1: 名無しさん ID:CZsaHYLV0.net
2: 名無しさん ID:CZsaHYLV0.net
うおおおおおおおおおおお!!
7: 名無しさん ID:m8GUvldb0.net
親御さんがビックリ
21: 名無しさん ID:AabX+yRWa.net
見えない壁沢山ありそう
22: 名無しさん ID:2zD8xijpp.net
日本人ってロードがない広いマップを持つゲームはなんでもオープンワールドと勘違いしてるよな
26: 名無しさん ID:TWPO7KCfd.net
>>22
海外でもオープンワールドって言うよそれ
海外でもオープンワールドって言うよそれ
323: 名無しさん ID:X/4y/3cZ0.net
>>22
海外もやろ
エルデンリングがオープンワールドダクソって言われてて困惑するわ
海外もやろ
エルデンリングがオープンワールドダクソって言われてて困惑するわ
27: 名無しさん ID:jxVHMkkP0.net
ダイパええやん
32: 名無しさん ID:lIJ9o+Zw0.net
森がスカスカ?
36: 名無しさん ID:w1/EGA86d.net
ゼルダで出来てるんやから開発者の怠慢やね
44: 名無しさん ID:aRUbIMk70.net
>>36
ゼルダはモンスター何百種類もおらんやろ
ゼルダはモンスター何百種類もおらんやろ
41: 名無しさん ID:ckLxHiAx0.net
でもこういう感じが好き
42: 名無しさん ID:YIrnCuqea.net
オープンワールドゲームって高台から山の方見つめる構図好きよな
715: 名無しさん ID:nQX0/GOEM.net
>>42
普通は落ちて死ぬか見えない壁に阻まれるけどあそこにも行けるんやなぁって考えられるのがええな
普通は落ちて死ぬか見えない壁に阻まれるけどあそこにも行けるんやなぁって考えられるのがええな
45: 名無しさん ID:6U6qF6Fx0.net
昔のシンオウってことはBGMもシンオウアレンジとかなんか?
209ばんどうろとか面影残ってるんやろか
209ばんどうろとか面影残ってるんやろか
47: 名無しさん ID:loXRDjPJ0.net
そもそもオープンワールドなんか?
51: 名無しさん ID:reAX8piG0.net
ガチな話4年ぐらいで頑張って作ることはできないんか?
技術力アレなゲーフリが毎年出すのはきついやろ
技術力アレなゲーフリが毎年出すのはきついやろ
56: 名無しさん ID:nFMNFhqT0.net
オープンワールドで敵グラとモーション数百種類作成は無茶がすぎる
109: 名無しさん ID:iWy2Lp5q0.net
ほーん、で?
レジェンズはローリング出来るんやけど
レジェンズはローリング出来るんやけど
133: 名無しさん ID:tbab1FTZp.net
148: 名無しさん ID:PaxY8N6p0.net
ワイはゲーフリにしてはよくやってると思ったで
発売されてないからまだ分からんけど
発売されてないからまだ分からんけど
150: 名無しさん ID:kowmAD72a.net
木くらいちゃんと生やせ
178: 名無しさん ID:fBCg1doI0.net
ポケモンはあの4択のコマンドバトルがクソつまんないからやってなかったけど
アクションになったら買うわ
アクションになったら買うわ
179: 名無しさん ID:Z2Asx6tH0.net
ポケモンにグラフィック求めてるやつあたまおかしいやろ
198: 名無しさん ID:/rV6/5740.net
>>179
レジェンズぐらいなら全然オッケーやで
ゲーフリやしな
ダイパ流石にうんち
レジェンズぐらいなら全然オッケーやで
ゲーフリやしな
ダイパ流石にうんち
181: 名無しさん ID:DQ2Mu8wMp.net
オープンワールドとターン制のRPGって共存できないんか?
いつものポケモンの戦闘がいいんだが
いつものポケモンの戦闘がいいんだが
256: 名無しさん ID:6U6qF6Fx0.net
レジェンズ今のところシンオウの面影ほとんど無さそうなんやがどれだけ残ってるんやろか
265: 名無しさん ID:D0Zx7w6c0.net
>>256
レジェンズは過去の話だろ?
レジェンズは過去の話だろ?
286: 名無しさん ID:6U6qF6Fx0.net
>>265
せやで
せやで
263: 名無しさん ID:lMNeGw+n0.net
こっから技術を培って段々クオリティ上げていけばええねん
ポケモンのオープンワールドは可能性の塊やから頑張ってほしい
ポケモンのオープンワールドは可能性の塊やから頑張ってほしい
381: 名無しさん ID:drC8PHsod.net
でもこういう雰囲気の和ゲーのOW出来るだけでも嬉しいわ、ポケモンがまさかこういうの出してくるとは思わなかった
389: 名無しさん ID:+tLcbdZ60.net
そもそもポケモンのオープンワールド化って求められてるのか?
ランダムエンカで何が出るかわからないからワクワクするんであってシンボルエンカじゃつまんなくね?
ランダムエンカで何が出るかわからないからワクワクするんであってシンボルエンカじゃつまんなくね?
419: 名無しさん ID:Z2Asx6tH0.net
>>389
アニメをゲームにしてほしいでワイは
アニメをゲームにしてほしいでワイは
425: 名無しさん ID:Jn1Vh4bCp.net
このグラフィックなのにPVでカクカクしてるからまともに動くかすらわからんぞ
437: 名無しさん ID:YWeS4flF0.net
>>425
開発途中っていうことを考慮できないガ〇ジ多すぎてやばいわ 最適化もしらんのか
開発途中っていうことを考慮できないガ〇ジ多すぎてやばいわ 最適化もしらんのか
434: 名無しさん ID:lMNeGw+n0.net
ポケモンオープンワールドは人間やなくポケモン単体で操作してみたい
457: 名無しさん ID:wqcnh1R5p.net
>>434
ポケダンのアクション版みたいのがやりたい
ポケダンのアクション版みたいのがやりたい
458: 名無しさん ID:drC8PHsod.net
>>434
わかる、ピカチュウ主人公でとりあえず作ってみてほしいわ
わかる、ピカチュウ主人公でとりあえず作ってみてほしいわ
488: 名無しさん ID:UW/uTBaP0.net
まぁあと一年以上あるし
アルセウスは大分ブラッシュアップしてくれるだろ
アルセウスは大分ブラッシュアップしてくれるだろ
500: 名無しさん ID:vFkDoIwy0.net
オープンワールドでターン制コマンド選択式バトル…🤔
513: 名無しさん ID:UW/uTBaP0.net
>>500
シームレスでバトル始まるらしいぞ
個人的には楽しそうでやってみたい
シームレスでバトル始まるらしいぞ
個人的には楽しそうでやってみたい
530: 名無しさん ID:Z2Asx6tH0.net
>>513
結局コマンドバトルなら変わらんくないか
ポケモンに操作移ってアクションバトルになるならくそおもろそうやけど
結局コマンドバトルなら変わらんくないか
ポケモンに操作移ってアクションバトルになるならくそおもろそうやけど
544: 名無しさん ID:X/4y/3cZ0.net
>>530
キングダムハーツみたいなもんやろ
それで変わらんって思うならそれまでやけど
キングダムハーツみたいなもんやろ
それで変わらんって思うならそれまでやけど
566: 名無しさん ID:VJ+N8uFC0.net
オープンワールドって明言されたの?
されてないなら今までより広めなだけやろ
されてないなら今までより広めなだけやろ
714: 名無しさん ID:Nkxf20xcr.net
レジェンズが当たれば本家もレジェンズ路線に舵取りするかもしれんし、ワイはレジェンズ応援するわ
もうそろそろあの絶妙に閉塞感ある世界苦しいやろ
せっかくポケモンは死ぬほどおるのにゲーム内の世界設定とゲーム内容が噛み合ってない
もうそろそろあの絶妙に閉塞感ある世界苦しいやろ
せっかくポケモンは死ぬほどおるのにゲーム内の世界設定とゲーム内容が噛み合ってない
745: 名無しさん ID:yWd9Zffo0.net
>>714
剣盾のワイルドエリアやレジェンズが本編完全オープンワールドの実験台と思われる
剣盾のワイルドエリアやレジェンズが本編完全オープンワールドの実験台と思われる
775: 名無しさん ID:LzbDJ9tUa.net
>>745
オープンワールドってシームレスさより何まで自由な行動できるかって感じするけどポケモン本編と相性悪い気がするわ
ジムリーダーのシステムといい一本道前提で作ってるし
オープンワールドってシームレスさより何まで自由な行動できるかって感じするけどポケモン本編と相性悪い気がするわ
ジムリーダーのシステムといい一本道前提で作ってるし
719: 名無しさん ID:MVu9kPgH0.net
オープンワールドでボーマンダの背中に乗って空飛べたらそれだけで最高
夢見た奴も多いやろ?
夢見た奴も多いやろ?
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614999678/