1: 名無しさん ID:l7bUqqDv0
何が面白いんやこれ
2: 名無しさん ID:k8hBWO6x0
無駄に難易度が高いアルセウス
4: 名無しさん ID:isisMxoK0
でも楽しかったよね
5: 名無しさん ID:FQ12+7iO0
いうほどアルセウスむずいか?
クレベースのが死んだわ
クレベースのが死んだわ
255: 名無しさん ID:bb3JVlzq0
>>5
ワイもやマルマインとか言われてたけどクレベが一番てこずったわ
ワイもやマルマインとか言われてたけどクレベが一番てこずったわ
10: 名無しさん ID:/OxmsZoJ0
ラチェット&クランク思い出したわ
ラチェクラの序盤の中ボスくらいのレベルが最後まで続く
一回行動パターン見たらもう戦略とかもなくて作業でしかないんだよなぁ
14: 名無しさん ID:+iSSlBcf0
そこは養護できん
15: 名無しさん ID:v7UY3eZx0
早くDLC出せ
16: 名無しさん ID:FTZQ8nal0
普通にポケモンバトルならそこで決着つけりゃええやんってね
18: 名無しさん ID:369DemYR0
クレベースは回避で避けてると絶対避けられなくなるから歩いて避けないとあかん技あるよな
それに気づかなくて苦戦したわ
それに気づかなくて苦戦したわ
19: 名無しさん ID:x/yNK+rd0
ウェンディが炎の床で進めない向こう岸で技貯めてるの糞すぎやろ
ギリ届くって聞いたからなんとかなったけど
ギリ届くって聞いたからなんとかなったけど
786: 名無しさん ID:9eN7Vwlo0
>>19
あれ届いたんか?
ダメージ承知で近くまで行ってたわ
あれ届いたんか?
ダメージ承知で近くまで行ってたわ
796: 名無しさん ID:x/yNK+rd0
>>786
最大貯めならギリ届く
気づかんよなあんなん
最大貯めならギリ届く
気づかんよなあんなん
22: 名無しさん ID:/OxmsZoJ0
あれはあれで途中におまけ的にあってもいいけど、ステージボスがあのシステムなのはなんか拍子抜けなんだよな
普通にゲージ削るヒリヒリ感味わいたかった
普通にゲージ削るヒリヒリ感味わいたかった
25: 名無しさん ID:k75TeaVbH
主人公はアルセウスの被害者すぎる
27: 名無しさん ID:hrgJH7ded
たぶんガチキッズには苦痛なムズさよな
ゲージ引き継ぎ無かったら詰みかねん
ゲージ引き継ぎ無かったら詰みかねん
98: 名無しさん ID:sDzyziRj0
>>27
ガチキッズの方がああいうのは上手いやろ
ガチキッズの方がああいうのは上手いやろ
34: 名無しさん ID:Q3U9TjJKa
キッズ泣くやろこれ
ダイパと違いすぎるわ難易度
ダイパと違いすぎるわ難易度
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41: 名無しさん ID:3rnEEwJ3a
>>34
むしろBDSPの四天王が頭おかしい難易度だったやろ
むしろBDSPの四天王が頭おかしい難易度だったやろ
40: 名無しさん ID:JJ9hgyCLr
ウィンディ以外はぶっちゃけそんな詰む要素ないやろ
144: 名無しさん ID:T9YAXh1zr
>>40
マルマイン難しいやろ
追尾する黄色い球落ちてくるビリリダマとかめっちゃ難しかったわ
マルマイン難しいやろ
追尾する黄色い球落ちてくるビリリダマとかめっちゃ難しかったわ
471: 名無しさん ID:eEdvd+HB0
>>144
追尾する黄色い球だけ食らうようにしたらすぐ倒せたわ
あれ消えるまで時間かかるしな
追尾する黄色い球だけ食らうようにしたらすぐ倒せたわ
あれ消えるまで時間かかるしな
48: 名無しさん ID:daro9dg/a
でもマップ探索してポケモン捕まえるのクソ楽しい模様
49: 名無しさん ID:NWoJnG5X0
ともしび集めの方が酷いぞ
59: 名無しさん ID:k75TeaVbH
>>49
夜なら集まるやろ
攻略見なくても集めれたから難易度はいうほどちゃうで
夜なら集まるやろ
攻略見なくても集めれたから難易度はいうほどちゃうで
54: 名無しさん ID:Wy/zGji6d
ボス戦まじでつまらんけど死んでもゲージ引き継ぎできるのが好感やわ
開発もこれつまんなくね?って気付いてたんやろな
不満8割減やわ
開発もこれつまんなくね?って気付いてたんやろな
不満8割減やわ
57: 名無しさん ID:ZYhEpYNR0
小学校低学年とかもやるんやからしゃーないわ
63: 名無しさん ID:m/v8PhNC0
ワイは試みを評価する
ただし次回作でキッチリ改善せーよ
ただし次回作でキッチリ改善せーよ
68: 名無しさん ID:k75TeaVbH
>>63
一作で終わるのは勿体ないね
数年後にまた出してほしいわ
一作で終わるのは勿体ないね
数年後にまた出してほしいわ
85: 名無しさん ID:ETvkhHmXd
初代を何とか上手いことアルセウスベースでリメイクしたら死ぬほど売れるやろ
サファリゾーンやりたいわ
サファリゾーンやりたいわ
86: 名無しさん ID:B86EYpaK0
個体値なくてシンプルな大きさの違いだけってのが良かったわ
89: 名無しさん ID:uNFu36v20
ウィンディはクソすぎた
91: 名無しさん ID:CQIPIaq70
ワイはポケモンとソウルライクで戦ってるみたいで嫌いやなかったけどこんな評判悪いんか
206: 名無しさん ID:5ukF9Y9Cr
初見は難しいけどパターン化された動きしないから慣れれば簡単に倒せるだろ
ここら辺はキッズに配慮したいい難易度だと思うわ
ここら辺はキッズに配慮したいい難易度だと思うわ
326: 名無しさん ID:Zju6B5iz0
割と売れてるらしいしシリーズ化しそう
348: 名無しさん ID:B86EYpaK0
システムとしてはめっちゃ良かったわ
次回作は色々改善してほしい
次回作は色々改善してほしい
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644151514/