岡本P「ドラクエ11S体験版の不具合について、パッチを複数回出して修正します」
1: 2019/08/25(日) 22:32:53.98 ID:uoxr0DuH0

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4: 2019/08/25(日) 22:34:14.31 ID:zVt+p9ddd
体験版でエラーレポート取れて良かったな
5: 2019/08/25(日) 22:34:24.71 ID:cxyjzDXwM
開発機でしかテストしてなかったってことか
あり得るのかそんなの
12: 2019/08/25(日) 22:36:16.51 ID:GW4gGRLa0
>>5
誰もそんなこと言ってねーぞ
7: 2019/08/25(日) 22:34:38.04 ID:VMUErl3Y0
PS4版はパッチ無かったのに
15: 2019/08/25(日) 22:38:35.33 ID:sy6x5Q6C0
開発機では起こらない「製品版」でのみ起こるって言ってたね
よーすぴは こう言うことは良くある事なんだよ ですって
20: 2019/08/25(日) 22:43:47.60 ID:31tQU8nD0
まぁ不具合を煽った所でパッチ出せばどうにかなるんだよな今のゲームは
22: 2019/08/25(日) 22:44:16.80 ID:E+FJHhlx0
エラーが再現できるってのはやばいな、パッチを複数回ってのはもっとやばいが
35: 2019/08/25(日) 22:51:56.43 ID:zcu5KrZV0
ネット環境ないやつ見捨てるのかよ
延期しろパッチはやめろ
40: 2019/08/25(日) 22:55:46.32 ID:et3tUIdor
環境がなきゃコンビニとかのフリーwifiでも使えばよくね
今はそういう時代だし
56: 2019/08/25(日) 23:09:08.51 ID:UJmgnF100
製品で直す問題ないな、体験版出してよかったな

58: 2019/08/25(日) 23:13:35.94 ID:cxyjzDXwM
この開発機ではエラー再現されずっているか?
開発機でどーだったかとかユーザー関係なくね?
61: 2019/08/25(日) 23:15:18.51 ID:i2KPxTsu0
ちゅうか開発機で出なくて製品では出るって、両者の機械的差異はなんですのん
70: 2019/08/25(日) 23:17:25.00 ID:i2KPxTsu0
まあ、実機でのデバッグが十分でなかったのは否めないな。
9/28までもう時間はないぞ
84: 2019/08/25(日) 23:34:21.67 ID:CMF/qkjh0
>>70
まあ体験版を出したのがデバックなんじゃね?
74: 2019/08/25(日) 23:21:12.93 ID:i2KPxTsu0
発売日までに特定して治しきればギリギリ合格だが、ネガティブな評価が固まってしまうのは避けられん。痛いケチ付いたな。
79: 2019/08/25(日) 23:30:04.99 ID:CMF/qkjh0
体験版に複数回パッチつけるって相当だな
気合が入ってるというかなんというか
86: 2019/08/25(日) 23:34:59.54 ID:i2KPxTsu0
>>79
良い見方をするなら、今後何が不具合が起きたら全力でやるという意思表明だ。対応するんだかしないんだか良うわからんよりはマシ。

もちろん公開前に十分な検証をしておかねばならんのは当然なんだけどね。
只でさえ完全版商法を叩かれ捲くられてる状況だしな。

88: 2019/08/25(日) 23:36:45.58 ID:AIz2i5Wr0
ほー不具合を何回にも分けて直すんか
よかったじゃん。って、体験版を?
中々無いよなこんなの…
104: 2019/08/26(月) 00:01:07.29 ID:bzJ52u8q0
発売日に合わせて修正パッチ入るだけやろ
間に合うんなら別にええやんけ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1566739973/

1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00

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