られても死なないゲームデザイン
それに、一対一にしか向いてないような戦闘システムっぽいのになぜかワラワラ多人数バトルになって逃げ回ってるのはギャグだわ
45: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:41:29.32 ID:Cp7osxTO0
>>27
よく見ると回復薬使ってるよ
よく見ると回復薬使ってるよ
28: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:37:53.80 ID:YoTM9U3J0
常にこの構えなら草
33: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:39:09.16 ID:RvzZ3mf1r
>>28
構えは複数あるらしいが
構えは複数あるらしいが
31: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:38:52.86 ID:740uLnzO0
楽しそうで良かったじゃん
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32: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:39:01.39 ID:zglWLUfA0
これだけでは遊んだ時の面白さは全くわからないのでは?
35: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:39:34.47 ID:3qFiZzHC0
元寇って実際は殆ど朝鮮から徴兵された兵でモンゴル人はあまりいなかったんだが、動画みるとその辺はちゃんとしてそう
38: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:40:11.89 ID:KBXXnJzI0
吹っ飛び方が草
リアルなグラとのギャップがすごい
リアルなグラとのギャップがすごい
37: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:39:57.36 ID:Hi8RxIM70
バカゲーとして考えるといいかも
外人は違和感ないんだろうな
外人は違和感ないんだろうな
58: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:48:07.58 ID:EWsybfyi0
動きに重さが感じられないてやつだな
63: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:50:35.12 ID:4SmNiese0
侍道っぽくていいじゃん
67: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:51:21.52 ID:RvzZ3mf1r
吹っ飛ばされないとハメになりそうだしなぁ
それかAIがプレイヤーに忖度して攻撃頻度を下げるとかしないな
それかAIがプレイヤーに忖度して攻撃頻度を下げるとかしないな
72: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:52:54.94 ID:9s/E6s4h0
>>67
吹っ飛ぶにしてもふわっと上に浮く必要は無くね?
その所為でおもしろになっちゃってるんだよ
吹っ飛ぶにしてもふわっと上に浮く必要は無くね?
その所為でおもしろになっちゃってるんだよ
74: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:53:19.12 ID:26jrhkQJ0
ゴーストなんだから軽いに決まってんだろ
88: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:57:34.00 ID:3qFiZzHC0
まぁ他にアクションでここまでリアルな侍ゲーで、しかも鎌倉時代のって無いから買うけどね
95: 名無しさん 2020/07/14(火) 10:58:52.44 ID:6Q7mtlEHd
https://www.reddit.com/r/ghostoftsushima/comments/hqs3gq/the_samurai_of_tsushima/
やっぱ下手なやつと上手いやつとでこうも違うんだなぁ
108: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:02:18.09 ID:G3lJ+OAq0
>>95
ぴょんぴょんしている動画は下手な人のプレイだったのか、この人のプレイは侍感あるな
ぴょんぴょんしている動画は下手な人のプレイだったのか、この人のプレイは侍感あるな
117: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:04:10.88 ID:30BfjYQ30
>>95
こっちは素直に面白そう
片手上段の構えが何かしらのアクションの派生のメインになるのかな?
剣道噛じった程度の経験だと片手の形とか習ったことがないから
両手上段の方がしっくり来るんだけど
こっちは素直に面白そう
片手上段の構えが何かしらのアクションの派生のメインになるのかな?
剣道噛じった程度の経験だと片手の形とか習ったことがないから
両手上段の方がしっくり来るんだけど
407: 名無しさん 2020/07/14(火) 12:08:07.38 ID:K7CAFR4c0
>>95
片手上段続けてるのダサすぎるわ
片手上段続けてるのダサすぎるわ
310: 名無しさん 2020/07/14(火) 11:40:23.03 ID:6bLe0iLk0
>>95
最初は情けない動きになるけどプレイヤーが上達するに伴って自然と堂に入った動きになるデザインならなかなか考えたな、とは思う
最初は情けない動きになるけどプレイヤーが上達するに伴って自然と堂に入った動きになるデザインならなかなか考えたな、とは思う