『ゼルダの伝説BotW』とうとう宇宙にまで到達したプレイヤー現るwww

B!

1: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:37:20.49 ID:lprnvc+q0


おすすめ記事
2: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:39:39.01 ID:eiX1FNoF0
動画ある?

 

4: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:41:05.54 ID:lprnvc+q0
>>2

 

5: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:44:11.53 ID:R9ycjKH6M
なんで宇宙まで作ってるんだよ
良い意味で馬鹿すぎるだろ

 

6: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:45:28.89 ID:v1TnuEUaM
塊魂かよ

 

7: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:45:54.42 ID:9uqn0mH00
バグとか迂回の類でなぜかゲーム性破綻しないことが多い
どう作ったのか気になるね任天堂にこの手のノウハウ無かったろうに

 

9: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:50:09.17 ID:cTkF9A9za
>>7
havok神を完全に調教してhavokのスタッフに驚かれたみたいな話があったね

 

39: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:53:07.28 ID:Ic6E3EEi0
>>7
機能1つ単位でいちいち総動員でデバッグしたって言ってたぞ

 

65: 名無しさん 2020/03/12(木) 19:02:16.75 ID:BWhwbyYQa
>>7
ミニゲーム中にガノン戦突入してセーブすると完全に復帰不可とかあっただろ

 

8: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:46:50.50 ID:ZrgtbJxyd
夜の時はどうなってるんだろ

 

12: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:24:48.05 ID:FdEcf9h0a
すげー、まだこんなのが残ってたのか!!

 

14: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:33:41.81 ID:GCCeHv/c0
MSガーディアンに乗って戦うリンクが拝めるのか

 

15: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:38:23.56 ID:gpXHX7RAM
>>14
何となく時オカ没データの中にアーウィンが存在してることを思い出した

 

16: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:40:24.62 ID:fRy4uJgq0
初期イメージボードにUFOがあった理由がわかったな(困惑)

 

17: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:42:36.89 ID:1QOsAIOo0
未だにTA詰められたり
愛されてる作品なのがよく分かる

 

18: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:42:51.24 ID:vAgvlmm/d
ちゃんと地平線が丸くなってるのか

 

19: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:48:01.63 ID:z6maqP8e0
おまけで馬の手綱でローリングして遊んでる方にびっくりしたわ

 

20: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:50:57.01 ID:+Hy+Oafc0
祠のゴールにおるやつ宇宙人ぽいしな

 

22: 名無しさん 2020/03/12(木) 15:57:56.48 ID:SRBQvFWR0
モノリスがやられたと思ってそう

 


おすすめ記事
25: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:07:53.06 ID:f+BdsFFc0
成る程ゼルダはエウレカ7リスペクトだったのか(混乱

 

26: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:12:42.37 ID:jwkvM3mc0
まさにオープンエアー

 

28: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:17:42.67 ID:98A5H2KN0
スマブラでも位置ステージで映らないところまで作り込んでいるみたいだし
ここまで来るとただの変態だろ

 

29: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:18:36.40 ID:h+/k12Gp0
水の中も作られてるんだったよな

 

31: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:25:49.47 ID:+iJYjyZJ0
「無茶してくれるなと言ったそばから無茶しやがって…」

 

32: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:26:41.26 ID:yyFunRPF0
ブレワイは地平線丸くデザインしてくれないかな
ぶつ森とかドラクエ5リメイクみたいに
そしたらもっと広大な感じ出ると思う

 

37: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:45:04.23 ID:b46WgB28r
>>32
あからさまに丸くすると逆に狭く感じるよ

 

34: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:35:45.24 ID:CFKBrd7A0
インタビュー記事読み進めてたらこの人FF15でも異空間に行くバグを発見してるのか
こういうゲーム内で常軌を逸した遊び方を強引に発見しちゃう人大好き

 

40: 名無しさん 2020/03/12(木) 16:55:10.34 ID:sf+VyVgv0
てか何のために青い空の上に黒い宇宙があるんだよww

 

58: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:34:54.28 ID:TAeC2VPp0
次回策は空を自由に飛べるようにしてほしいわ

 

66: 名無しさん 2020/03/12(木) 19:02:53.34 ID:Fqr3aR2C0
馬が浮くまで流鏑馬を続けます、で吹いた

 

73: 名無しさん 2020/03/12(木) 20:18:11.22 ID:hqSXX3pq0
見えないところまで作り込んであるからこそ見える部分も納得できる景観とか構造になってるってのはあるよな、ハリボテとして最初から作ってるとほんとにハリボテなりにしかならんし

 

75: 名無しさん 2020/03/12(木) 20:54:56.72 ID:5VYUOvrz0

こういうのはたまたまそう見えたってだけなんだろう

でも例えばBTBを使えば時の神殿からハイラル城まで初期のがんばりでピッタリ行けるとか
祠でグリッチ使えばショートカットできる用の空間をあえて設けているとか
決して意図的ではないんだろうけどたまたまそうなってると思うと逆に恐ろしい感じするよね

 

78: 名無しさん 2020/03/12(木) 21:08:22.49 ID:tQMNRDJKa

>>75
ちゃんと映像見りゃわかるけど、普通に地上から上昇して、
その間も映像破綻せずにここまでたどり着いてるぞ

つまり、これは偶然そうみえた映像じゃないよ

 

79: 名無しさん 2020/03/12(木) 21:12:36.68 ID:5VYUOvrz0
>>78
そういう意味じゃなくて、空を綺麗に見せるためにやったことが
このグリッチによってたまたま宇宙に行ったように見えたっていうたまたまね

 

76: 名無しさん 2020/03/12(木) 20:59:25.40 ID:1RAWGmjfa
これでも初期は全然バグがないすごい!って評価だったよな
三年の間にあらゆる操作をしゃぶり尽くされてしまった

 

80: 名無しさん 2020/03/12(木) 21:24:03.88 ID:u1+ees1r0
ネタ動画かと思ったら・・・すげぇいい景色エンディングに使えよ

 

81: 名無しさん 2020/03/12(木) 21:45:51.21 ID:YwHJNvaLp
>>80
ラピュタかな?

 

82: 名無しさん 2020/03/12(木) 22:20:28.46 ID:3dLjUq1B0

 

88: 名無しさん 2020/03/13(金) 00:54:46.64 ID:IoNlLsOda

こんな所までプレイヤーが上ってくるのは想定してるはずもないので、
これはわざわざこういう映像効果を狙って作ったと言うよりも、
陸海空の大自然を再現するために、擬似的に惑星の表層と類似の構造が作られた結果といえるな

偶然というよりは、広範囲でどこから見ても自然な印象を与えるために、
意図的にこういう構造を採用してるのかもしれないな

 

95: 名無しさん 2020/03/13(金) 01:43:14.96 ID:0vIZggWC0
個人的には結果として宇宙空間に見えるようになってる訳ではないと思う
意図的に作ってる

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1583991440/

最新の記事はこちらから