1: 名無しさん ID:kLw2GX4Q0
https://www.famitsu.com/news/202209/12275453.html
本作は、“魔法パルクール”を使った超高速アクションと100種類の魔法を使った魔法バトル、というのがいちばんの特徴になっています
2: 名無しさん ID:hofZdsA70
他に類がなさそうだな
5: 名無しさん ID:jEOLag+zd
どうせエフェクト変わるだけだろ、職業みたいに分けるなら面白いかもしれんが
9: 名無しさん ID:mJz95twYa
>>5
貼られてんだからPVみなよ
貼られてんだからPVみなよ
7: 名無しさん ID:sN1qKbrq0
物理で殴れ
10: 名無しさん ID:LCAs5f2i0
そのうちどれだけのやつが使われるのか
バランワンダーワールドも衣装の数の多さをウリにしてたけどどうでしたか
バランワンダーワールドも衣装の数の多さをウリにしてたけどどうでしたか
12: 名無しさん ID:eVWSV5Z30
実際面白そうなんだよなこれ、日本での売れる気は一切しないが
246: 名無しさん ID:oeSkO+5d0
>>12
移動が快適でスピーディーってだけで面白くなるのはSO6が証明したからね
移動が快適でスピーディーってだけで面白くなるのはSO6が証明したからね
16: 名無しさん ID:YQ/mFzn4a
実際使い物になるのは10種類くらいですってならなきゃいいけど
23: 名無しさん ID:mxh55G7f0
興味はあるからsteamで買うわ
26: 名無しさん ID:N9iy+QHg0
Vol.1 のパルクールな移動でも酷評書いちゃったけど
今回も魔法が120種類あるから、
20種類しかなかった場合より、どう面白くなってるのか?
みたいなのが全くなくて
何を楽しむゲームなのかが、PV2つ見ても全く分からん
27: 名無しさん ID:vccEb8ZY0
マジカ!
28: 名無しさん ID:aInxK9sU0
これ街あるの?
また日本お得意の敵しかいないオープンワールドじゃないだろうな
また日本お得意の敵しかいないオープンワールドじゃないだろうな
30: 名無しさん ID:/VfDjMq9a
>>28
生き残りの町みたいなのがあってそこが拠点らしい
生き残りの町みたいなのがあってそこが拠点らしい
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32: 名無しさん ID:aInxK9sU0
>>30
へぇ
へぇ
29: 名無しさん ID:Q7167Qrca
ケアル
ファイア
ブリザド
サンダー
FFのこの系統全部数えても24種類だから100って多いな
ファイア
ブリザド
サンダー
FFのこの系統全部数えても24種類だから100って多いな
34: 名無しさん ID:FxsIoOn80
相当ボリュームありそう
38: 名無しさん ID:UtN7iP7Y0
こういうのって結局優秀なのしか使わないから意味なくない?
47: 名無しさん ID:8+hZdEwJa
>>38
幅があるってのが重要なんだろ
幅があるってのが重要なんだろ
41: 名無しさん ID:nGQ7O1d10
ファイア+1
みたいな感じで水増しされてないよね?
みたいな感じで水増しされてないよね?
48: 名無しさん ID:L1jw680va
でも結局セット出来る魔法は指で数えるくらいでしょ
状況に応じて瞬時に100種使えなきゃ意味ないよ
状況に応じて瞬時に100種使えなきゃ意味ないよ
54: 名無しさん ID:QA4UC+poa
種類よりも本当に多種つかいわけて楽しめるかどうかだろ
57: 名無しさん ID:tDSIw5DC0
すごいね
100種類もやれることあるのかね
100種類もやれることあるのかね
62: 名無しさん ID:pN6DVa1Z0
沢山の魔法があっても地形変化できないんだろ?
戦闘全振りの魔法とか何の魅力もないやろ
戦闘全振りの魔法とか何の魅力もないやろ
64: 名無しさん ID:63JicfMs0
>>62
地形変化の魔法もあるぞ
むしろそれでフィールド駆け回るのがメイン
地形変化の魔法もあるぞ
むしろそれでフィールド駆け回るのがメイン
75: 名無しさん ID:pN6DVa1Z0
>>64
壁や岩なんかのオブジェクト破壊して最多距離で踏破するなんてこともできるんか?
壁や岩なんかのオブジェクト破壊して最多距離で踏破するなんてこともできるんか?
69: 名無しさん ID:L0nC/vrMa
これはPS5だから出来ることだね
76: 名無しさん ID:ZBvMHACS0
流行るかは尻が見れるかどうかなんだよな
95: 名無しさん ID:tAO9QT0ea
属性はありそうだな
99: 名無しさん ID:uwME4N7u0
魔法いっぱいで楽しそう
150: 名無しさん ID:NYXaqIkNM
Steam版買うけど難易度気になるわ
簡単よりダクソみたいに強敵が蔓延ってて欲しい
簡単よりダクソみたいに強敵が蔓延ってて欲しい
167: 名無しさん ID:h6r8z5mB0
大事なのは数より斬新さ爽快さとかだけど
多くが属性、エフェクト、与ダメ違い
程度なら大した意味ないとは思う
多くが属性、エフェクト、与ダメ違い
程度なら大した意味ないとは思う
172: 名無しさん ID:/OOV/eCG0
4系統使い分けだからモンハンのスタイルみたいなもんか?
レンキン的な人気ないのが出るパターン
レンキン的な人気ないのが出るパターン
181: 名無しさん ID:pHOqUto1M
魔法ぶっ放しゲーになるのか
186: 名無しさん ID:n+TG+wOS0
案外面白くて発売日後に売れるパターンとみた