1: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:47:41.53 ID:jZzDby3R0
わかるやつおる?
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3: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:48:44.43 ID:EudXAUJs0
ボス戦の醍醐味の一つや
5: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:48:50.76 ID:s5az+uLZ0
はいレベル5デス
6: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:48:50.98 ID:v+dDXdTE0
42: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:55:51.73 ID:v+dDXdTE0
>>6のゲームはレベル10ごとに一旦レベルがカンストして
それで全員カンストするとキャップを+10解放できるシステムなんや
だから少々ずれても必ずそこでレベルと経験値が揃うんやええやろ
それで全員カンストするとキャップを+10解放できるシステムなんや
だから少々ずれても必ずそこでレベルと経験値が揃うんやええやろ
7: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:48:53.09 ID:iD+E1oH00
世界樹でそれやると本当にキツくなる
8: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:48:57.06 ID:qMgjM0M10
なお途中離脱
9: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:49:05.01 ID:jZzDby3R0
ポケモンみたいに一対一でそれぞれ上がるならええんやけど
ドラクエみたいに一人死ぬとそいつだけ経験値入らなくて
差が出るとやめたくなる
ドラクエみたいに一人死ぬとそいつだけ経験値入らなくて
差が出るとやめたくなる
10: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:49:16.71 ID:OGwFpT/10
全然理解できない
まあできるだけ均等にしたいとは思うけど
まあできるだけ均等にしたいとは思うけど
11: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:49:30.10 ID:5rbasGpF0
わかる
14: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:50:11.67 ID:K/EcA/ssd
ワイは加入した順でレベル高くなるように調整する
15: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:50:37.54 ID:KyOnNm58d
むしろバラバラの方がすこ
16: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:50:43.55 ID:vYyg2G++0
基本RPGは加入順に愛着が湧くから後から有能キャラがおっても初期メンバーで攻略するわ
最近やとペルソナ5Rは主人公竜司猫杏殿がスタメンや
最近やとペルソナ5Rは主人公竜司猫杏殿がスタメンや
20: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:51:43.72 ID:kBs22/fQ0
>>16
これ
これ
17: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:51:13.33 ID:TR7S+mZfa
普通経験値上昇アクセ着けて調整するよね
19: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:51:26.57 ID:4b94QrLj0
+−3ぐらいが理想
22: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:52:07.66 ID:gpjdd9FT0
ドラクエモンスターズとかやったら発狂するんやないか
24: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:52:22.60 ID:uC3w8Fkw0
ドラクエ3みたいなみんなで分けるの大嫌い
25: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:52:35.91 ID:Rvb+N3uo0
経験値一点とかで集めて楽するほうが好きやわ
26: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:52:36.17 ID:3lMnDZdla
SRPGでそれが発動したら地獄やな
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27: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:52:37.15 ID:zp5bu/KPr
むしろバラバラの方が好きやわ
28: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:52:59.67 ID:X6+tJvsv0
エース格だけ2レベルくらい上なのすき
31: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:53:22.72 ID:3ZNY/vQ40
それで弟が怒り狂ってきて怖かった
ボス戦で一人でも死んでたらやりなおしてたわ
ボス戦で一人でも死んでたらやりなおしてたわ
32: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:53:27.18 ID:yJO2d+Cc0
いっそ1人だけレベル上げちゃえば気にならなくなるで
33: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:53:28.70 ID:dt9J7ikj0
死んだ仲間に経験値入らないのが嫌だから仲間が死んだら逃げる
44: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:56:22.51 ID:jZzDby3R0
>>33
死んだターンに敵倒した時のやってしまった感
死んだターンに敵倒した時のやってしまった感
36: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:53:35.02 ID:64ESzD4oa
ポケモンできないやん
38: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:54:11.39 ID:jZzDby3R0
ポケモンのシステムみたいに経験値上限が違くて
上がりにくいやつと上がりやすいやつがいたらしゃあないってなるけど
RPGってほとんどレベルごとに同じ量求められるやん
つらい
上がりにくいやつと上がりやすいやつがいたらしゃあないってなるけど
RPGってほとんどレベルごとに同じ量求められるやん
つらい
43: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:56:01.74 ID:/MM9cbYl0
離脱したり途中加入したりで結局バラつくやん
45: 名無しさん 2019/12/07(土) 19:58:19.81 ID:XZLq8mMo0
ハッサンとバーバラのレベルの差が酷い
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575715661/