1: 名無しさん ID:j9ljxm9d00909
コクピット視点がいいよぉ…
2: 名無しさん ID:zeQSiEdgM0909
ゴエモンインパクトって神だわ
9: 名無しさん ID:VnnHspDb00909
>>2
このシステムほんとシンプルなのに色々できて面白い
このシステムほんとシンプルなのに色々できて面白い
3: 名無しさん ID:u7YsxyHs00909
ロボットのケツを眺めたいロボオタが多いから
4: 名無しさん ID:dvCM9Vl5d0909
大好きなロボットが見れないからでしょ
5: 名無しさん ID:pjegcA7H00909
せっかくロボのモデル作ったんだから見せたいじゃん
6: 名無しさん ID:d6LZgtZrd0909
ロボに限らず操作キャラ見えないとつまんないじゃん
7: 名無しさん ID:BzgcXH8Q00909
二人称視点てあるの?
13: 名無しさん ID:8i9MHR7q00909
>>7
それで盛大にずっこけたガンダムゲーがこの度サ終する運びになりまして
それで盛大にずっこけたガンダムゲーがこの度サ終する運びになりまして
8: 名無しさん ID:7mvL1Fl2p0909
死ぬほど酔いそう
10: 名無しさん ID:X+uzdTa1a0909
三人称視点の方が爽快感出るじゃん
コックピット視点だとスピード感でないぞ
コックピット視点だとスピード感でないぞ
11: 名無しさん ID:P+cqgQ7Y00909
プレステのガンダムがコクピット視点だったけど
なにがなんだかわからない内に死んでしまうことが多かった
なにがなんだかわからない内に死んでしまうことが多かった
12: 名無しさん ID:s0xN570e00909
コクピット視点だとモニター1台では視野が狭すぎるのよ
14: 名無しさん ID:j9ljxm9d00909
やだー!!こんなんがいい!!
18: 名無しさん ID:O1XihCt800909
>>14
巨大ロボじゃなくていいじゃん
巨大ロボじゃなくていいじゃん
21: 名無しさん ID:j9ljxm9d00909
>>18
戦車みたいなロボがいいの!!
戦車みたいなロボがいいの!!
22: 名無しさん ID:P+cqgQ7Y00909
>>14
売れなかったんだよ
25: 名無しさん ID:j9ljxm9d00909
>>22
ぬぅ…シブいなシブすぎる
ぬぅ…シブいなシブすぎる
おすすめ記事
15: 名無しさん ID:SehxMsnQd0909
ゲームなんて三人称視点がメジャーだぞ
流行りのバトロワゲーしかみてないのか?
流行りのバトロワゲーしかみてないのか?
16: 名無しさん ID:d6LZgtZrd0909
シドニアの騎士のコクピット視点的な
17: 名無しさん ID:jAn8QgbRa0909
一人称視点の昔のゲームはダンジョン探索がやり辛いったらなかった
19: 名無しさん ID:j9ljxm9d00909
あと上半身を戦車みたいにグルグルまわせるやつがいい!!
23: 名無しさん ID:JPBiFRhT00909
pspのガンダムのやつはよかった
ボタン配置もコックピット感重視してて
ボタン配置もコックピット感重視してて
24: 名無しさん ID:d6LZgtZrd0909
そういやアーマードコアのどれかの隠し機能で主観にできたな
2か3あたりだったような
2か3あたりだったような
31: 名無しさん ID:jAn8QgbRa0909
>>24
PSの頃のACはボタン1つで視点変更できたけど今できないの?
PSの頃のACはボタン1つで視点変更できたけど今できないの?
34: 名無しさん ID:d6LZgtZrd
>>31
今んとこAC6にはないと思う
今んとこAC6にはないと思う
26: 名無しさん ID:BFYVGXBY00909
鉄騎ダルすぎた
28: 名無しさん ID:RZ05QruH00909
ホーケンがなんかそんなシステムだったな
30: 名無しさん ID:j9ljxm9d00909
PS2初代バーチャロンの隠しモードでもあったけどACといい飛んだり跳ねたりダッシュしたりしまくるのはゲーはくわ
32: 名無しさん ID:6iP9ipvX00909
距離感が全く掴めんからなあ
33: 名無しさん ID:wWjrL6dwa
元々1人称視点がコンピューターが貧弱だった時代の名残だし
ウルフシュタインの作者も3人称視点にしたかったって言ってるしね
ウルフシュタインの作者も3人称視点にしたかったって言ってるしね
35: 名無しさん ID:7xnNu2Aq0
ガンエボが1年でサ終する理由考えたらわかるだろ
FPSじゃ僕の最強のロボットの姿が見えないじゃん
FPSじゃ僕の最強のロボットの姿が見えないじゃん
37: 名無しさん ID:BythJ04i0
画面酔いしそう
視点が敵に近くなったらその分小さな視点移動でも大きく画面が動くわけだ
視点が敵に近くなったらその分小さな視点移動でも大きく画面が動くわけだ
38: 名無しさん ID:PFPt5xNGp
コックピット視点だとロボットだかなんだかわからないからだ
39: 名無しさん ID:/1pb1JOId
コロ落ち楽しかったな
コロ落ち以降コックピット視点のガンダムゲーってあった?
コロ落ち以降コックピット視点のガンダムゲーってあった?
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1694263548/