『ゴーストワイヤー東京』メタスコア73点スタート
1: 名無しさん ID:PEOKAUWEd

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2: 名無しさん ID:RWrKUtGA0
これくらいのほうが安心できる

 

7: 名無しさん ID:941SSchbd
クラべ絶賛のゲームがどうして・・・

 

12: 名無しさん ID:uq64H/aF0
まあ、こんなもんなんだろうなって点数
ちょっと興味はあるけどなー

 

19: 名無しさん ID:xQA4Q7Rb0
サイコブレイクは1・2ともに70代後半だったな

 

28: 名無しさん ID:Py/fJRaY0
うん、まあこんな感じだろうなってそのままだな
世界観は好みだけど戦闘は面白そうには思えないし

 

29: 名無しさん ID:57BLkVfT0
まぁ芸術鑑賞ゲームでしょ
雰囲気は良いとかストーリーがダメとか言うの多いけど日本人だとまた感じ方違うかもしれない

 

51: 名無しさん ID:5FEPgsJsd
メタスコアどうでもいいです〜
雰囲気好きだからやります

 

63: 名無しさん ID:8VciZi6P0
メタスコアとかレビュアーが付ける点数はもうどうでもいいな
新しいことにチャレンジしてるから高評価とか、面白くなきゃ意味ないだろって思うし
自分で遊んで出てきた感想とそれを前提に見る他人の感想が一番価値あるよ

 

83: 名無しさん ID:cxOv30Bl0
見たまんまDOOMだったからな
ホラーにスピード感いらんて

 

87: 名無しさん ID:b/PbnFGl0
でもアクション寄りならそれなりに遊べるし

 

88: 名無しさん ID:lemQcXto0
やっぱりダメか
陰陽術っぽいので戦うアイデアは良いんだけどね
プレイ動画が捻りの無いFPSだったのと、どうも世界観や画作りがB級邦画っぽくて
イマイチ格好良くないのがネックだわな

 

95: 名無しさん ID:2+IC/8+70
ゲームプレイは怪しいけどこの作り込みの街は歩きてえ…

 

107: 名無しさん ID:NwN+zJJt0
IGN レビュー 
GhostwireTokyoを20時間あまり楽しんだのは、その世界観に没頭できたことが大きいです。世界一有名な交差点の周辺を再現したり、薄暗い路地に命を吹き込んだりと、街自体のディテールへのこだわりは非常に印象的だ。
日本の文化や神話の象徴的な要素に触れることができるため、このような環境に身を置くことができ、とても楽しかったです。
瞬間瞬間のゲームプレイ、特に一本調子の戦闘と面白味のないミッションデザインがこれほどまでに残念でなければ、『GhostwireTokyo』は私を真に魅了したことだろう。
現状では、ただ適当なステルスとアクションが幻想的な舞台を盛り上げるにはほど遠いが、その素晴らしさが損なわれるわけでもない。 7/10

 

108: 名無しさん ID:+smX+ZXb0
三人称視点にしてほしかった

 

119: 名無しさん ID:I1jLgknU0
ゲームプレイみた感想としては龍が如くの主観視点ゲームって感じ
ただ、龍が如くに比べれば色々作り込まれてて良い印象をもったな
地上だけじゃなくて屋上や民家の中とか色々行けるみたいだし
戦闘はかなりシンプルな作りの印象をもったけど

 

128: 名無しさん ID:DHXGXaPtp
和風のDoom Ethernal だろ?

 

129: 名無しさん ID:8GD0BPndd
日本人は意外と高評価になりそう

 

133: 名無しさん ID:iXMxfCr50
印を結ぶのかっこいいでしょ?って言いたいだけのゲーム

 

138: 名無しさん ID:0nH3NB0d0
不満点あるがなんだかんだでクリアする良ゲーのにおいがするな
数時間でプレイして切る人は切りそうな雰囲気

 

149: 名無しさん ID:chierZBd0
動画見ただけの感想だけど、敵柔らかくして多くした方がよかったんじゃなかろうか
地味に数体出てきてそこそこ硬いって迫力無く見える

 

159: 名無しさん ID:QD7JuU8u0
街の作り込みは良かった

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1647868345/

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