【朗報】格ゲーさん、屈伸煽り検出システムを導入してしまう
5: 名無しさん ID:Q3XO

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6: 名無しさん ID:ua7V
真空波動拳ミスったら出そう

 

7: 名無しさん ID:vt1Z
良い対策やな

 

8: 名無しさん ID:Q1Vi
モータルコンバットって名前聞いたことあるけど格ゲーだったんやな

 

9: 名無しさん ID:U0cz
いいシステム

 

10: 名無しさん ID:INQC
そもそも屈伸されて「煽られたぁぁ!!キェェェ!!」ってなる奴って誰やねん
対策よりも前にゲームやめろよ

 

21: 名無しさん ID:RG7M
>>10
煽りの目的でやってるやつが全員なんだから煽ってるって思ってやってる行為だから煽られたって思うのは普通やろ

 

11: 名無しさん ID:1xgg
絶対バグの温床になるやろ

 

14: 名無しさん ID:R8qH
>>11
いうて技コマンドと変わらん条件付与やからそこまでやろ
システムってより連続四回三回入力で技(アピール)が出るというだけちゃうかね

 

12: 名無しさん ID:OyCl
「隙が大きい屈伸が出来るほど相手がザコだというアピール」になってて草
煽り性能上げてどうすんねん

 

13: 名無しさん ID:hLhk
屈伸は超必出すか出さないかの駆け引きなんやが

 

18: 名無しさん ID:OyCl
>>13
これ
22とか236236見せるのも戦略だからな

 

15: 名無しさん ID:hLhk
スマブラに導入しろ

 

16: 名無しさん ID:RCyI
>>15
これ

 

22: 名無しさん ID:INQC
>>15
高速屈伸したら吹っ飛ぶシステムとか面白そう

 

19: 名無しさん ID:RCyI

屈伸する→挑発する→ダメージ受ける→3倍くらい大きいダメージ与える→屈伸する

ボコられてるならこれの繰り返しになりそう

 

24: 名無しさん ID:dEXv
より煽り感増して無いかこれ
上手く使うやつ居そう

 

26: 名無しさん ID:vhRf
ガイルとか使ってたら煽ってないのにBANされそう

 

31: 名無しさん ID:YbsO
煽りも戦術やん?
ちょっと煽られただけで頭に血上る雑魚が悪い

 

34: 名無しさん ID:8QEq
屈伸とか挨拶みたいなもんだろ
文句言ってるのガ〇ジだわほんま

 

35: 名無しさん ID:2ORc
>>34
ワイも開幕屈伸してるわ

 

27: 名無しさん ID:hLhk


全体フレームこれくらい長くしろ

 

29: 名無しさん ID:DWlF
>>27

 

30: 名無しさん ID:dEXv
>>27
これの3倍くらい長くしても良さそうやな

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694750625/

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