1: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:36:16.21 ID:a5AHw4EG0
体力を0にしなくても体幹ゲージを0にすれば敵を倒せるって革命的やろ
他にもそういうシステムのゲームってあったんか?
他にもそういうシステムのゲームってあったんか?
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3: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:36:43.24 ID:1/ZA18xy0
カンスト難易度でも雑魚瞬殺なのええよな
9: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:37:44.56 ID:13MPPnWF0
スタミナゲージ削れば倒せるのはメタルギアでもやってなかったか?
11: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:37:59.98 ID:wWm1Q9uP0
忍び系のゲームってどれも隠密中は一撃やろ
スタミナキルに関してはメタルギアでもあるし
スタミナキルに関してはメタルギアでもあるし
16: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:39:04.32 ID:a5AHw4EG0
>>11
メタルギアがあるんか
隠密一撃はよくあるけど、体力とスタミナゲームが両方あるのは新鮮やん
メタルギアがあるんか
隠密一撃はよくあるけど、体力とスタミナゲームが両方あるのは新鮮やん
25: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:40:52.49 ID:wWm1Q9uP0
>>16
メタルギアは敵ボスに体力とスタミナどっちもあってスタミナキルの場合はボーナスがある
メタルギアは敵ボスに体力とスタミナどっちもあってスタミナキルの場合はボーナスがある
37: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:43:20.93 ID:a5AHw4EG0
>>25
はぇー、メタルギアって撃破条件がセキロウみたいなシステムのゲームやったんか
はぇー、メタルギアって撃破条件がセキロウみたいなシステムのゲームやったんか
44: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:44:59.64 ID:wWm1Q9uP0
>>37
メタルギアはゲージ全く別物でどっちかを削っていくけどsekiroは体力削って相手のスタミナ回復下げてスタミナキルだからまぁ違うといえば違う
メタルギアはゲージ全く別物でどっちかを削っていくけどsekiroは体力削って相手のスタミナ回復下げてスタミナキルだからまぁ違うといえば違う
17: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:39:05.20 ID:ZFg6uJi9a
TOV
18: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:39:05.57 ID:K6PZUlKY0
忍道「ん?」
20: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:39:22.80 ID:A5Nhe19Z0
不意打ちしたら殺せるとか条件付きで殺せるとかそういうゲームいくらでもあるやろ
26: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:41:02.57 ID:a5AHw4EG0
>>20
まあワイがゲームそんなにやらんからやな
セキロウもやったことないが有名やから知った
スタミナ0で一撃のゲームを知ったのが初めてやったんや、あと剣のチャンバラがかっこいい
まあワイがゲームそんなにやらんからやな
セキロウもやったことないが有名やから知った
スタミナ0で一撃のゲームを知ったのが初めてやったんや、あと剣のチャンバラがかっこいい
23: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:40:35.11 ID:HCw6CRdga
SEKIROみたいな弾きシステム採用したゲームやりたいわ
24: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:40:46.06 ID:7YJDnClG0
テニスの王子様のゲーム
28: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:41:40.90 ID:A5Nhe19Z0
>>24
テニスなのに相手をダウンさせても勝てるんだよな
波動球ぶつけまくってたわ
テニスなのに相手をダウンさせても勝てるんだよな
波動球ぶつけまくってたわ
27: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:41:29.70 ID:BfUAmkjw0
回生もなかなか凄いシステムだと思う
ノーミス縛りでも一回死ぬまでは平常心でプレイできる
ノーミス縛りでも一回死ぬまでは平常心でプレイできる
35: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:43:11.03 ID:HCw6CRdga
>>27
その場でリスポーン出来るって地味に画期的だよな
その場でリスポーン出来るって地味に画期的だよな
43: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:44:39.24 ID:zUdfIX0N0
今までのRPGのHPって体幹って解釈もできるよな
46: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:45:23.74 ID:6Vj+hdiX0
ボスでも不意打ち忍殺できるのが忍者らしくていいよな
47: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:45:28.55 ID:/HlU6SOOM
とどめ忍殺どれも好きやったな
とくに桜竜
とくに桜竜
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48: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:45:51.14 ID:a7gn8Qsy0
弾きでも体幹削れるってシステムがええと思うわ
52: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:46:20.18 ID:k8vaOpO3M
最初のボスの赤鬼がほぼ体感ゲージ削っての忍殺じゃない戦い方になるのがあかんと思うわあれ
55: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:46:42.69 ID:qnE/0rNv0
弾きおもれーからどっかの会社でパチモン量産してくれんかな
64: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:48:31.92 ID:gdnCo5xU0
>>55
弾きだけなら鬼武者やニンジャガイデンあるやろ
タイミングシビアやが
セキロはガバガバ判定やから気楽に楽しめるわ
弾きだけなら鬼武者やニンジャガイデンあるやろ
タイミングシビアやが
セキロはガバガバ判定やから気楽に楽しめるわ
66: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:48:33.82 ID:KcEk22Gr0
ボスにHPを0にする以外の撃破方法があるゲームってちょいちょいある気がするわ
70: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:49:32.27 ID:eO7BOPXJ0
トドメ忍殺も好き
あの演出のおかげで初めて倒した時の達成感半端じゃなかった
あの演出のおかげで初めて倒した時の達成感半端じゃなかった
80: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:51:15.94 ID:OjBzpSvI0
>>70
あるべきQTEの姿やと思うわ
あるべきQTEの姿やと思うわ
73: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:50:11.86 ID:JghDum960
絶対無理やろうけどこのシステムで対人やりたい
84: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:51:56.83 ID:is1GkUNOa
>>73
めっちゃカオスになりそう
めっちゃカオスになりそう
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579278976/