ゲームの「取り返しのつかない要素」とかいうストレスww
1: 名無しさん ID:cGp1CybJp
変更できない系はまだ良いけど
取り逃がしたらもう手に入らない系はマジでストレス

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2: 名無しさん ID:rUsGoNbw0
でも攻略見てセルフネタバレはしたくない

 

 

3: 名無しさん ID:s8aBwd+5d
2回目で取れるじゃん?

 

 

5: 名無しさん ID:cGp1CybJp

>>2
そうなんよね
だから余計ストレス

>>3
2回目するほど時間に余裕もないし
その取り逃がしだけのためにやる元気もない

 

 

4: 名無しさん ID:00Mgp9x90

消費アイテムとか強めの装備程度ならどうでも良いけど
トロフィーに関わってくるとちょっとムカつく

ジャッジアイズの猫とか

 

 

6: 名無しさん ID:vySt+o120
FF7.8あたりの召喚獣取り逃がしはよくあった

 

 

7: 名無しさん ID:MYszzVtb0
FF7でヒュージマテリア全部取れなかった
DQ7で石盤見つからなかった

 

 

8: 名無しさん ID:c8Jw4TpW0
>>7
潜水艦クリアが条件のヒュージマテリアはきついよな

 

 

9: 名無しさん ID:rfe5V0jTF
取り返せないのはオンゲとかの季節とか限定モノやろ

 

 

10: 名無しさん ID:ilsHzGS+0
一周目は諦める

 

 

11: 名無しさん ID:h/pHrJ53a
ちゃんと隠し要素がある事を匂わせてくれたらいいけど、攻略片手じゃないと100%見つからんような要素嫌い

 

 

13: 名無しさん ID:NDGHrAN30
2周目なんてやる気ない
1周で最大限満足して終わりたい

 

 

14: 名無しさん ID:8wLpgkaBd
強くてニューゲームがあればいい話だと思うんだよな
マルチエンディングにしないとみたいに思ってんのかな
クロノトリガーが良かっただけで全部にそこまで求めてるわけじゃないのに

 

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/

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