EAによれば『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー』の販売本数は「予想をかなり超えている」
https://jp.ign.com/jedi-fallen-order/41370/news/eastar-wars
Respawn Entertainmentが手掛けた『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー』(以下、フォールン・オーダー)は大ヒットしている。パブリッシャーのEAは本作の販売本数が本会計年度内に1000万本を超えると考えているようだ。
EAの2020年第3四半期に関する投資家向け質疑応答にて、
同社は「フォールン・オーダー」の販売本数が「予想をかなり超えている」ことを明かした。同社のCFOであるBlake Jorgensenによると、当初の予想では600~800万本程度の販売本数を見込んでいたが、第3四半期中に本作はすでに800万本前後の本数に到達している。
スターウォーズブランドは健在か
スターウォーズはヒロイックものなんだから対戦ものは本来向かないはずなんだよな
Steamで買おうとしたがセールでもたいして安くなってなかったぞ
収集品無視すればストレスはないかな
ゲーム自体は普通
シナリオもうちょい深くしてほしいのとボスや二つ名の種類増やして色違いとかは無しで
マジで好調のタイトルは値引きが非常に渋い
このゲームはセール渋いから久々に好調なんだろう
次回作オンライン頼むで
別にスターウォーズじゃなくても近未来とか現代舞台でもええで
パズルの難易度も程よくて、出来が良かったわ
主人公はこの後どうなったのか知りたいけど、どの映画見たらいいか分からない
俺も全然知らずにやった
初代の古いスターウォーズしか知らないw
話としては3と4の間だけど
こいつらはでてこないよ
続きはゲームの続編がでないと見れない
アクション部分とかはいいんだけど、設定をクローン戦争のジェダイとかにして人型との戦いを増やして欲しかったな
あと探索や謎解きがゼルダ並にダルい
これ良くソウルライクって言われるけど、
実際プレイしたらそんなこと無いんだがなぁ
1vs1の状況ならまだ分からんでも無いけど、
ゲーム中の8割くらい1vs多になるし
ボスも無駄に硬いくせに、こっちの取れる手段少ないから
ひたすら同じパターンでチマチマやらないといけない
俺がうまくフォースを扱えてないだけかも知れんが
まんま篝火システムみたいなのを採用してて
似てないは無理がありますよ
フロムゲーやったことないんだね、はっきりわかっちゃうんだね
篝火システムなんて
何の目新しさもフロムらしさもないけど?
>>52
フォースは使わなかったな
ファンならあれを使ってごっこ遊びに勤しむんだろうけど
俺は大して知らないからそんな気にはならなかった
というか使わなくても苦労せずゲームを進められちゃう設計がいけないと思うw
あとライトセーバーのカスタマイズが見た目だけってのがしょうもない
斬る部分の色以外の変化がほとんど分からないし
国内では売れなかったけど
こっちはあくまでキャラゲーの立ち位置
どっちも面白いけどベクトルは全然違うね
ゲーム部分は悪くは無いけどもう少し武器やらアイテムにバリエーション欲しかったな、
ただ一番の売れた理由はこれが近年の映画新3部作よりもしっかりSWしてた所だろ
特にエピソード8で傷心した世界中のSWオタは救われた気分じゃないのかね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1580456837/