世界樹の迷宮ワイ「キャラクリでこんなキャラ作って〜wむほほw可愛いw」
1: 名無しさん ID:irn2Vm0Y01111

第二層到着俺「飽きたわ」

この現象なんなの?
クリアまで行ったことない

 

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2: 名無しさん ID:6LsAe64b01111
2層とか一番楽しいころやん
装備レベル充実してくるころやし
4層とかならわかる

 

 

3: 名無しさん ID:fRYWyLqna1111
レベル上げと有効なスキル探しが絶望的に面倒くさい

 

 

5: 名無しさん ID:irn2Vm0Y01111
いや新世界樹の迷宮は最後まで行ってたわ
キャラにセリフがあってシナリオもあったからかな

 

 

6: 名無しさん ID:EGiY4TgU01111
マッピングめんどくさくなるやつの特徴じゃん

 

 

7: 名無しさん ID:cjafddUf01111
ランダムエンチャントの装備品でも落とせばやる気が出るのに

 

 

8: 名無しさん ID:9DOBuXae01111
すっげーわかる

 

 

9: 名無しさん ID:irn2Vm0Y01111
こう言っちゃなんだけど迷宮進めることに対する「ご褒美」が少ないんだよなぁ
キャラが劇的に強くなったり見た目が変わったりシナリオが進んだりするわけでもない

 

 

10: 名無しさん ID:cjafddUf01111
キャラ絵を使わされるのが蛇足

 

 

14: 名無しさん ID:kSvMlwJ7a1111
>>10
ゲーム側のイラスト使わせるタイプってキャラクリ系と相性悪すぎなんだよな実際
ボイスとかもってのほか
クラシックダンジョンとかその点よかったな
ゲーム無いでグラフィック自作できるから

 

 

11: 名無しさん ID:NB41ZNVR01111
ヌルゲーが好きなだけじゃん

 

 

12: 名無しさん ID:kSvMlwJ7a1111
抜け道もシークレットドアとかじゃなく最初から丸見えなせいでマッピングする気失せる

 

 

13: 名無しさん ID:CuG/AzvX01111
難易度ピクニックでやってそう

 

 

15: 名無しさん ID:pagOyYV601111
難癖つけたいだけのジジイじゃん

 

 

17: 名無しさん ID:sXMWXmqdd1111
123なんかグラフィック豊富にあっても
それぞれ独立してるからな
非常にもったいない

 

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1699688224/

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