1: 名無しさん ID:8g7G0q9A0
任天堂ってすごいね
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2: 名無しさん ID:m4rVeRT50
雨いらなくね?
3: 名無しさん ID:pGAFCFCKd
武器壊れるのがウザい
6: 名無しさん ID:/R8R7pcwd
オープンワールドがクソほど嫌いだけどこれは楽しんだ
7: 名無しさん ID:VXARHR+50
続編が楽しみすぎてやばい
8: 名無しさん ID:8GidXou60
すごい面白かったけど欲を言うと雷のカースガノンみたいなインファイトできる強めのボスもっと欲しい
11: 名無しさん ID:fdpxaw6H0
自分でやっても面白いし他人がやってるのを見るのも面白い
13: 名無しさん ID:POyYjmM/a
まあ伊達にGOTY取ってないよ
14: 名無しさん ID:AHjZ8rNJ0
武器投げちゃう
15: 名無しさん ID:HM+eP5Ww0
水の神獣に乗り込むところグッとくる
18: 名無しさん ID:8g7G0q9A0
FF15のせいでオープンワールドというものにマイナスイメージしか無かったが
そのギャップもあってかすげえ衝撃を受けてる
個人的には武器が壊れるのさえ清々しくて好き
そのギャップもあってかすげえ衝撃を受けてる
個人的には武器が壊れるのさえ清々しくて好き
19: 名無しさん ID:oa8qlid00
武器壊れるにしてももうちょい耐久高くてもいいだろ…
23: 名無しさん ID:8g7G0q9A0
>>19
武器すぐ壊れるから「強い武器だけ使う」ってならないのが良い…と個人的には思う
まだ序盤だけど
武器すぐ壊れるから「強い武器だけ使う」ってならないのが良い…と個人的には思う
まだ序盤だけど
31: 名無しさん ID:oa8qlid00
>>23
強い武器勿体なくて使えなくて、なるべく敵は爆弾で時間かけて倒してたなー
強い武器勿体なくて使えなくて、なるべく敵は爆弾で時間かけて倒してたなー
21: 名無しさん ID:w+f0DDXtp
武器壊れるからこそ英雄武器大事にできたわ
武器壊れなかったら超雑に使ってたと思う
武器壊れなかったら超雑に使ってたと思う
22: 名無しさん ID:SCxL5XL50
ミファーの槍だけは家にずっと飾ってある
27: 名無しさん ID:imda3saA0
謎解きと戦闘が簡単すぎてないに等しい
慣れてるやつには物足りないから評価そこそこだよ
慣れてるやつには物足りないから評価そこそこだよ
29: 名無しさん ID:L8lJ3kqfr
ゼルダと思ってやると微妙かもしれんがオープンワールドとしてはめちゃ面白い
32: 名無しさん ID:WY8nv8UA0
買った当初ハートから強化したら面白くなくて投げた
最近スタミナから伸ばしてやったらハマった
最近スタミナから伸ばしてやったらハマった
33: 名無しさん ID:L8lJ3kqfr
DLCも楽しいぞ
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34: 名無しさん ID:NSXb0UM4a
武器壊れなかったら神ゲーだった
35: 名無しさん ID:Gzx6bBPF0
一般的な武器は4・5体倒したらもう壊れるぞ
武器ストックのために糞集めしないといけない
HPとスタミナは薬でいくらでもドーピングできるからいいけど武器ばっかりはすぐ無くなって困る
武器ストックのために糞集めしないといけない
HPとスタミナは薬でいくらでもドーピングできるからいいけど武器ばっかりはすぐ無くなって困る
37: 名無しさん ID:WY8nv8UA0
>>35
倒した敵の武器使えよ
倒した敵の武器使えよ
42: 名無しさん ID:oa8qlid00
>>35
最終的にライネルが被害者になるんだよな…
最終的にライネルが被害者になるんだよな…
36: 名無しさん ID:Y97U26Uma
すごい面白かったわ 冒険感というか、異世界没入感が半端なかった。もう少し人との絡みが多くても良かったかな。仲間死んでるから途中で寂しさ感じるわ
38: 名無しさん ID:xEYG9ZjH0
ライネル骨太で戦うの楽しかった
39: 名無しさん ID:/R8R7pcwd
軽い巨像恐怖症だから遠くの空に巨大な鳥(兵器)が飛んでるの見たとき怖かった
40: 名無しさん ID:POyYjmM/a
>>39
ワンダやったら失神しそう
ワンダやったら失神しそう
44: 名無しさん ID:SzR136ynM
ブレワイはウロウロしてるだけで楽しい
なんか向こうに山見えるけどあっちはどうなってるんだろうみたいな感じで
メインストーリーが全然進まなかったりする
なんか向こうに山見えるけどあっちはどうなってるんだろうみたいな感じで
メインストーリーが全然進まなかったりする
46: 名無しさん ID:KNUPRyE70
ミファーの祈りしかない時に塔を全て開放したが
リーバルトルネードがあればもっと楽だったとムカついた
リーバルトルネードがあればもっと楽だったとムカついた
49: 名無しさん ID:SzR136ynM
>>46
リーバルトルネードないと砦の塔とか鬼畜難易度だったろうな
あそこほとんど雨降ってるし
リーバルトルネードないと砦の塔とか鬼畜難易度だったろうな
あそこほとんど雨降ってるし
71: 名無しさん ID:KNUPRyE70
>>49
後になるとなんでそんな無茶なことを達成できたんだと信じられん
後になるとなんでそんな無茶なことを達成できたんだと信じられん
75: 名無しさん ID:SzR136ynM
>>71
まぁ塔はパズル要素もあるから人より楽しめたと思えば良いんじゃないか
まぁ塔はパズル要素もあるから人より楽しめたと思えば良いんじゃないか
50: 名無しさん ID:PU0hsLzW0
武器は基本余るからなぁ
でもエリクサー症候群だと気になって仕方がない
でもエリクサー症候群だと気になって仕方がない
62: 名無しさん ID:TJHO7ku80
やること提示されてないと何したらいいか分からん
達成率11パーセントくらいで辞めちゃった 面白かったけど
達成率11パーセントくらいで辞めちゃった 面白かったけど
63: 名無しさん ID:bibREuo70
面白かったけどああいうゲームこそやっぱり今の時代ならオンライン性が欲しいなぁってなる
一人でやってても速攻飽きる
もちろんシナリオ進行はクソ面白かったけど
一人でやってても速攻飽きる
もちろんシナリオ進行はクソ面白かったけど
68: 名無しさん ID:SzR136ynM
>>63
オンラインあると初心者救済にもなるしな。多人数でボスと戦ったりアイテム交換したりとか
あとは剣の試練がローグライクみたいになってたりすると嬉しかった
オンラインあると初心者救済にもなるしな。多人数でボスと戦ったりアイテム交換したりとか
あとは剣の試練がローグライクみたいになってたりすると嬉しかった
64: 名無しさん ID:5ZpEuIW2p
そんな面白い?
ゾーラのとこクリアしてそこからやってない
ゾーラのとこクリアしてそこからやってない
67: 名無しさん ID:2iGxgu2nd
こないだから初めて、昨日ライネルってやつと初めて戦ったんだけど持ってた武器全部ぶっ壊れて非武装になるギリギリで倒せて達成感やばかった
72: 名無しさん ID:0lhXZXcG0
ライネルもガーディアンも後半は武器庫と素材と化すからなぁ
おかげで鬼神と古代の防具は簡単に強化出来たけど他が面倒くさすぎる
おかげで鬼神と古代の防具は簡単に強化出来たけど他が面倒くさすぎる
79: 名無しさん ID:ipcha5yv0
一周終えてもう新しい体験もないだろと思ってたけどマスターモードがもっと面白かったわ
通常だととにかく倒せばいいだけだった雑魚戦に属性活かしたりわざわざビタロック使ったり一匹ずつおびき寄せる必要があったり戦略の幅の広がりが見えた
通常だととにかく倒せばいいだけだった雑魚戦に属性活かしたりわざわざビタロック使ったり一匹ずつおびき寄せる必要があったり戦略の幅の広がりが見えた
84: 名無しさん ID:POyYjmM/a
>>79
最初は難しくて楽しかったけどハート増えて防具強化される中盤辺りから1週目と変わらんくて新鮮味なくなっちゃったな
剣の試練はむずかったけど
最初は難しくて楽しかったけどハート増えて防具強化される中盤辺りから1週目と変わらんくて新鮮味なくなっちゃったな
剣の試練はむずかったけど
85: 名無しさん ID:Djwj0qmG0
初めて龍見たときのワクワクはヤバかった
86: 名無しさん ID:oa8qlid00
>>85
湖から出てきたとき鳥肌立った
湖から出てきたとき鳥肌立った
87: 名無しさん ID:QSNENzZA0
ついこないだクリアしたわ
英傑たちに何の思い入れももてない薄っぺらい関係性の説明と
まん様丸出しの面倒臭いゼルダのためになんでこんな思いを…ってので感動は一切なかったけど楽しかった
マスターモード始めたらはじまりの台地にいきなりライネルうろついてるわ
ボコブリンに一撃で殺されるわ
防寒具のためにけもの肉ほしいけど矢がないから狩れないし弓矢ボコブリン怖くて戦えなくてうんち漏れた
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1601698342/