【TGS実機プレイ】ゼルダ無双厄災の黙示録、神ゲー確定

B!
1: 名無しさん ID:60oCmjWu0
ガチ神ゲーですわ


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38: 名無しさん ID:OfqQt/yG0
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』2ndトレーラー公開。キャラクター「インパ」や、『ブレス オブ ザ ワイルド』とのセーブデータ連動特典も公開に。
https://topics.nintendo.co.jp/article/72eaebdc-0c14-4083-a32b-efa962078b28

7: 名無しさん ID:RvPvr2Eb0
再現度高すぎるやろ
よくここまでやったな
12: 名無しさん ID:4FTSohyod
相変わらず敵を倒す気がないやる気がない味方NPCが悪い意味で無双ゲーだなと思った
24: 名無しさん ID:pUnkq8Qq0
盾サーフィンの動き萎えた
どういう技やねんあれ
いくら100年前のリンクがすごかったっつってもあの動きおかしいやろ
31: 名無しさん ID:2OgvcgVs0
>>24
シーカーストーンも100年前のほうが強かったっぽいから
フライングマシンと同じ原理で反磁力サーフィンしてんじゃね?
27: 名無しさん ID:JaluoWyd0
ブレワイをリスペクトしつつの無双ってのが凄い伝わった
メインはストーリーだけどゲーム面も満足できそう
フィールドも結構広めだったし
28: 名無しさん ID:RFfDs6M30
アクションの幅が増えてるな
ライズといい濃過ぎる一時間だった
29: 名無しさん ID:pUnkq8Qq0
インパの技はトリッキーで良かったな
オリジナル要素は期待できる
35: 名無しさん ID:bBeMH/CM0
ガノンよく勝てたな
40: 名無しさん ID:VaemX8bV0
本編の戦闘これにして欲しいサクサク早くていい
移動も早い
42: 名無しさん ID:HHzea7aO0
わかっちゃいたけどやっぱり所詮無双だな
インパのアクションはかっこよかったけど、どうせすぐ飽きる

砦まわって砦ボス倒して占拠してっていう無双のアタリマエをいいかげん見直してくれ

79: 名無しさん ID:78kCWGrod
>>42
ストーリー楽しもうぜ?
43: 名無しさん ID:kZuZJtH00
ゲームシステムは前作のゼルダ無双と同じっぽいね
46: 名無しさん ID:sWgIrh3Z0
カウンター多そうでアクションはかなり面白そうじゃん
50: 名無しさん ID:SlZQVPkTa
同時進行で複数キャラ切り替えて操作するみたいだから
結構忙しくはなりそう
55: 名無しさん ID:mgFyIUJ40
動画を繰り返し見てるが、インパのモーションがちょっと凄いわこれ
任天堂は一体どこから介入してるんだこれ
それともコエテクの理解力が異常に高いのか
76: 名無しさん ID:h91SmPMD0
インパが可愛すぎてリンクより強いだろこれ
ゼルダより人気出そう可愛いから
80: 名無しさん ID:fUNAY9Nn0
>>76
インパ壊れキャラかな?と思った
81: 名無しさん ID:mNF/n4PG0
戦国無双以来だけど普通に面白そうだった
敵が積極的に攻撃してこないのは何年経っても変わらんのねw
86: 名無しさん ID:3FJvStak0
コンセプトとしてはアレでいいと思うし、全然問題なく期待にそった仕上がりになってるだろうが。

どこまでいっても、無双は無双だろう。
よくも悪くも10時間程度で一周して、満足して終わり。それ以上は飽きる。

88: 名無しさん ID:qDHn//yjd
思ったより無双だったなぁ
90: 名無しさん ID:I5bhd5xd0
どんだけプレイヤーが頑張ってもバッドエンド確定なんだよなぁ
94: 名無しさん ID:78kCWGrod
>>90
ゼルダの伝説時間軸解析班によれば厄災戦に負けたからブレワイが存在してるだけで
厄災戦勝利の場合の展開もあるんじゃないか?って意見だったな
107: 名無しさん ID:I5bhd5xd0
>>94
ゼルダ自体色々な世界に分岐してるからこれも可能性はあるってことか
2つのエンディングがあったら面白そうね
112: 名無しさん ID:0uScla7V0
>>107
番外の無双なので
時オカ分岐問題もスルーできるだろうから
別エンドもゲームのネタとして許容しやすいだろうしな
117: 名無しさん ID:78kCWGrod
>>107
やっぱりブレワイに続く敗戦が正規ルートだとは思うけど
2周目に全員揃って勝利ルートもあるとゼルダと英傑が報われてそれはそれで有りかな
114: 名無しさん ID:EWUm58UO0
>>94
むしろ時系列とか分岐とかの整合性を無視するために
かなり時間経過させたのがブレワイなのに
わざわざスピンオフで分岐(別エンド)なんか作るかね、って印象

個人的にはゼルダが封印に成功してるんだから負けてはないし
ブレワイあってこその作品だと思うから別エンドはやめてほしいなぁ

119: 名無しさん ID:78kCWGrod
>>114
その意見もわかるといえば分かるw
個人的に抗えない破滅ルート(最終的に勝利)は好きだから分岐なくてもオケ
189: 名無しさん ID:1rd0kHIh0
>>114
自分も全く同意だけど、デクの樹のセリフで雲行き怪しくなってきたな
100: 名無しさん ID:necend1b0
インパはまんまパーヤだけどこれが100年であんな化け物になるのか
103: 名無しさん ID:+2iVV9GB0
>また無双か
これが1番の感想
コエテクは新しいフォーマットをかんがえましょう
109: 名無しさん ID:9iBQqG2m0
盾構えてる相手に容赦なくリモコンバクダンを投げ続ける姿はまさに厄災
113: 名無しさん ID:bkcW+CK80
見てきたけど、完全に無双だね
でもそれは悪いことじゃない
115: 名無しさん ID:3v0INhdVp
無双には嫌気が差すけど過去のキャラクター見られるのは嬉しい
プルアとロべリーって非戦闘員だっけ?
121: 名無しさん ID:xwRS8S3Qa
>>115
ロベリーはガーディアン相手に無双が出来るキャラ

プルアは若い頃は完璧な美人だったそうだが、その戦闘力は謎に包まれてる
まあ、100年前に途中ではぐれて一人でハテノ村に辿り着いてるから
まったく戦えないってこともないだろうが

118: 名無しさん ID:2ybQfi0qa
メインシナリオがブレワイに繋がるシナリオなのは間違いないだろう
オマケで他ルートも楽しめるかも知らんが
120: 名無しさん ID:PMLOBxIPd
ゼルダは平気で世界線分岐するから、勝利ルートとかもあるんでない?
122: 名無しさん ID:b8Uwe8m+0
面白ければ分岐しようがどうでもいい
127: 名無しさん ID:d6TowTx8M
なんでもなにも100年前はリンクたちは大軍相手にしてた描写はブレワイ本編にあったわけだから別に違和感ないがな
本編でおなじことしようとしたらゲームにならんだろう
132: 名無しさん ID:1jV9wld40
100年前に何が起こったのか明らかにするのを売りにしてるのだから本編と話が繋がらなくなるようなエンディングにしないだろ
なんだかんだガノンを封じ込んで引き分けまでは行ってるわけだし描写次第でいい感じに終われると思うよ
134: 名無しさん ID:xwRS8S3Qa
>>132
つーか、第2弾PV見ると、もしかしてアナザーEDあるの?って思うよ
見てご覧
141: 名無しさん ID:1jV9wld40
>>134
デクの樹様が新しい未来がどうのこうの言ってるからってこと?
未来改変ものにでもするのかね
137: 名無しさん ID:GB2ZpVmHp
多分姫もプレイアブルキャラだな
しかも凄まじく強い
139: 名無しさん ID:hjRvcojjd
小学生とかもプレイする事考えたら全員生存エンドもつくらないとお子様脳は納得しないだろ糞ゲー連呼されるぞ
143: 名無しさん ID:Sp3pcVCIr
というかブレワイの方がアナザーEDなんじゃないかこれ
145: 名無しさん ID:h91SmPMD0
一応前日譚の話だからこの作品含めて3部作なんだよな
無双のマルチエンドでブレワイ2のストーリーが分岐するとかだったらマジに神なんだが
青沼やってくれないかな
146: 名無しさん ID:ENXw7/i3a
>>145
無双持ってない人がストーリー楽しみきれないような仕様に任天堂するかなぁ。
147: 名無しさん ID:TR+/CwBw0
白いチビガーディアンは、デッドゾーンのキャリーどぇ?すみたいに最後お涙頂戴でガーディアンに突っ込んでくんだろうな
148: 名無しさん ID:hiDF32N20
インパの何が秀逸って、アクションの節々にタメと抑揚入れて
可愛さと少しの頼りなさとしかしクソ強い格好良さ同居させてるんだよ
コエテクこんなにセンスあったのか、舐めてたわごめん…
167: 名無しさん ID:t8NjwEoQ0
>>148
任天堂が監修でかなり口出してるのも大きいかと
前作のラナとかリンクルはストレートな感じだったし
150: 名無しさん ID:vNbO4MF+0
バッドエンドが約束されてる話というのは、ちょっとワクワクする。
最後ないちゃいそう。
つか泣かせてくれ。
151: 名無しさん ID:lhtJX/QOd
操作キャラが終盤で減っちゃうかもしれない問題をどう解決するか
152: 名無しさん ID:vNbO4MF+0
敵をドッタバッタ倒しまくってるリンクを見て、なんで100年後は敵1体倒すのにあんなに苦労してんだよ、とは思ったw
本来ならシステム、ゲーム性の違いで済まさせるけど、ブレワイとなるとそういう整合性、違和感までノイズになる。
まあ俺だけかもしれんがw
157: 名無しさん ID:IBUMQRkk0
無双だけあって100年前のリンク強すぎて笑ったわ
170: 名無しさん ID:t8NjwEoQ0
英傑以外の仲間がどうなるか心配な面もあったが
インパを見る限り安心という感じがした

ちゃんとキャラが立ってて英傑同様人気でそう

171: 名無しさん ID:y2Jnb9q20
100年前のインパはかわいい
で本命のええケツ・ゼルダ姫実機動画は??
173: 名無しさん ID:DSvDIoXZ0
プルアの方が姉だっけ
普通にプレイアブルとして参戦しそう
175: 名無しさん ID:ySu4dte0a
>>173
プルアはシーカーストーン研究者だからゼルダとポジションが被ってるのがちょっとな
プルア・インパ・ロベリーのハイラル王都脱出劇がゲーム化されるのならワンチャンあるけどさ

DLCでプルアやロベリーのプレイアブル追加&エピソード追加があれば嬉しい

178: 名無しさん ID:RMOKtDMar
インパはあれで何で助け求めたのか
179: 名無しさん ID:ealAfWoHp
敵を薙ぎ払うのは無双だからいいんだけど
拠点制圧とお使いひたすら繰り返すシステムはそろそろ変えたほうがいいだろ
180: 名無しさん ID:zFboHJZv0
クソ面白そう
ただ、もはや愛情さえ芽生えたボコブリン達をバタバタと倒すのに抵抗があるな
ウルボザの雷で一掃してぎゃーと言わすのは楽しみだが
185: 名無しさん ID:swra6ONA0
発売二ヶ月前なんだもんな
情報の量が多いわ
197: 名無しさん ID:HC05OcDw0
久しぶりに無双買うかな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1601125331/

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