1: 名無しさん ID:R7t+GPdT0.net
何かあるか?
3: 名無しさん ID:m4EaB3lCd.net
いつか終わること
4: 名無しさん ID:DRpjEX1L0.net
祠巡りに飽きてくる
6: 名無しさん ID:OpyE2umgd.net
面白さで誤魔化してる
8: 名無しさん ID:bANLFdyVr.net
壁登り
10: 名無しさん ID:/kSl1UXSr.net
中古が安くならない
11: 名無しさん ID:vZ5kHZR40.net
世界に端があったこと
12: 名無しさん ID:FGBwiTJ80.net
雨
13: 名無しさん ID:8Zzwabms0.net
なんか世界が寂しいのよね
設定上仕方ないんだけど
設定上仕方ないんだけど
14: 名無しさん ID:01nsl3yr0.net
面白いだけ
15: 名無しさん ID:NGNB2BCO0.net
長いダンジョンがないのがちょっと寂しかった
71: 名無しさん ID:lQC1tl2x0.net
>>15
あの世界が一つのダンジョンだと思えばいい
あの世界が一つのダンジョンだと思えばいい
18: 名無しさん ID:MRTezCY20.net
ゼルダがかわいくない
20: 名無しさん ID:rLydoD7td.net
ミファーと結婚できない
21: 名無しさん ID:loJkJa350.net
崖上り
23: 名無しさん ID:VixDsy9i0.net
広すぎて移動で飽きる
27: 名無しさん ID:/59Vn0Ms0.net
全部主観で草
30: 名無しさん ID:WZI00jSf0.net
ストーリーがよくわからん
31: 名無しさん ID:bGroya/z0.net
食べ物のレパートリーもうちょっと増えんかな
33: 名無しさん ID:LtsDnbyS0.net
敵の種類が少ない
素材を減らして敵のバリエーション多くしろ
素材を減らして敵のバリエーション多くしろ
おすすめ記事
35: 名無しさん ID:F9ivh8Po0.net
雨ですべる
36: 名無しさん ID:vNZZAyZF0.net
あんまりストーリー後回しにしてると終盤は作業になってくる
38: 名無しさん ID:lnrO6IjC0.net
武器が壊れる
持ち物すぐパンパンになる
雨うざい
料理めんどい
敵同じのばっか
持ち物すぐパンパンになる
雨うざい
料理めんどい
敵同じのばっか
42: 名無しさん ID:teqd0WDUd.net
面白いけどなんかダラダラ無駄な事やってる感じするねん
ワイはもっと濃密でコンパクトにギュッとまとまってる方がええ
ワイはもっと濃密でコンパクトにギュッとまとまってる方がええ
44: 名無しさん ID:mz4d7Ytl0.net
オープンワールドよりギミック満載のダンジョンのほうが面白いやろ
46: 名無しさん ID:hJhmEPZX0.net
続編で料理図鑑欲しい
53: 名無しさん ID:F9ivh8Po0.net
コログしかやることない
54: 名無しさん ID:zvDSg2fN0.net
物足りない部分は2に期待やな
59: 名無しさん ID:iKhZL9Xv0.net
何していいかよくわからん
66: 名無しさん ID:G9ybF6XRa.net
トワプリの世界観とか謎解きとかグラフィックとかが1番好きや
ゼルダは一本道でちょくちょく枝分かれしてるくらいが1番ええわ
ブレワイは最初から枝分かれしすぎててなぁ
ゼルダは一本道でちょくちょく枝分かれしてるくらいが1番ええわ
ブレワイは最初から枝分かれしすぎててなぁ
67: 名無しさん ID:vEDRUQ7m0.net
敵のレパートリーが少ないのは確かにあるな
ボス敵のデザインも没個性だし
ボス敵のデザインも没個性だし
78: 名無しさん ID:hVLER41i0.net
序盤が流石に不親切すぎて死にまくりなのがキッツい
大妖精の泉の存在に気付かなくてどんな鎧着ても即死級のダメージ食らうからどんだけハードなゲームやと思っとったわ
結局大妖精の泉に気づいたのガノン撃破後
大妖精の泉の存在に気付かなくてどんな鎧着ても即死級のダメージ食らうからどんだけハードなゲームやと思っとったわ
結局大妖精の泉に気づいたのガノン撃破後
100: 名無しさん ID:H3BaFyBV0.net
>>78
自由度ウリにしてるくせに
自由度にかまけて遊んでるとコログも大妖精も気付きにくい要素なのはよくないよな
自由度ウリにしてるくせに
自由度にかまけて遊んでるとコログも大妖精も気付きにくい要素なのはよくないよな
107: 名無しさん ID:mRDDGUNVM.net
>>100
オープンワールドゲーあるあるやけど説明パート挟めないせいで気づかないで中盤くらい行くのはあれやな
オープンワールドゲーあるあるやけど説明パート挟めないせいで気づかないで中盤くらい行くのはあれやな
79: 名無しさん ID:8Zzwabms0.net
ゼルダだから仕方ないんだけど成長がハートぐらいで敵と戦う理由に育成要素がないのが物足りない
80: 名無しさん ID:jrR2W9uf0.net
戦闘がもうちょい面白ければ
93: 名無しさん ID:usXU+MCta.net
料理めんどいのも敵の種類少ないのもしゃーないけど雨だけはダメだ
96: 名無しさん ID:dts3Q3md0.net
序盤の敵で死にまくったゼルダはこれが初めてやわ
青ボコブリンとか歴代最強モンスターだろって思ってたわ
青ボコブリンとか歴代最強モンスターだろって思ってたわ
97: 名無しさん ID:hWmh8d130.net
丁寧に出来てるオープンワールド
ただそれだけ
ただそれだけ
99: 名無しさん ID:mRDDGUNVM.net
>>97
丁寧に作られたオープンワールドって時点で良ゲー定期
丁寧に作られたオープンワールドって時点で良ゲー定期
103: 名無しさん ID:UjyKImFfa.net
クライムスーツ強化したら雨で滑らなくしてほしかった
111: 名無しさん ID:g986In8w0.net
バグ技が楽しいけど純粋に飽きてしまう
112: 名無しさん ID:NHamJbi60.net
キャラが芋い
118: 名無しさん ID:14v+votX0.net
祠あんないらんからマップ上のオブジェクト増やして欲しかった
119: 名無しさん ID:tKA89hHDa.net
コログは地域ごとに地図にコンプのマークくらい欲しかったな時オカでもあったのに
コンプしたら高速で移動出来て雨でも壁登れる服くらい欲しかった
コンプしたら高速で移動出来て雨でも壁登れる服くらい欲しかった
128: 名無しさん ID:L6GU6NWSa.net
言うて不満点は結構あるけどな
装備のマイセットがない
料理のレシピ登録できない
メニュー画面のページ送りが糞
コログ大杉
個人的には英傑武器もロストする仕様はやめて欲しかった
単に壊れるだけで、修理したらまた使えるでよかった
148: 名無しさん ID:5Ou7MZBLp.net
ブレワイはもうちょいダンジョンをしっかり作って欲しかったわ 神獣って小さい上にアレ結局5つの祠合わせただけと変わらんのよな 従来のゼルダのダンジョンみたいなここがこう繋がってくるのかみたいなカタルシスが無いんや
あとストーリーはもうちょいしっかり作って欲しかったな ゾーラ編レベルでもまだ足りんくらいやわ
あとストーリーはもうちょいしっかり作って欲しかったな ゾーラ編レベルでもまだ足りんくらいやわ
154: 名無しさん ID:+EElWTzK0.net
2が遅い
166: 名無しさん ID:H3BaFyBV0.net
祠も祠で正解が透けすぎてて作業なんだよな
たまあに面白い祠があるけど
たまあに面白い祠があるけど
178: 名無しさん ID:X42LHyDi0.net
シリーズ全部そうやけどどこも人少なくて物悲しいというか退廃的な空気がちょっと苦手や
面白いは面白いんやけど
面白いは面白いんやけど
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621775902/