RTA解説者「さぁ無を取得します」ワイ「は?」
1: 名無しさん ID:VD+wQMwc0NIKU
RTA解説者「さぁ無を利用してゴールを召喚、成功です!」
ワイ「」

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2: 名無しさん ID:VD+wQMwc0NIKU
誰が見つけてんねんこんなの

 

5: 名無しさん ID:VD+wQMwc0NIKU
RTA解説者「少しガバりましたね~」
ワイ「ええやん」

 

6: 名無しさん ID:i8tb4hxM0NIKU
TASからの輸入ちゃうの大半は

 

16: 名無しさん ID:LmgJjB/NxNIKU
>>6
TASも知らなきゃできんやろが

 

10: 名無しさん ID:SHgWJ/vG0NIKU
RTAはバグ技ありこそ至高
ただやってるだけの観て何がおもろいねん

 

13: 名無しさん ID:VD+wQMwc0NIKU
>>10
面白いけどバグなしのスゴ技プレイもみたいねん

 

11: 名無しさん ID:VD+wQMwc0NIKU
25年も前のゲーム未だにやってるやついるのもすげえわ

 

15: 名無しさん ID:gjK7xhr2MNIKU
実機で千回以上試行して乱数に打ち勝ちました
うおおおおおおおおおおおおお😤

 

17: 名無しさん ID:yy/czI/gxNIKU
メモリ破壊技きらい
1F技すき

 

18: 名無しさん ID:i8tb4hxM0NIKU
DQ3とかFF6までいくと逆に面白いけど逆に言えば中途半端にバグ酷使してTAされてもよくらからんのよな

 

19: 名無しさん ID:mABbPynQ0NIKU
エンカウント調整みたいな
理論自体は分かるけど実践に莫大な根気が必要なやつは普通に感心する

 

21: 名無しさん ID:G4Cf3APRdNIKU
FF6とかいうリマスターされてもなお現在進行系で破壊されているゲーム

 

25: 名無しさん ID:gjK7xhr2MNIKU
>>21
ケフカ以上にFF6破壊してる男がいるからしゃーない

 

29: 名無しさん ID:EujEinntaNIKU
>>25
0勝クリア(楽)

 

33: 名無しさん ID:gjK7xhr2MNIKU
>>29
楽(手順が楽とは言っていない)

 

27: 名無しさん ID:VD+wQMwc0NIKU
RTA解説者「一見無意味に見えますが全てパターン化されています!」
ワイ「うおおおおおお」

 

30: 名無しさん ID:PocITtWfMNIKU
もうやってきたゲームのRTA大体見終えてもうたわ
RTAを見るためにゲームするまであるンゴね

 

176: 名無しさん ID:Ts1hoz+KdNIKU
>>30
自分でやったことあるゲームのRTA見るのが一番楽しいよな

 

31: 名無しさん ID:DrlI/3x/rNIKU
ほとんどのゲームで無を取得技ってなんかタイミング厳しかったりするからええやん、そうじゃないやつは知らん

 

37: 名無しさん ID:DrlI/3x/rNIKU
メトロイドドレッドのRTAは見応えあるわ、グリッチ技もむちゃくちゃタイミングシビアやし

 

40: 名無しさん ID:sbU3YTuQdNIKU
ここで実機を温めます

 

41: 名無しさん ID:jIEPf5/u0NIKU
マイナーゲー走って走り切れば世界一位好き

 

43: 名無しさん ID:lFDjZRey0NIKU
目隠しします←?

 

44: 名無しさん ID:dqZYm1Mc0NIKU
100%レギュ見ればええやん

 

46: 名無しさん ID:Y5C1JnUOpNIKU
ウンチー理論はもっと広めろ
走るハードルどんどん下げてけ

 

58: 名無しさん ID:kSbzJDU1MNIKU
ホットプレートで温めますは流石にやりすぎやろとは思ったw

 

60: 名無しさん ID:gjHCKGaYdNIKU
>>58
普通にチートよな

 

67: 名無しさん ID:Ml5rWeOH0NIKU
>>58
真夏と秋頃でバグの成功率が変わったことから行き着いたとかいうフィクションみたいな話

 

85: 名無しさん ID:6saLyMoXdNIKU
>>58
実機じゃないとできない究極の技やね

 

89: 名無しさん ID:0nA9CfdspNIKU
>>58
64にケーブル差し込んで電撃加えてバグらせるドンキRTAも好きやわ

 

62: 名無しさん ID:rQA2N5ap0NIKU
バグ技も見てて面白いのと面白くないのがあるからな
エルデンリングとかロードバグばっかで見てて全く面白くない

 

68: 名無しさん ID:8dy9x+a10NIKU
ブレワイバグとかはすげえなと思うわ

 

70: 名無しさん ID:0nA9CfdspNIKU
任意イベント実行でエンディング呼び出して1分未満で終わるRTA(TAS)嫌い

 

72: 名無しさん ID:FJgbQkzSrNIKU
大奥記とかいう正統派長編RTAすき
ゆっくり対話方式嫌いでも最後にはミジュマルくんとピカチュウくん好きになっとるやろ

 

73: 名無しさん ID:KzU/hC8EpNIKU
バグなしは別レギュあるからええやん

 

74: 名無しさん ID:aQApitIBrNIKU
RTAは全体の4割をほぼ正規ルートをすごテクで、6割をバグ技でわけわからんことしてる段階くらいが1番おもろい

 

76: 名無しさん ID:qV9rr0v30NIKU
時オカのRTA走者「ここでスターフォックスのアーウィン呼び出します」

 

81: 名無しさん ID:gjK7xhr2MNIKU
>>76
ほんとなんでそんなのが仕込まれてんだよ…

 

98: 名無しさん ID:jsK2Jd590NIKU
>>81
ゲーム作るときにテストで過去作のデータ使うのは割とよくあることなんや

 

92: 名無しさん ID:hy61fKXJrNIKU
もう使われなくなったかつてのバグ技が新ルートで再使用されてんのとか熱くて好き

 

126: 名無しさん ID:y55JljhQ0NIKU
ドンキーが無になりぶっ飛ぶの好き

 

138: 名無しさん ID:jznL+7FF0NIKU
バグ有りはマジで冷めるわ
TASでいいじゃんって

 

139: 名無しさん ID:EujEinntaNIKU
>>138
でもそっちのほうが早いじゃん

 

146: 名無しさん ID:nsREBXYkdNIKU
バグありバグなしどっちも走っとるけどやっぱ有りの方がウケがいい感じはあるわ
ワイはRiJで両方応募してバグありで当選したし

 

168: 名無しさん ID:Ml5rWeOH0NIKU
>>146
走者おるやん草

 

164: 名無しさん ID:bwTOPmhf0NIKU
バグありでも100%クリアなら結構おもろい

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648527126/

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