1: 名無しさん ID:zeuc
やりたい
2: 名無しさん ID:0KE5
人生っていう最高の暇つぶしゲームがあるよ
4: 名無しさん ID:6FSl
重すぎてNPC3人くらいしか居なさそう
5: 名無しさん ID:QDCk
家族以外がまともに会話しないのってそういう理由やったんか
6: 名無しさん ID:uKIF
ホロウリアリゼーションがちょうどそういう設定やった
8: 名無しさん ID:TsXx
AIって言ってもピンからキリまで
10: 名無しさん ID:9Juw
NPC「魔王倒しちゃった…」
12: 名無しさん ID:fZ3S
>>10
魔王の脆弱性を突くNPC草
魔王の脆弱性を突くNPC草
23: 名無しさん ID:qGrw
>>10
古のPS2ゲーのラジアータストーリではもっとNPCに行動幅持たせてそういう展開も設けるつもりやったらしいな
古のPS2ゲーのラジアータストーリではもっとNPCに行動幅持たせてそういう展開も設けるつもりやったらしいな
11: 名無しさん ID:QDCk
NPCより先に魔王を倒すゲームと考えれば割と面白そう
13: 名無しさん ID:qC89
魔王をAIにしたら数の力を最大限活かしてゴリ押ししてきそう
21: 名無しさん ID:L7TM
>>13
最序盤の街に最終街周辺のモンスター送り込んできそう
最序盤の街に最終街周辺のモンスター送り込んできそう
22: 名無しさん ID:FITl
>>21
草
ラスダンの敵がスライムの引率とかしてきそう
草
ラスダンの敵がスライムの引率とかしてきそう
14: 名無しさん ID:CmkL
これもうこの世界の真実をネタバレしてるやん
15: 名無しさん ID:YU2U
スカイリムのmodでもうあるで
18: 名無しさん ID:tCQ5
>>15
これ日本語対応はせんよな?
これ日本語対応はせんよな?
20: 名無しさん ID:YU2U
>>18
無理やな
無理やな
19: 名無しさん ID:TrXq
>>15
別のドラゴンボーンがメインクエ終わらせるんやろか
別のドラゴンボーンがメインクエ終わらせるんやろか
17: 名無しさん ID:v30R
村人がやたらウンチクを長々話まくるRPGになるんか?
24: 名無しさん ID:qGrw
でもええんか?
環境型で遊ぶならある程度行動がルーチン化しとるけえ攻略手順が存在するけど自立型になったらその分手間とストレス抱えることにもなると思うが
環境型で遊ぶならある程度行動がルーチン化しとるけえ攻略手順が存在するけど自立型になったらその分手間とストレス抱えることにもなると思うが
おすすめ記事
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689095757/