1: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:28:45.063 ID:c2jetObCa
海の底に城があって神秘的だ
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2: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:29:12.814 ID:hGyt71VN0
今やっても面白い
3: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:29:33.305 ID:H8PtxlDiM
時オカから時間が流れ水没したハイラルって設定が良い
4: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:29:34.836 ID:PCaquFGC0
ハイラルが狭すぎた
6: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:30:15.185 ID:dtr2uhbW0
トライフォース集め以外は満点だろ
8: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:30:53.826 ID:mM6YWg+Y0
そこらへんもそろそろスイッチでリメイクされんかな?
WiiUでされてたっけ?
WiiUでされてたっけ?
9: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:31:00.260 ID:9cZndPWl0
移動がしんどいんだわ
ダンジョンやってる間はマジで最高なんだが
ダンジョンやってる間はマジで最高なんだが
15: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:34:03.957 ID:G/F0waqO0
>>9
自分はあの移動が好きだったわ
島が見えたぞ~って感じは最高だった
何もない海を進むストレスパートと
目的地発見のカタルシスのバランスが最良だったと思う
自分はあの移動が好きだったわ
島が見えたぞ~って感じは最高だった
何もない海を進むストレスパートと
目的地発見のカタルシスのバランスが最良だったと思う
17: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:35:45.512 ID:9cZndPWl0
>>15
HD版で移動速度と欠けらの数に見直し入ってる一般受けしなかったんだろたぶん
HD版で移動速度と欠けらの数に見直し入ってる一般受けしなかったんだろたぶん
31: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:43:49.613 ID:42qLs/MO0
>>9
それで投げた
それで投げた
11: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:31:27.010 ID:G/F0waqO0
短い短いと言われるが
当時やって短いなんて欠片も思わんかったな
当時やって短いなんて欠片も思わんかったな
28: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:40:12.779 ID:0Dr6HmvKp
>>11
そもそもゼルダって全体的に長いわけじゃないからなー
そもそもゼルダって全体的に長いわけじゃないからなー
12: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:32:03.378 ID:dtr2uhbW0
あのキャラデザインは誰もが批判したよね
で実際にプレイして多くの人が手のひら返しした
時がたってあれは良かったと言う人も増えた
任天堂は先取りしてばかり
で実際にプレイして多くの人が手のひら返しした
時がたってあれは良かったと言う人も増えた
任天堂は先取りしてばかり
16: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:35:19.390 ID:G/F0waqO0
>>12
自分もこれは無い!酷すぎる!って意見だったけど
実際プレイしてあれ程表情豊かなキャラに動き回られたら
そういう意見もひっこめざるを得なかった
自分もこれは無い!酷すぎる!って意見だったけど
実際プレイしてあれ程表情豊かなキャラに動き回られたら
そういう意見もひっこめざるを得なかった
13: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:32:11.827 ID:WflFAIBla
猫目と馬鹿にされたが面白かった メドリ可愛い
14: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:33:44.743 ID:AnsrdDal0
ブレワイがうけたからああいうゼルダは二度と作られなさそうで悲しい
19: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:38:09.451 ID:5GfqqgQu0
フィギュアコンプリート出来なかったのが今でも心残り
21: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:38:59.736 ID:v2ZLxwM+0
wiiu版はマジでアニメ動かしてるみたいで良い
22: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:39:02.732 ID:H8PtxlDiM
一区切りに名前付きの島ひとつはあったし幽霊船とか海賊船とか色々要素詰まってたよな
23: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:39:19.467 ID:tAeZhp1G0
魔獣島で数ヶ月詰みトライフォースの欠片厚めで10年以上詰んだ
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25: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:39:33.158 ID:TYTuiKwId
タライとホース以外は完璧
26: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:39:52.416 ID:OiEZA/fz0
妹が海の賢者って設定はなぜ消えたの
29: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:41:12.604 ID:G/F0waqO0
マリオ3Dワールド
ゼノブレイドクロス
風タクリマスター
この3本はswitchへの早期移植実現たのむよマジで
33: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:44:24.138 ID:TpxdbYr20
初めてやったゼルダの伝説だけど
葉っぱ手に入れたあたりから没入したわ
葉っぱ手に入れたあたりから没入したわ
34: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:44:40.267 ID:uni3huo8a
移動がだるくてタライホース集めでやめちゃう
37: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:46:32.361 ID:TYTuiKwId
据え置きでまたトゥーンレンダリングの猫目リンク来てほしい
38: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:47:03.630 ID:dtr2uhbW0
神の塔~ハイラルの流れはゲーム史に残る素晴らしさ
45: 名無しさん 2020/04/18(土) 16:59:12.744 ID:VhXV0Ag50
少数意見なんだろうけどタライ回し割と好きだったよ俺は
ハイラルに降りてからが拍子抜けだった
容量の都合で削られたと知ったのは先の話
47: 名無しさん 2020/04/18(土) 17:13:31.994 ID:TO446FV0a
夜に雨降ったら昼夜の歌で昼に戻してたわ怖すぎ
49: 名無しさん 2020/04/18(土) 17:17:38.728 ID:QcWydn0n0
タライとホースはクソカスだった
50: 名無しさん 2020/04/18(土) 17:19:50.974 ID:miGFrbG/a
世界観や住民たちのキャラ立ちはムジュラと風タクがすごいよな
53: 名無しさん 2020/04/18(土) 17:29:02.129 ID:XQJdYOkM0
船の移動は最初は楽しいけど飽きる
ずっと水平線
進行方向変えるたび演奏
ずっと水平線
進行方向変えるたび演奏
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1587093906/