1: 名無しさん ID:bMOTJ9yba.net
本日発表となった『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』の新規開発スタッフの募集です。
本作はUnreal Engine 5にて開発中であり、さまざまな挑戦をしております。
一緒に新しいドラゴンクエストに挑戦してみませんか?
皆さんのご応募をお待ちしています!https://t.co/Pj4HzglQqI#DQ12— ドラゴンクエスト宣伝担当 (@DQ_PR) May 27, 2021
2: 名無しさん ID:vZ92yjEY0.net
じゃあPS5じゃん
6: 名無しさん ID:fyEA50uzH.net
何年後にでんのよ
20: 名無しさん ID:itgLyVWq0.net
やっぱり発売は40周年記念作品としてだな
24: 名無しさん ID:f8GiWtYh0.net
2年後かな
25: 名無しさん ID:VDA+ok9t0.net
どんな事できるエンジンなの?
37: 名無しさん ID:tD69qsUx0.net
>>25
主要機能
■Nanite
仮想化マイクロポリゴン ジオメトリ システムのNanite で膨大なジオメトリディテールを含むゲームを作りましょう。ZBrush のスカルプトからフォトグラメトリスキャンまで、映画品質の数百万ポリゴンのソースアートを直接インポートしましょう。そして、インポートしたアセットを数百万個設置しても、見た目の忠実度を損なわずにリアルタイムのフレームレートを維持します。
Nanite は知覚できるディテールのみを処理してスマートにストリーミングします。ポリゴンスやドローコール数の制限を大幅に取り除き、ディテールの法線マップへのベイクや LOD モデルの手動作成といった時間の掛かる仕事を削減します。あなたはクリエイティブな仕事にもっと集中できます。
44: 名無しさん ID:oXSqObxz0.net
>>25
ポリゴン数を超絶節約
ポリゴン数を超絶節約
26: 名無しさん ID:1ukuWpesM.net
最近出たUE5で今からスタッフ募集って完成は何年後よ
33: 名無しさん ID:UypZoe6g0.net
全機種いけるな
36: 名無しさん ID:loMHv2mk0.net
>物語も出来上がり、あとは実装してゆくだけですが、おおきなゲームなので、完成までに、まだ時間かかると思います。しかし! なんと今回の新規開発スタッフの募集に応募すれば、いち早く、この新しいドラゴンクエストを見ることが出来ます。というか、一緒に作ることが出来ます!
72: 名無しさん ID:wE8YF3po0.net
UE4全然使いこなせず井戸ルーラ実装を真面目に検討したくらいグダグダだったのに
UE5でこれからかよ
というか本当11S出して以降何してたの
UE5でこれからかよ
というか本当11S出して以降何してたの
84: 名無しさん ID:GtdaJQPwd.net
発売相当先じゃないかこれ
85: 名無しさん ID:jeyy9n3P0.net
12出るの3年後とかか?
104: 名無しさん ID:EQ4WMadS0.net
そりゃ最新の凡用エンジンに早く馴染まないとな
111: 名無しさん ID:c3wr8k6j0.net
何年後にでる予定なんだこれ…
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1622104464/