『ゼルダの伝説』次回作、あまりにもハードルが高い
1: 名無しさん ID:lWQsuAQjr
もう無理でしょ

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3: 名無しさん ID:0Kh/kgNn0
また適当にオープンワールドっぽくして祠で水増ししとけば信者がマンセーしてくれるやろ

 

6: 名無しさん ID:bgO/aNkCr
>>3
マンセーとか数年ぶりに聞いたわ

 

4: 名無しさん ID:+lXg4vRQr
なんだかんだでティアキンって傑作出してきたんだから大丈夫よ

 

5: 名無しさん ID:SGinrr0Y0
祠じゃなくレガシーを増やして

 

7: 名無しさん ID:tXujpPnA0
オープンワールドやめるやろな

 

8: 名無しさん ID:j+lvvbEya
モドレコが神すぎたから・・・

 

9: 名無しさん ID:clVloVL00
次は2Dゼルダやと思う

 

10: 名無しさん ID:oE/QzKVB0
正直ティアキンよりブレワイの方が面白かった
ティアキンはめんどくさい要素多すぎて没入できん

 

12: 名無しさん ID:bgO/aNkCr
>>10
ワイはエアバイクある分ティアキンのが楽やわ

 

11: 名無しさん ID:PEWEaqjlp
時のオカリナっぽいの出してよ

 

13: 名無しさん ID:9LmQVB1I0
2D出してや
あっちのがどう考えても面白かったで

 

14: 名無しさん ID:tzzoTg4a0
ティアキンしたらもうブレワイに戻れないわ

 

15: 名無しさん ID:Mff/nP7F0
ティアキン面倒くさい要素多すぎてほんま辟易したからクラフトゲーから脱却してほしい

 

19: 名無しさん ID:03FfWCKgd
>>15
自分で面倒くさくしてるだけやでそれ
パラセールで移動するの早いからっていちいち高いとこ登ってるようなもん

 

16: 名無しさん ID:03FfWCKgd
流行りすぎて客層があまりにも広すぎるのが一番辛いとこよな
他の会社なら容赦なくチンパンジー切り捨てるけど、任天堂だから受け止めなきゃいけない
ティアキンは介護が多すぎる

 

17: 名無しさん ID:ocb671zxr
また何年か寝かせて忘れた頃に使い回しマップをちょいちょい弄った奴出せば割りと満足してくれるやろ

 

20: 名無しさん ID:V8h+t0vsp

ブレワイが最高傑作だと思ってたら軽く超えてきた

クリアしたあとゼルダとイチャイチャしたいわ

 

21: 名無しさん ID:sn+cy9P7a
そんなにガッツリゲームする時間とれんから、2時間くらいプレイしても何も進まない感じがキツい

 

22: 名無しさん ID:d90FmA/U0
毎回ゼルダのメインテーマをチョロッとしか聴かせないのなんなん

 

24: 名無しさん ID:TcuRqpO1p
新規でゼルダ作るのかティアキンの続編を作るのかどっちや?

 

25: 名無しさん ID:TwThlTCdd
武器がすぐ壊れるのめんどくさい

 

26: 名無しさん ID:g3cCMuJe0
さすがにブレワイ世界でもう1回やるのは無理があるやろ
万年龍化してまでハイラル救ったのにまだ闇があるとか可哀想

 

27: 名無しさん ID:o9DskBTZ0
王国復興させるゼルダビルダーズ頼む

 

28: 名無しさん ID:NyBDIWzLp
アプデ前にバグマスターソード作ってて良かったわ

 

29: 名無しさん ID:RCV0wzBK0
ブレワイ3部作の3作目としてフォーマットは変えずに新マップ希望だけどどうだろうなあ。
ティアキンで全部やり尽くした感ある

 

32: 名無しさん ID:sn+cy9P7a
馬の操作性が変わってなかったのなんでやねんてなったわ
他のオープンワールドゲームの馬はもっと器用やろ

 

40: 名無しさん ID:sIJTDv5U0
>>32
やけに凝ってるしこだわりやろ
今作はゾナウギアメインだからテコ入れしてもしゃーないし

 

33: 名無しさん ID:VrfwYmmcd
ティアキンから何か足すのは蛇足やね
違う時系列やろ

 

34: 名無しさん ID:LLHonlVN0
今作は快適よな前作は不便すぎて

 

35: 名無しさん ID:tzzoTg4a0
DLCくるの半年後くらいか?

 

36: 名無しさん ID:SreBfyg30
火力がインフレしてて戦闘が楽になってきてたわ

 

37: 名無しさん ID:8E/5Me/q0
ゼルダとハイラル復興みたいな続編でええよ

 

38: 名無しさん ID:6v/N0vDHr
2時間くらいかけてエアバイク作ってるのにまっすぐ飛ばないんやけど😡

 

43: 名無しさん ID:GuY0wWGYM
>>38
3輪にしたら多少適当でも安定する

 

44: 名無しさん ID:sIJTDv5U0
>>38
微調整しながらまっすぐ飛ぶなら及第点や
ハンドル切っても真っすぐ飛ばないなら作りが悪い

 

39: 名無しさん ID:clVloVL00
3銃士みたいなオンラインのやつ頼む

 

41: 名無しさん ID:sn+cy9P7a
クラフト推すならまず適当な木で矢をクラフトさせてくれ

 

42: 名無しさん ID:VrFOdIfb0
もう飽きたからブレワイ派生はいらんわ
従来のに戻してくれ

 

50: 名無しさん ID:aBV5hSuy0
言ってもガラッと作風変えても許されてきてるから大丈夫やろ
今の技術でトワプリみたいにリアル志向もっかいやってもいいしな

 

52: 名無しさん ID:RH3PtPsbp
前作と違ってガーディアンおらんからハイラル平原気持ちよく走れて楽しいわ

 

53: 名無しさん ID:0hXNVA1Qa
ティアキンはストーリー💩だったからそこに力入れればええ

 

56: 名無しさん ID:d90FmA/U0
プレイヤー数多いからブレワイみたいに数年経ってからも新たなバグ技発見されるだろう
それでまた遊べる

 

58: 名無しさん ID:SGinrr0Y0
次はちゃんとブレワイのアタリマエを見直せよ

 

60: 名無しさん ID:TvHiLATZa
そろそろ普通のゼルダも作ってほしい
毎回OWは変化小さいし飽きる

 

59: 名無しさん ID:xYiPH3Ood

個人的にはマップの広さはブレワイより縮めてええからもっとダンジョンやら敵、施設を増やして密度を上げてほしい

マップで気になるとこ見つけて現地行ったらコログがあるだけ あの嬉しいような残念なような気持ちはもういらん

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1687215746/

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