1: 名無しさん ID:BtA7o8Bs0
2: 名無しさん ID:BtA7o8Bs0
無料化したのにこの点数…
3: 名無しさん ID:BtA7o8Bs0
前作は2016年GOTYかつメタスコア91だったのに…
※ユーザースコアは…
4: 名無しさん ID:IHXz5XZY0
少なくとも日本じゃ誰も興味ない
37: 名無しさん ID:KQZ692JFd
>>4
昨日からずっとツイッタートレンドに載り続けてるんだが
昨日からずっとツイッタートレンドに載り続けてるんだが
5: 名無しさん ID:wfSjpysoM
フォートナイトやapexやvaloがあるのに今更無料化されてもただただ遅いとしか
16: 名無しさん ID:QI3oO/Tb0
>>5
これなんだよね
オーバーウォッチが入る隙間はもうなくなってる
これなんだよね
オーバーウォッチが入る隙間はもうなくなってる
56: 名無しさん ID:IxpWHKrIF
>>16
イカ盛り上がってるんだから同じように少なくとも前作の客分の席はあるはずじゃん?
知らんけど
イカ盛り上がってるんだから同じように少なくとも前作の客分の席はあるはずじゃん?
知らんけど
6: 名無しさん ID:Knxtvt2qa
F2P化したけど事前DLが前作購入者限定っていうのはケチくさい
7: 名無しさん ID:8YggUKpc0
ガンダムでいいや…
10: 名無しさん ID:4wOwAadl0
前作不人気過疎すぎてマッチングに30分かかってやめた
無料化で人口増えればいいね
無料化で人口増えればいいね
12: 名無しさん ID:7H3XYZqa0
あんまシビアじゃないからジジイでも楽しめるぞ、これ
13: 名無しさん ID:jfTnL9zJ0
"「オーバーウォッチ2」はBlizzardの象徴的なFPSゲームに多数のヒーローと機能を追加する一方で、そのPvPは本格的な続編というよりも単純なコンテンツのアップデートのように感じられます。"...
低評価レビュー
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38: 名無しさん ID:dDUHANEod
>>13
シューターの新作ってこればっかだな
シューターの新作ってこればっかだな
39: 名無しさん ID:KQZ692JFd
>>38
基本のシステムが前作で完成してるからな
だからこのレビューは的外れ
今作のようにブラッシュアップしてリリースするのが正解
キャラデザインからモーションまで新規で作り直しててかなりの予算かけてるのもわかる、少なくとも任天堂がやりがちな手抜きDX商法とは根本的に違う
基本のシステムが前作で完成してるからな
だからこのレビューは的外れ
今作のようにブラッシュアップしてリリースするのが正解
キャラデザインからモーションまで新規で作り直しててかなりの予算かけてるのもわかる、少なくとも任天堂がやりがちな手抜きDX商法とは根本的に違う
53: 名無しさん ID:4Xi3HIV30
>>13
ゲーム内容の評価じゃないやん
当てにならんなー
ゲーム内容の評価じゃないやん
当てにならんなー
15: 名無しさん ID:5rKrqWcS0
そもそもサーバーの不具合で遊べないです(´・ω・`)
19: 名無しさん ID:6Tzq1QBj0
オンラインゲーのメタスコアを誰が気にするんだ?w
MSファースト大人気
21: 名無しさん ID:TqgUPo/30
>>19
おおすぎい!
おおすぎい!
20: 名無しさん ID:6vmPzwf/a
前作は面白かったが
クイックマッチが全然クイックじゃなくなってからはやってない
クイックマッチが全然クイックじゃなくなってからはやってない
23: 名無しさん ID:eK5mp8ou0
逃げるな
24: 名無しさん ID:x0c4BI9h0
>>23
前作を少しやった人はあんまり2やりたい人いないと思う
プレイヤーの民度が酷すぎるの分かってるから
前作を少しやった人はあんまり2やりたい人いないと思う
プレイヤーの民度が酷すぎるの分かってるから
25: 名無しさん ID:94YGz8YY0
ギスギスする?
27: 名無しさん ID:x0c4BI9h0
>>25
オーバーウォッチ1は死ぬほどギスギスオンラインだった
オンゲーで一番民度低いと思う
オーバーウォッチ1は死ぬほどギスギスオンラインだった
オンゲーで一番民度低いと思う
30: 名無しさん ID:1ZgILTSS0
81は悪くないけど前作が91だとなんかイメージ悪いな
34: 名無しさん ID:s1hLkWLSM
十分ですやん
48: 名無しさん ID:NqL+zcv1M
現時点で対戦バランスとかマッチングとかレビュアーがちゃんと評価できるとは思えないけどな
57: 名無しさん ID:/YV1QPZCd
もっとガラッと変えて良かったとは思う
59: 名無しさん ID:cg4kQC/Y0
ロール性で責任が重たいんだよなぁ
味方にここまで苛つくゲームはなかなか無い
味方にここまで苛つくゲームはなかなか無い
63: 名無しさん ID:3KnLLYIh0
前作無茶苦茶売れてると思うんだがPS4版もPC版も発売半年過ぎたくらいで
マッチングに何分もかかる様になったのなんでだろう
チーム内で殴り合うとか民度低くてギスギスしてたからすぐにみんなやめたのかな
マッチングに何分もかかる様になったのなんでだろう
チーム内で殴り合うとか民度低くてギスギスしてたからすぐにみんなやめたのかな
64: 名無しさん ID:IfGyCzpA0
>>63
つまりそういうことなんだよ。
チームゲームとしてあまりにも完成されてるから、個々人が自由に楽しくプレイできる幅がまったくない。
あと一番きついのは、勝った負けたの原因が意図的にボカされたデザインになってる点とかな。
そーゆーゲーム性に気づくまでは初心者でも楽しめるんだけど、一歩前に踏み出して勝ちを求めに行くと修行というか苦行が始まる
つまりそういうことなんだよ。
チームゲームとしてあまりにも完成されてるから、個々人が自由に楽しくプレイできる幅がまったくない。
あと一番きついのは、勝った負けたの原因が意図的にボカされたデザインになってる点とかな。
そーゆーゲーム性に気づくまでは初心者でも楽しめるんだけど、一歩前に踏み出して勝ちを求めに行くと修行というか苦行が始まる
66: 名無しさん ID:3KnLLYIh0
>>64
デザインとしては完成されてる一方で
バランスがガタガタでトロールピック多すぎて
プロと同じく構成と展開しか許されないっていう
自由のない環境で「ルシオ奴隷」とか色々言われてたな
デザインとしては完成されてる一方で
バランスがガタガタでトロールピック多すぎて
プロと同じく構成と展開しか許されないっていう
自由のない環境で「ルシオ奴隷」とか色々言われてたな
65: 名無しさん ID:1bDK+FyXd
ガンダムおじさんたちが必死にOW2下げてるの見ると笑うわ
67: 名無しさん ID:H+sFQRoJM
前作はタンクが2人いたから、撃ち合う時間が長かったし面白かった
今回タンク1になったせいでタンク死ぬと戦線が崩壊してつまんねぇ
今回タンク1になったせいでタンク死ぬと戦線が崩壊してつまんねぇ
68: 名無しさん ID:KmnV0ATb0
ロール制は良いんだけど
もっと人数増やして責任を分散させないと
もっと人数増やして責任を分散させないと
69: 名無しさん ID:h7hPUaq90
人数減らしてチームのタンク1人にしたのはイカれてるわ
70: 名無しさん ID:qtydJQGQd
1の後半辺りから、睨み合いの時間が起きやすい盾2枚構成を嫌がって盾持ちタンクを執拗なまでに弱体化してきたからな
もっと試合展開を早めたいがためにタンクの枠自体を減らすのはある意味当然と言える
その分βではヒーラーの負担がクッソ増えてフォーラムが炎上してたけど
もっと試合展開を早めたいがためにタンクの枠自体を減らすのはある意味当然と言える
その分βではヒーラーの負担がクッソ増えてフォーラムが炎上してたけど
75: 名無しさん ID:FEtS5wIf0
待機3000まで行ったと思ったら20000まで戻って草
これ当分はまともにできんな
これ当分はまともにできんな
78: 名無しさん ID:2i5gc2IIM
ガンダムよりは流行るだろ
5対5よりも馬鹿広いマップで10対10やりたい
5対5よりも馬鹿広いマップで10対10やりたい
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1664921713/